越谷のエステはアシークヴィーナス!せんげん台駅より徒歩1分

採用情報
  • トップ
  • 女性専用エステサロンのアシークヴィーナスの『全身脱毛』について

『全身脱毛』について

ムダ毛の濃さでお悩みの方



カミソリや毛抜きでのムダ毛処理は、大きな肌トラブルに繋がる事が分かってきました。
肌の角質を削り落とし赤い炎症・黒ずみ・埋没毛などで肌が汚くボロボロに…

一生付き合っていく自分の肌を大切にケアしていく為に、プロの脱毛サロンに相談してみませんか?
女性専用エステサロンのアシークヴィーナスでは、この度、全身脱毛を始めました♪
あなたの不安を解決します!

アシークヴィーナスの脱毛は「フラッシュ脱毛(光脱毛)」です。
I.P.LEXUS(ファルコンJ)という機械を利用しておりますので
火傷しない、痛くない、スピーディーな優れものです♪ 


娘さんのムダ毛の濃さでお悩みの保護者の方へ


現在、ムダ毛に悩む若いお子さんが増えていらっしゃるので、
それに伴って若い方のエステ脱毛のご利用も増えております!


I.P.LEXUS(ファルコンJ)を使用した「フラッシュ脱毛(光脱毛)」です。
I.P.LEXUS(ファルコンJ)は、火傷しない、痛くない、スピーディー、
といった安全な機械なので、中学生から脱毛ができる優れものです♪ 

アシークヴィーナスでは少しでも皆さんのお悩みが解決され、
明るい学校生活が送れるようにサポートさせて頂きます♪
ますは、お気軽にご相談ください。

Asyik Venus(アシークヴィーナス)
電話番号:048-979-2033
営業時間:平 日 10:00~21:00、土日祝 10:00〜20:00
住  所:埼玉県越谷市せんげん台西1-4-3
     (せんげん台駅西口駅前 マクドナルドの6F)

アシークヴィーナスへのアクセスは、こちら

ファルコンJについて


アシークヴィーナスでは最先端ハイブリット脱毛機
ファルコンジュニア「FALCON-J」を使用しております。





■説明
★施術時間の目安
脇:5分
Lパーツ:15分
Sパーツ:5分
全身:約2時間程

★冷却システム(-4℃まで冷却)
安全安心の無痛脱毛を実現!
-4℃のヘッドでお肌を冷やしながら施術するため、
痛みを感じにくくデリケートゾーンの施術やメンズ脱毛でも安心です。

■FALCON-J の仕様
サイズ:約W37.5×D55×H370cm
重 量:約27kg
電 源:AC110V
消費電力:1,500VA
波 長:HR/690~1,200nm フェイシャル・バスト/530~1,200nm
製造国:日本


お得な脱毛料金について


★1年フリーパス★
※フリーパスは基本他の箇所に振り替えはできません。

Lパーツ:1カ所 30,000円、3カ所set 72,000円、5カ所set 112,500円
Sパーツ:1カ所 15,000円、3カ所set 36,000円、5カ所set 56,250円
全身:顔orVIO 185,000円、2クール目以降 148,000円
両脇:4,000円


★4回券★
※何回でも購入可能です。

Sパーツ2回+Lパーツ2回:計4回 18,000円
Sパーツ2回+Sパーツ2回:計4回 12,000円
Lパーツ2回+Lパーツ2回:計4回 24,000円


★その都度払い★
Sパーツ1回:3,750円
Lパーツ1回:8,200円

Sパーツ
額、頬、口周り、フェイスライン、乳輪周り、手の甲指、
へそ下、へそ周り、V上、Vサイド、I、O、ひざ、足の甲指

Lパーツ
顔全体、襟足、胸、お腹、V全、肘下、肘上、
背中上下、腰、ヒップ、膝下、膝上


越谷・春日部・せんげん台 埼玉近辺で全身脱毛をお考えの方
是非、アシークヴィーナス せんげん台をご利用下さいませ。
お待ちしております♪

脱毛・その他エステメニューの詳細は、こちら


FALCON-J 施術動画






脱毛の種類ってどのぐらいあるの?


