女性専用岩盤浴ホットヨガスタジオ アシークせんげん台

初めての方へ・よくあるご質問
ヨガメニュー
キャンペーン
ヨガスケジュール







よくあるご質問


初回体験ご利用の方

体験レッスンを受講したいのですがどうすればいいですか?
完全予約制となっております。お電話、もしくはスマホ専用アプリからご予約をお願いいたします。

体験レッスンには何を持っていけばいいですか?
ウェア(Tシャツ・短パンなど動きやすい服装なら何でもOK)・フェイスタオル・空のペットボトルか水筒(水素水のサーバー有り)・代えの下着・バスタオル(シャワーをご使用の場合のみ)をお持ちください。

体験レッスン当日は何分前にお店に行けばいいですか?
初めての方は利用申込書のご記入がございます。20分前のご来店をお願いいたします。

体験レッスン当日は、どれくらい時間がかかりますか?
お着替えも含めて、約2時間かかります。

体験レッスンをキャンセル・変更したいのですが、どうしたらいいですか?
当日でしたら、レッスン開始1時間前までにお電話でキャンセル・変更のご連絡をお願いいたします。 少人数制で行っているため、キャンセル待ちでお待ちのお客様がいらっしゃる場合がございます。できるだけ早めのご連絡をお願いしております。

ヨガの経験はあります。それでも体験レッスンを受けないといけませんか?
ヨガの経験の有無を問わず、アシークを初めてご利用のお客様は全員、初回体験のレッスンからの受講をお願いしております。

ヨガはまったくの初心者です。身体も硬いので不安です。ついていけますか?
アシークに初めてご来店のお客様はほとんど、全くの初心者の方ばかりです。インストラクターが優しく丁寧にレッスンをしますので、安心してご来店ください。 また、身体が硬い方がヨガをすることで、より身体の変化を感じることができます。ぜひ、ご自身の身体の変化を味わってみてください。

体験レッスンはどのレッスンを受講できますか?
初めての方は「★」または「★☆」のレッスンを受けていただくことをオススメします。引き締めが目的の方、リラックスを目的とする方など様々なレッスンが多数ございます。レッスン詳細を参考にお好きなレッスンをご予約ください。

ヨガのレッスンの受講に関して

生理中なのですが、レッスンや岩盤浴を利用しても大丈夫でしょうか?
基本的には問題ございません。体調には個人差がございますので、ご自身の身体の状態を見て、無理をしないようにご利用ください。

病気・怪我があるのですが利用できますか?
かかりつけのお医者様にご相談頂いてからご利用ください。

年齢制限はありますか?
高校生以上(15歳以上)からのご利用になります。体験は、保護者同意なしで受けることが可能です。18歳未満の方がご入会の際は、親権者の同意書の持参が必要となります。 また、アシークの最終レッスンは、21:30~22:30となっております。18歳未満の方は、青少年健全育成条例に則り、速やかな帰宅をお願いしております。

刺青・タトゥーが入っていますが利用できますか?
大変申し訳ございませんが、刺青・タトゥーが入っているお客様のご利用・ご入会はご遠慮頂いております。ただ、ウェアで隠れる程度の大きさで、レッスン中やシャワールームなどの公共の場で、他のお客様へ配慮頂ける場合のみ、お客様ご自身の責任でご利用頂いております。

レッスン前後の食事はどうしたらいいですか?
レッスン前に食事をとることで、消化の妨げになり、気持ち悪くなる恐れがございます。また、レッスン後は非常に吸収がよくなっております。ヨガのレッスンの前後最低でも1時間~1時間半以上はお食事はお控えいただくことをお勧めいたします。

妊娠中でもレッスン・メニューを受けられますか?
大変申し訳ございませんが、妊娠中の方のご利用はご遠慮頂いております。

スタジオには何分前までに行けばいいですか?
基本的にはレッスンのお時間に間に合うようにご来店頂ければいいのですが、レッスン開始前15分間は岩盤浴タイムとしてスタジオの中に入ることができ、岩盤浴をすることができます。 レッスン開始後10分以降はスタジオの入室はできかねますのでお気をつけください。

アシークではヨガレッスン前、15分の岩盤浴のご利用が無料です。
※時間帯によっては、レッスン後15分(合計30分)ご利用可能です。詳細ついては受付でお尋ねくださいませ。

途中入室・退室してもいいですか?
レッスンの途中入室・退室は自由でございます。水分補給や休憩をされたい方はご自由に外に出てお休みください。その際は、物音など、他のお客様へのご配慮をお願いいたします。

定休日はありますか?
年末年始・GW・お盆休みはお休みにさせて頂いております。詳細は受付スタッフまでお問い合わせ下さい。

レッスンの予約・キャンセルは何分前まで可能ですか?
当日でしたら、レッスン開始1時間前までにお電話でご連絡をお願いしております。 1時間を過ぎたご連絡や、無断キャンセルになりますと、キャンセル料1000円が発生致します。

1レッスンの時間はどのくらいですか?
1レッスン1時間でございます。レッスンの前15分間は岩盤浴タイムがついております。

レッスンは最大何人まではいれますか?
最大12名までレッスンすることができます。

どの位のペースで受講するのがおすすめですか?
週に1,2回でも毎日でも、無理のないように受講されることがおすすめです。身体が無理をしていないかご自身の身体と相談しながら受講をお願いします。

