※必ず、下記注意事項をお読み下さい。

【ご予約方法】
岩盤浴は60分、90分、120分でご予約可能です。
60分ご希望の方は予約席数を2枠、90分は3枠、120分は4枠選択してください。
※30分のみの岩盤浴のご予約はできかねますのでご了承ください。

(1)日付と残席数をご確認いただき、予約したい日にチェックを入れ登録ボタンを押して下さい。

(2)予約席数を選択後、お名前と電話番号とメールアドレスを入力して確認ボタンを押し、内容に間違いがなければ予約ボタンを押してください。

(3)予約完了後、ご入力いただいたアドレス宛に確認のメールが届きますのでそちらをご確認ください。

(4)初めてご利用のお客様は利用申込書のご記入がございますので、ご予約時間の20分前を目安にご来店お願い致します。
又、ご予約のお時間は実際に岩盤浴に入る時間で取らせて頂いております。遅れた場合、混み合い状況によっては時間が短縮される場合がございますので、ご予約の10分前を目安にご来店ください。

【注意事項】
・都合により急遽、ご予約時間が変更になる場合がございます。その場合、お客様にご連絡差し上げますので、必ず電話番号をご記入ください。
・フリーパスのお客様は1つのみ事前予約が可能です。又、回数券のお客様はご予約が無制限となります。
・上記規定されているご予約枠以上のご予約は、自動的に削除させて頂きます。
・開始が1時間以内のご予約は、対応できかねる場合がありますので、必ずお電話にてご予約下さい。
・ご予約のキャンセル・変更はお電話にて承ります。開始まで1時間を切った予約のキャンセルにつきましては、キャンセル料1000円を頂いております。
・キャンセル待ちのお客様は、お電話にて申し込みを受付しております。
・携帯電話で受信される場合は、ドメイン指定受信の設定(asyik@bambooo.co.jp)、もしくはインターネットメール拒否設定を解除しなければメールが届きませんのでご注意ください。

その他、ご不明な点ございましたら、048-979-2011までご連絡下さい。

04月のスケジュール