女性専用岩盤浴ホットヨガスタジオ アシークせんげん台

初めての方へ・よくあるご質問
ヨガメニュー
キャンペーン
ヨガスケジュール



※ ヨガマット無料です



アシ-クがお客様に
選ばれている理由

①少人数のオリジナルレッスン♪
②本格的な岩盤浴の中で レッスン
③多種多様、 季節・天候に合わせた
ヨガレッスンの魅力
④半永久会員制度の安心システム
   

 

①少人数のオリジナルレッスン♪

個性あふれるインストラクターによる少人数のオリジナルレッスン♪
女性専用、少人数で、お客様と先生との距離感を大切にしています。

経験豊富で実績がある先生によってレッスンにも個性が溢れます。
是非、あなたに合うタイプの先生を見つけて下さいね! 先生の紹介は、こちらから

②本格的な岩盤浴の中で レッスン

全国でも数施設しか導入していない「貴宝石」を岩盤に使用してます。
天然鉱石の中でもマイナスイオン発生率が高く効果を最大限に高めます。

体内温度を上げて基礎代謝を上昇させ、食べても太りにくい体質づくり!
※岩盤浴のご利用だけも可能です

③多種多様、 季節・天候に合わせた
 ヨガレッスンの魅力

様々なニーズにお応えできるよう多種多様のレッスンを用意しています。
Asyikのヨガレッスンはワンパターンには致しません。

季節や天候にも合わせ同じレッスン名でも飽きのこない内容をご用意しています。
※初めての方にも分かりやすいとご好評いただいております。

④半永久会員制度の安心システム

Asyik会員制度には契約期間がなく更新料、解約金も発生しません。

お客様が気軽にAsyikをご利用できるよう、契約期間などを気にせず通える安心システムを採用しております。

来たいときにお越しいただいて、一旦休んでもいつでも再開可能!
通うペースはあなた次第です♪
※岩盤浴&ヨガとエステ会員は共通となります

レッスンスタジオについて

初めての方へ・よくあるご質問

スタジオ内は抗菌作用の高い貴宝石岩盤を床に敷き、天井や壁にちりばめられた清潔な環境です。遠赤外線とマイナスイオンを多く排出し、毛穴の奥から自然な発汗を促します。 体の芯から温め、血流が温かさを手足の末端まで送ることで全身の柔軟性が高まり、Yogaのアーサナ(ポーズ)との更なる相乗効果が期待できます。

※Asyikでは全てのLessonが岩盤スタジオで行われます。加湿器を完備しており、暖房器具特有の息苦しさはありません。

岩盤浴ヨガの効果

岩盤浴ヨガの効果

岩盤浴ヨガの汗

岩盤でかく汗は、
無臭でさらさらです。

岩盤特有の、ご自身から作りだされる天然の保湿クリームにより、美肌効果が得られます。続けることで、肌にハリ・透明感が出て、毎日の化粧のノリが違ってきます。
※シャワーですぐに洗い流すと、乾燥してしまう方もいらっしゃいます。

Asyikの岩盤浴スタジオの特徴

天然鉱石の中でもマイナスイオン発生率の高い「貴宝石」を採用し、"育成光線"とも呼ばれる優良な遠赤外線が身体を芯から温め、直接イオンエネルギーを供給することでコラーゲン合成などの効果も期待でき、肌の衰えや関節痛や骨粗鬆症といった老化現象の改善も期待できます。また、床だけでなく天井や壁にも立体的に塗りこんでいるため、入った瞬間に体が軽く感じる事が実感できます。

貴宝石

トルマリンをはるかに凌ぐ貴宝石のマイナスイオン発生量

トルマリンをはるかに凌ぐ貴宝石のマイナスイオン発生量

貴宝石「真」の遠赤外線エネルギー

貴宝石「真」の遠赤外線エネルギー

貴宝石の6大機能

貴宝石の6大機能

Asyikの岩盤浴スタジオの温度&湿度

★ヨガスタジオ★
温度:37~40℃
湿度:60~70%

はじめは寝ている体勢なので、温度は40℃前後で一定。 徐々に動いていくので、先生がドアを開けたり、 換気扇を付けたりと調節していき、温度を下げております。

★岩盤浴★
温度:39~40℃で、一定を保つようにしています。
湿度:常に70~80%くらいをキープ。



※ ヨガマット無料です



ヨガ体験

お気軽にお問い合わせ下さい。



AppStore GooglePlay

Facebook
スタッフブログ
インスタグラム
皆さんの口コミ募集中 お客様の声 採用情報
Asyik Pagetop
アシーク(Asyik)せんげん台店
お問い合わせ・ご予約はこちら|048-979-2011

WEBからのご予約はこちら

埼玉県越谷市せんげん台西1-4-3
(せんげん台駅西口駅前 マクドナルドの6F)

駐車場の詳細はこちら