レッスンの予約は1人何件までできるのですか?
事前予約は、フリーパスご利用の方は「1件」、回数券ご利用の方は「お持ちの回数分」予約可能となっております。

レッスン内容についてですが、異なるインストラクターでもレッスン名が一緒の場合、内容は一緒ですか?
アシークではインストラクターによってレッスン内容が全く異なります。よってレッスン名が同じ場合でも内容や雰囲気が異なるので、色々なインストラクターのレッスンを受講して頂く事をお勧め致します。

フリーパス・回数券に関して

有効期限は月ごとですか?
有効期限はご購入頂き、1回目のレッスンを受けてからまるまる1ヶ月となります。 (例えば、4月5日に1ヶ月の有効期限のフリーパスをご購入頂き、4月12日から使用を始めた場合、有効期限は4月12日~5月11日となります。)月ごとの有効期限ではございませんので、月の中ごろから始められてもまるまる1ヶ月ご利用できます。ご安心ください。

どのような通い方がありますか?
会員になって頂きますと、通い放題のお得なフリーパス、回数券や1回券などのご利用ができます。また、フリーパスも平日の昼間が通い放題の平日デイフリーパスや平日夜が通い放題のナイトフリーパスなど様々なフリーパスのご用意がございます。ライフスタイルに合わせたチケットを丁寧にご案内いたしますので、受付スタッフにお気軽にお問い合わせください。

購入したフリーパスや回数券は返金できますか?
返金は未使用で1週間以内でしたら対応させて頂きます。使用済み、また1週間を超えたお客様都合の返金対応は致しかねますのでご了承ください。

平日デイフリーパスを購入しました。土日や夜も行きたい場合、どうすればいいですか?
土日を追加される場合、規定の金額をお支払い頂きますと『平日デイ・土日フリーパス』へ、ナイトを追加される場合、『平日フルタイムフリーパス』へ変更が可能です。いずれも有効期限は変更できかねます。詳細は受付スタッフへお気軽にお問い合わせください。

1日何レッスンまで受けることができますか?
1日2レッスンまで受講が可能です。料金表に記載のフリーパスの金額は1日1レッスン受講の金額です。フリーパスご利用で2レッスン受講ご希望の場合は、プラス3000円でご利用ができます。

有効期限内に回数券を消費することができません。繰越はできますか?
有効期限内に回数券を消費できない場合、次の回数券をご購入頂いた場合、消費できなかった分を次の回数券に繰り越すことができます
支払い方法を教えてください。
基本的にご利用開始日にその都度、現金もしくはクレジットカード(1万円以上ご利用)でお支払い頂きます。銀行引き落しのお支払いは行っておりません。

会員登録に関して

会員になる場合、必要な手続きはありますか?
初回体験をご利用後、入会金2000円、施設管理料2000円をお支払い頂きます。(初回体験終了当日にフリーパス・回数券をご購入頂きますと、入会金が無料になります)

更新料や年会費はかかりますか?
年会費・更新料は今後一切かかりません。

しばらくレッスンに通えなくなりました。会員資格はどうなりますか?
アシークでは、一度会員になれば永久会員としてご利用することができます。しばらく通えない場合も無期限でいつでも会員様として開始することができますのでどうぞご安心ください。

シルバー会員証をなくしてしまいました。どうすればいいですか?
シルバー会員証を紛失した場合、再発行手数料1000円をお支払い頂きます。

岩盤浴に関して

ヨガのフリーパスで通っています。岩盤浴だけ利用する場合はどのようにすればいいですか?
ヨガのフリーパス・回数券ご利用の方も、岩盤浴のみをご利用いただく場合は別途お支払いになります。料金の詳細などお気軽に受付スタッフまでお問い合わせください

温度や湿度は一定ですか?
ヨガのスタジオ・岩盤浴の室温は40度前後、湿度は40度~60度に設定をしております。しかし、ヨガのレッスンの内容や状況によってはインストラクターの判断により室温や湿度を下げる場合がございます。

その他

駐車場はありますか?
専用の駐車場のご用意はございません。ただし、指定の駐車場にとめて頂き、証明書を発行してお持ち頂いた場合に限り、1レッスンにつき1時間無料のコインをお渡ししております。

メイク落とし・化粧水はありますか?
メイク落とし・化粧水などのご用意はございませんので、各自でご持参をお願いいたします。

シャワールームはありますか?
シャワールームは2つご用意がございます。シャンプーやボディシャンプーはおいておりませんので各自でご持参をお願いいたします






お気軽にお問い合わせ下さい。


ホームへ ページトップへ
アプリから予約できます。ダウンロードは下記から
AppStore GooglePlay

Facebook
スタッフブログ
インスタグラム
皆さんの口コミ募集中 お客様の声 採用情報
Asyik Pagetop
アシーク(Asyik)せんげん台店
お問い合わせ・ご予約はこちら|048-979-2011

WEBからのご予約はこちら

埼玉県越谷市せんげん台西1-4-3
(せんげん台駅西口駅前 マクドナルドの6F)

駐車場の詳細はこちら