越谷のエステはアシークヴィーナス!せんげん台駅より徒歩1分

会社概要採用情報

ハイパーナイフ

ハイパーナイフについて

ほとんどのエステサロンが痩身機器を使用する中 他店と差をつけるのはサービスはもちろん主力マシンの性能にかかっていると言っても過言ではありません。
だから、アシークヴィーナスでは、メディアでも話題の痩身の最新機械『ハイパーナイフ』を導入しております。

ハイパーナイフについて

運動しても落ちにくい「セルライト」「皮下脂肪」 ハイパーナイフは、高い周波数でアプローチする ことによって、温めて短時間で分解します。 凸凹したセルライトを、滑らかにします。 短時間の1回の施術だけでも 驚くほどの効果を実感できます。
※アシークのスタッフも自らの体で実証済みです。
トライアルキャンペーンもしておりますので、この機会にぜひお試しください♪

ハイパーナイフについて
ハイパーナイフについて
ハイパーナイフについて
ハイパーナイフについて
ハイパーナイフについて
ハイパーナイフについて
ハイパーナイフについて

数値で見るHyper Knifeの効果

ハイパーナイフについて

 



トクダレ!?のTV★ハイパーナイフで憧れの小顔になれる!?バスツアー

当サロンがハイパーナイフを採用している理由

「ハイパーナイフ」という名前、最近ではメディアで取り上げられることも多くなってきており、ご存知の方も多いかもしれません。
ハイパーナイフは、運動しても落ちにくいような「セルライト」や「皮下脂肪」を温めて分解する痩身の機械です。
当サロンでは、2015年より採用しており、今までに500名以上の方に効果を実感していただいている機械です。

ハイパーナイフ、名前からいうと何か切れ味が鋭そうな印象があるかと思いますが、実は、まさに「ナイフでそぎ落とすように脂肪がとれる」そんな意味から名前がきています。

今回は、当サロンでハイパーナイフを採用している理由についてご紹介するとともに、当サロンで実際にハイパーナイフを受ける際の流れについても説明します。

1.スタッフが効果を実感している

当サロンで自信を持って採用しているまず1番の理由が、スタッフ自身がハイパーナイフの効果を実感していることです。

開業当時、新しい痩身の機械を導入するにあたり、幾つもの機械を調べ、そしてスタッフ自身が何度も体験を受ける中で検討しました。痩身の機械でお客様のサロンの評価が決まると言えるほど重要なものだからです。
競合が多く存在するような様々な痩身の機械を体験する中で、一番効果を実感し、採用に納得できたのがハイパーナイフでした。

また、新しい全てのスタッフには、必ず研修とともに自身もハイパーナイフの体験者となってもらっています。現状のところ、そこでも100%の効果を実感しており、ハイパーナイフの効果はスタッフ自身が納得しています。
スタッフが自らの体で効果を実感しているものであるからこそ、お客様に自身をもって勧められる、そして採用している理由のひとつです。

2.1回の施術だけでも驚くほどの効果を実感できる

ハイパーナイフが話題になっている理由としては、1回の施術だけでも効果を実感できることです。

ハイパーナイフは高周波を体に流し、体内の水分を温めて短時間で脂肪を分解していきます。ハイパーナイフでは1MHzの高周波を流すため、体を素早くあたため、より深部に熱が届きます。今までの痩身機械では届かなかった脂肪や固まってしまい除去が困難であったセルライトまで溶かし、肌表面にみられていた凸凹したセルライトを、滑らかにすることができます。

また、ハイパーナイフのヘッドは特殊な形状のハンドピースとなっており、温めだけではなく、脂肪を揉みほぐす、「ほぐし機能」がついています。 温めながら、且つ頑固な脂肪をほぐし、ハイパーナイフ1台だけで、手技を超える結果をどの方にも実感していただけます。

脂肪をとる、セルライトの解消だけではなく、フェイシャルにも利用することができ、小顔効果が期待できます。また、女性ならではのお悩み、肩こり、腰痛、その他、足のむくみを解消するなど、幅広い効果も実感することができます。

3.ぜひ、こんな方にハイパーナイフがオススメ

ぜひ、次のような方は、特にハイパーナイフの効果を実感できるかと思います。

・今まで他の店舗のエステで効果が実感できなかった方
→スタッフ自身が効果を実感し採用した機械です。他の店舗で効果が得られずあきらめてしまっている方にぜひ受けていただきたいです。

・お腹周りや二の腕など気になるところを部分痩せしたい方
→ハイパーナイフは全身だけではなく、お腹周り、二の腕、おしり、太ももなど、気になるその部分に合わせて使用することもできます。

・急ぎで痩せたい方
→ハイパーナイフはご紹介のとおり効果を早く実感出来ることが特徴です。店舗で、before/afterの写真を撮影しても、目に見えて効果を実感出来る方も多くいます。

4.まずはご体験下さい。

初めての方限定で、お得なキャンペーンもあります。まずはご実感いただければと思います。

劇的!脂肪ごっそり燃焼トライアル
ハイパーナイフ上半身or下半身集中60分
通常価格 12000円 → 6600円

速攻で輪郭をシャープに
ハイパーナイフフェイシャル45分
通常価格 9000円 → 4200円

5.ハイパーナイフご利用の流れ

①お問い合わせ

まずは、ご予約(WEB又は電話)にてご連絡ください。

②ご来店・カウンセリング

来店後、お客様一人一人のお悩みをお聞きし、体質、今後の理想をお聞きし、ベストなコースをご提案します。

③着替え

専用のウェアに着替えていただきます。

④岩盤浴(オプション)

ご要望によって、施術前に岩盤浴を受けていただき、体を温め、脂肪をやわらかくしリンパの流れを良くすることで、ハイパーナイフの効果を高めます。

⑤ハイパーナイフ

・専用のクリームを塗る
当サロンのこだわりのクリームを塗布し、ハイパーナイフによる効果と美容効果を高めます。
・ハイパーナイフを体にあてる
1部位あたり10分ぐらいを目安に施術を行っていきます。
・マッサージ
ハイパーナイフ使用後に、温めほぐされた脂肪を体外に排出しやすくするため、スタッフの熟練のハンド技術によりマッサージを行います。

⑥ビューティーアドバイス
施術終了後に、お客様一人一人の身体の状況を説明し、今回の結果や今後のアドバイスなどを行います。

※コースによって流れが異なることもあります。詳しくは店頭スタッフにご確認ください。

6.おわりに

今回は、当サロンでハイパーナイフを採用している理由についてご紹介するとともに、実際にハイパーナイフを受ける際の流れについて説明しました。
ハイパーナイフを採用してから非常に多くの方から嬉しい声を頂戴しております。ハイパーナイフを採用してよかったと心から思っているのと、だからこそ、お客様にも自信を持ってお勧めすることができます。
ぜひとも、1度、ハイパーナイフの効果を皆様にもご実感いただければと思います。

お客様の声
スタッフブログ
インスタグラム
 
AsyikVenus Pagetop

Copyright © 2016 AsyikVenus All Rights Reserved.