女性岩盤浴ホットヨガスタジオ

お問い合わせ・ご予約はこちら048-979-2011
平日9:30~21:30祝日9:30~21:30土日9:30~18:00

お知らせ

2022.12.01

【重要】バスタオルの別途料金化について

日頃より格別のお引き立てにあずかり、誠にありがとうございます。

 

さて、このような折、心苦しいお願いとなりますが、現行料金に含まれておりましたバスタオルのサービスを、令和5年2月1日より廃止し、別紙の通り、オプションとして別途料金を頂戴することになりました。
バスタオルをご自分でお持ちいただける方は現状のままの価格とさせていただきます。

 

近年諸経費の高騰が続き、今までの価格のまま維持をし続けることが困難な状況ではありましたが、皆様のご理解を賜りながら、レッスンの削減をし、価格の値上げを回避してまいりました。

 

しかし、まだまだ価格の高騰は続いており、特に水道光熱費に関しましては今までに経験したことがない上げ幅で現行価格の維持は限界に近い状態でございます。
それでも、私たちは今まで通り皆様に岩盤浴という空間を楽しんでもらいたいと考え、タオルをご持参いただく、またはオプションとして別途料金をいただくことで価格の値上げを回避することとなりました。

 

皆様には苦渋の決断となりましたことを何卒、お汲み取りのうえ、今までと変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

 

【価格】

 

バスタオル1枚レンタル価格 220円(現行価格据え置き)

 

ヨガフリーパス オプションレンタル価格 月額2200円
ヨガ回数券 オプションレンタル価格 回数分2200円

 

岩盤浴フリーパス オプションレンタル価格 月額2200円
岩盤浴回数券 オプションレンタル価格 回数分2200円
(全て税込み金額です)

 

※なお、オプションをご利用にならない方はバスタオルのご持参をお願いいたします。
タオルなしでのご利用はなさらないようお願い申し上げます。

 

【ヨガ会員の皆様へ】

 

今まで、ヨガマットの上にタオルを置いておく流れでございましたが、2月1日より、タオルご利用の方は受付でのお渡しとなります。
お受け取りになられてからスタジオ入室をお願い致します。

 

 

アシークせんげん台店

ページトップへ戻る