越谷のエステはアシークヴィーナス!せんげん台駅より徒歩1分

採用情報

スタッフ紹介

店長挨拶

はじめまして!アシークヴィーナス店長の丸林です。ホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。当店では、女性が「心も身体も美しくなる女性専用エステサロン」を目指しております。同フロアで岩盤浴・ヨガを運営しており、エステと岩盤浴・ヨガを組み合わせた最高のデトックス体験を皆様に感じて頂ければと思います。「きれいになれた」と1人でも多くの女性のお客様が笑顔になれるよう最善のサービスを提供いたします。何かお店にご要望等ありましたら、気軽にスタッフまでお声かけ下さい。 アシークヴィーナスをどうぞ、宜しくお願い致します。

丸林

スタッフ紹介

エステティシャン

いつまでもキレイでいたいという女性の思いに寄り添い、精一杯お手伝いできればと思っております。 お客様一人一人のお悩みに応えられる技術、アドバイスができるよう頑張ります! 趣味はホットヨガです。岩盤浴ヨガスタジオが併設されているアシークで一緒にきれいになりましょう♪

上野

「いつまでも綺麗でいたい」と思っていても、忙しい日々の中で自分を後回しにされている方、アシークヴィーナスで少し休息して自分の時間を作ってみませんか? 肌や体のお悩み、皆様の要望にお応えできるようお手伝いさせていただきます! 心も体もリフレッシュし、今よりももっと魅力的でポジティブな素敵な人生を送りましょうね! お客様の御来店を心よりお待ちしております。

小原

フロントスタッフ

フロントスタッフの澤田です。地域密着型の当店。かしこまらず、アットホームで、ご来店いただいた皆様に来てよかったと思える空間になるよう心掛けております。人生100年時代に、元気で美しく楽しむ皆様をぜひサポートさせてください!ご来店お待ちしております。

澤田

スタッフブログ
 
AsyikVenus Pagetop

Copyright © 2016 AsyikVenus All Rights Reserved.