コラム一覧

アプリ紹介

ご予約・お申込み

よくあるご質問

お客様の声

スタッフ紹介

スタッフブログ

求人情報

アシーク新聞

コラム

お知らせ

スタッフブログ

ヨガ教室検索はYOGA ROOM
埼玉でホットヨガをするならヨガパークで検索
ヨガの情報サイトはヨガジェネレーション/yoga generation
コラム

2014.01.02

アシークせんげん台店に奇跡の美容シャワーobleuを導入致しました。

世界初の美容シャワーobleuって?

IMG_0044美容シャワーobleuは、株式会社M&Liveがソニーの技術力とカネボウの美容ノウハウが合わさって生まれた奇跡のシャワーヘッドです。

主な特徴

この高性能シャワーのコンセプトは三つあります。
一つ目は落とす
二つ目は暖める
三つ目は潤す

落とす

IMG_0046
約3300万個のマイクロバブルが毛穴の奥の汚れをスッキリ落とします。
通常、人間の毛穴の大きさは約100〜300μmですが、このシャワーから発生するマイクロバブルの泡の大きさはそれより小さい50μm前後ですので、毛穴の奥の汚れ皮脂を取り除いてくれます。メイクの汚れも落とし、このシャワーを3週間使用するだけで、目元のシワ・肌表面のくすみなどが目立たなくなり、健康な肌に戻してくれます。

暖める

マイクロバブルは優れた保湿効果を発揮します。
シャワーヘッドを浴槽に入れて通水することで、浴槽内が大量のマイクロバブルで満たされた乳白色のシルキーバスに生まれ変わります。マイクロバブルには光や熱を反射・拡散させる性質があり、マイクロバブルで満たされたお湯につかることで泡が全身を覆い、肌から熱が逃げるのを防いでくれます。そのためお風呂上がりの暖かさが長く続きます。

潤す

なぜ美容シャワーと呼ばれるのか?
答えはここにあります。このにシャワーにはコスメカートリッジというものが装着可能でして、
これを使用すると美容剤入りのシャワーを浴びることができるのです。

IMG_0042
入浴後、肌が突っ張るという話があるように、実際、肌に付いた水が蒸発するときに肌内部の水分も連れだし、過乾燥を引き起こしているのです。その問題を解決し、肌の保湿を高い水準でキープする方法を考えた結果、この様にシャワーを浴びながらケアするという形に至ったそうです。ご興味がございましたら、是非とも当店のスタッフ又は券売機をご利用ください。

コスメカートリッジの種類

オーブルモイスチャーエッセンス PL
成分=プラセンタ
季節=春
悩み=たるみ
香り=心癒されるムスク

オーブルモイスチャーエッセンス VC
成分=ビタミンC
季節=夏
悩み=くすみ
香り=爽やかなシトラス

オーブルモイスチャーエッセンス CL
成分=コラーゲン
季節=秋
悩み=しわ
香り=清潔感のあるアクアシャボン

オーブルモイスチャーエッセンス CE
成分=セラミド
季節=冬
悩み=乾燥
香り=華やかなフローラル


ページトップへ戻る