現在、脱毛といっても下記の通り色々な種類の脱毛がございます。
ご自身に合った脱毛法をみつけるのも重要です!
1)ニードル脱毛(電気脱毛)
2)ワックス脱毛
3)シェービング(毛剃り)
4)光脱毛(フラッシュ脱毛・IPL脱毛・プラズマ脱毛)
5)医療レーザー脱毛


1)ニードル脱毛について
細い針を毛穴の一つひとつに差し込んで、差し込んだ針に弱い電気、または、
高周波を流すことによって毛根部を破壊し、毛の再生を妨害する方法です。

使用される針は金属アレルギーを防ぐため、現在はチタンやゴールドで加工されております。
海外では100年以上前から実施されてきた、歴史のある脱毛方法です。

★メリット★
・レーザーなどには反応しにくい、色素の薄い毛や、細い毛にも対応できます。
・レーザー照射できない部位でも、処理できます。

★デメリット★
・一本ずつ処置する為、施術に時間がかかります。
・極細とはいえ、毛穴に針を刺すので、個人差や部位によって痛みを強く感じる人もいます。
・脱毛する箇所の毛を5ミリ~1センチくらい伸ばしておく必要があります。


2)ワックス脱毛
エステや自己処理などで行われている脱毛方法です。
脱毛専用のワックスを皮膚に塗布して、毛根から抜き取る脱毛法です。
一時的に脱毛が必要な方が、低価格で手軽に行える脱毛法です。

★メリット★
・光などには反応しない細かいうぶ毛なども、まとめて処理することができます。
・古い角質も同時にはがされるため、ごわつきのない透明感のある肌が期待できます。
・カミソリの処理に比べ、毛根から処理されるので、次に生えてくるまでの期間が比較的長いです。
・毛が生えてくる際、チクチクしません。

★デメリット★
・複数本の毛を一気に抜き取るので痛みを伴います。
・抜き取る際の刺激により、肌へのダメージもかなりあるため、
 施術前後に保湿など十分なケアを行う必要があります。
・刺激があるため、肌の弱い方は注意して行う必要があります。


3)シェービング
理容店で使用する専用のカミソリを使い、広範囲のうぶ毛や細い毛を剃っていく除毛法です。

★メリット★
・古い角質なども一緒に削り落されていくので、白く透明感のあるお肌が期待できます。
 古い組織が取り除かれることで、保湿液もしみこみやすく、化粧ノリも改善するといわれています。
・光などには反応しない細かいうぶ毛などもまとめて処理することができます。

★デメリット★
・刃物を扱うので実施できるサロンが限られています。


4)光脱毛(フラッシュ脱毛・IPL脱毛・プラズマ脱毛)
黒色に反応する光線で毛球や毛乳頭を処理する方法です。
キセノンフラッシュ光線(キセノンガスの放電による光エネルギー)と、
特殊偏光フィルムによって、一瞬だけ発光させて、毛根にアプローチします。

レーザー機によるムダ毛処理法と原理は同じですが、
レーザー光線よりも波長が長く、複合波長光線において、
多様な毛質、毛根の深さに反応し、光線が脱毛処理部の毛根に
きちんと届くよう設計されたマシンを使用します。

★メリット★
・一度に何本もまとめて処理できるので、電気脱毛などと比べ、短時間で施術できます。
・レーザーに比べ、痛みが軽いことが多く、一回の料金が比較的安いです。
・表面に毛が伸びてなくても施術できます。

★デメリット★
・レーザー脱毛に比べて出力が弱く、効果が得られにくい場合があります。
・日焼けした肌、毛を剃った直後の肌では、脱毛の施術ができません。


5)医療レーザー脱毛
医療用脱毛レーザーを照射する脱毛法です。
レーザーが黒っぽい色に反応する特徴を利用します。
黒い色素に(メラニン)に当たったレーザーが、熱で毛を破壊します。
その熱によって毛根の周りの細胞が損傷することで、毛の再生を抑制させるものです。
  レーザーは一度に何本もの毛を処理することが出来るため、
電気脱毛などに比べ、スピーディに処理することができます。

★メリット★
・光脱毛に比べ、高い効果が期待できます。
・出力エネルギーが大きく、照射範囲も広いため、
 光脱毛に比べ、短時間に広範囲を処理する事が出来ます。
・医療機関で行うため、万一肌トラブルなどになった場合、
 すぐに治療してもらえるという安心感があります。
・肌表面に毛が伸びていなくても施術できます。

★デメリット★
・光脱毛に比べ大きなエネルギーで毛根を処理するため、
 痛みが強いと感じる人もいらっしゃいます。
・施術マシンが高価である事と医療資格者が施術を担当するため、
 一回の施術料金が高めの設定となっています。
スタッフブログ
 
AsyikVenus Pagetop

Copyright © 2016 AsyikVenus All Rights Reserved.