space
質の違う汗をかいたことありますか?美的に痩せる岩盤浴
岩盤浴で寝ているだけで、毒素がみるみる体から出ます
岩盤浴で寝ているだけで、毒素がみるみる体から出ます

岩盤浴で寝ているだけで、毒素がみるみる体から出ます。 日頃のお仕事・家事の疲れもスッキリ!! 良いことづくめの岩盤浴。 岩盤浴とアロマの癒しで、ダブル効果が期待できます。 それに女性専用だから安心です。

駅から徒歩1分。女性専用の岩盤浴。 こだわりの貴宝石を利用した岩盤で最大限の効果を保障。 アロマ効果で癒しのひとときをお過ごし頂けます。

岩盤は、床だけでなく天井や壁にもこだわっています

特徴1岩盤は、床だけでなく天井や壁にもこだわっています

アシークの岩盤浴は、天然鉱石の遠赤外線効果で体を心からあたためるため、保湿効果も高く、暖房器具を使った独特の息苦しさや乾燥がないと評判です。 床だけでなく天井や壁にも抗菌作用が高くトルマリンよりはるかに優れた効果を発揮する貴宝石を使用。ここまでの設備が整っているスタジオは、国内でも数店舗しかありません。

特徴2岩盤浴とアロマの癒しで、ダブル効果

アシークではお客様にお好みのアロマを選んで頂き、岩盤浴をしながらアロマの香りを楽しんでいただいております。ラベンダー、ペパーミント、スイートオレンジ、グレープフルーツ等々。 様々な効果が期待できるアロマと、岩盤浴でダブル効果が期待できます。

特徴3女性専用岩盤浴ホットヨガレッスン

アシークでは経験豊かな女性インストラクターによるヨガレッスンを毎日開催しております。 詳しくはアシークホームページにてご確認下さい。

特徴4充実のアフターサービス

岩盤浴内で、雑誌・本・漫画も読めるようにご用意しております。 また。冷えタオルや水素水飲み放題などのアフターサービスが基本料金で受けられます。 岩盤浴後にも心地よい時間をお過ごしください。

女性専用岩盤浴ホットヨガスタジオ
space
ご利用頂いたお客様の声

とても気持ちいい!
私は代謝が悪く、汗をあまりかきません。又、ずっと便秘が続いていました。1週間に1度通うようになり、汗もかきやすくなったし、便通もほぼ毎日になりました。私は、岩盤浴ですごく痩せるタイプではないみたいだけど、岩盤浴している間は本当に気持ちいです。ありえないぐらい汗をかいて、肩こりや腰痛もとれ、お肌もつるつるになるので、やめることができません。

30代女性

2kg痩せました。
最近、週一で通い始めました。
とても気に入っていて毎週が楽しみです。岩盤浴のお陰で汗をかかない私でも代謝が非常に良くなり、肌の調子もとても良いです。1か月で2kg痩せました。アロマの香りも楽しめ、心地よいです。いつもリフレッシュに行っています!

20代女性

スッキリ感が良いです!
私は定期的に来ています。設備も綺麗で、水もたっぷり飲めます!
汗をよくかくようになったので代謝が上がったように感じます。冷え性はだいぶ改善されました。岩盤浴に入った後、汗がたっぷり出るので、とてもスッキリします。そのスッキリ感が良いです。ダイエットをさらに期待するのであれば、やっぱり+α努力したほうが良いと思います。私は、岩盤浴+ヨガで順調にダイエットしています。

20代女性

汗が臭くない。
もともと汗をよくかくタイプですが、岩盤浴入浴中は、いつも以上に汗をよくかきます。岩盤浴でかく汗は全然臭くありません。サラサラしていて驚きです。肌の調子もとても良いです。駅から近いですし、いつも仕事帰りに通っています。

30代女性

space
space
space

驚くことに岩盤スタジオでかく汗は、無臭でさらさらです。

岩盤特有の、ご自身から作りだされる天然の保湿クリームにより、美肌効果が期待できます。継続することで、肌に透明感・ハリが出て、毎日の化粧のノリが違ってきます。

※レッスン後、シャワーですぐに洗い流すと、乾燥してしまう方もいらっしゃいます。

space
space

岩盤浴ヨガいかがでしたか?
女性専用岩盤浴ホットヨガスタジオ Asyikで1度体験してみてください。

女性専用岩盤浴ホットヨガスタジオ

今なら
初回体験2回終了後に、フルタイムフリーパスをご購入の方に限り入会金は無料になります。
さらに120分までご利用可能。
お早めのご予約お待ちしております。

Asyikの特徴
アシークの特徴
店舗へのアクセス
アシークの特徴
ご予約

最後までご覧いただき、ありがとうございます。
女性専用岩盤浴ホットヨガスタジオAsyik では、お客様1人1人の要望に合わせ、
日々、スタジオ・コースをリニューアルしております。
お客様のご来店を心よりお待ちしております。

ご興味を少しでももっていただけたなら、ぜひ足をお運びください。
何か気になる点ございましたら、気軽にお問い合せください。

今お申し込みしていただいたお客様には、優先的に岩盤浴の予約がとれるよう配慮させていただきます。
ご予約お待ちしております。

お電話、フォームからのご予約は下記からどうぞ

space
048-979-2011
space

下記ご入力の上、送信ください。
確認の上、ご利用がはじめての方のみ、メールまたはお電話にて連絡させていただきます。