越谷のエステはアシークヴィーナス!せんげん台駅より徒歩1分

採用情報
  • トップ
  • 【重要】店内及びスタッフの感染予防への対応

お知らせ

【重要】店内及びスタッフの感染予防への対応

(2020.07.10更新)

お客様各位

いつもアシークをご利用いただき、ありがとうございます。
下記の注意事項をよく読んで頂き、皆様と共に引き続き感染予防を行っていきたいと思います。

【エステ】
1.お客様へのお願い

・ご来店前に下記に当てはまるお客様はご利用を控えて頂きます。
⇒発熱、咳、くしゃみ等の体調がすぐれいない方。
⇒過去14日以内に渡航歴がある方
⇒過去14日以内に家族または同居人に上記が当てはまる方。

・ご自身で検温の上ご来店いただきますよう、ご協力お願いいたします。
・マスク(ネックゲイター等を含む)着用でご入館ください。
・受付時に弱酸性電解水による消毒のご協力をお願い致します。
・ロッカールーム内での私語は控えていただきますようお願いいたします。
・施術前の手洗い・うがいにご協力ください。

2.店内の感染予防
・現金/クレジットカード等の授受はキャッシュトレーにて行います。
・受講受付時にご提示いただく会員カードにつきましてはカウンターに置いていただく等スタッフとの直接的な受け渡しを最小限にとどめます。
・フロントでの受付は、一定の間隔を空けてお並びいただくようご協力をお願いいたします。
・フロントでの接客につきましては、スタッフとお客様との間に一定の距離をあけさせていただきます。
・毎施術後にエステルームの消毒や清掃を行っています。
・ロッカールームやドライヤ、各ドアノブや洗面所なども1時間おきに消毒・清掃を行っています。
・洗面所にも弱酸性電解水等をご準備しておりますので、ご自由にお使いください。
・受付などの共同部分も1時間おきに換気を行います。

3.スタッフの感染予防
・出勤した際や外出から戻った際、施術前は手洗い/消毒、うがいを徹底致します。
・出勤前の検温を行い、疑わしい症状がある場合は出社いたしません。
・家族、同居人に感染の疑いがある場合も同様に出社いたしません。
・マスクの着用を必須とさせていただきます。

※ 過去の対策については、こちらをご覧くださいませ。
https://asyik.org/yobou_taisaku/

topへ戻る
スタッフブログ
 
AsyikVenus Pagetop

Copyright © 2016 AsyikVenus All Rights Reserved.