越谷のエステはアシークヴィーナス!せんげん台駅より徒歩1分

採用情報
  • トップ
  • ※更新しない- (旧)お客様の声

お客様の声

2020/2/11 みみみさん(女性/30代後半/会社員)

顔のたるみが気になっていたので、
スッキリしたきがします!
ありがとうございました。

たるみには乾燥がよくないときき
保湿も頑張っていこうとおもいます。


2020/2/11 けいこさん(女性/30代前半/会社員)

今回初めて受けさせて頂き、どんな感じかドキドキでしたが、
最初に丁寧でわかりやすい説明があり安心できました。

施術直後は肌がもちもちになりましたし、
翌日は肌の赤みやニキビ跡が少し良くなったかな?
と仕上がりにも大変満足致しました!

月1くらいでお肌のメンテナンスとして
通いたいと思いましたし他のメニューも体験してみたいです!
ありがとうございました。


2020/2/6 チカさん(女性/20代前半/会社員)

今回初めて受けさせて頂き、どんな感じかドキドキでしたが、
最初に丁寧でわかりやすい説明があり安心できました。

施術直後は肌がもちもちになりましたし、
翌日は肌の赤みやニキビ跡が少し良くなったかな?
と仕上がりにも大変満足致しました!

月1くらいでお肌のメンテナンスとして
通いたいと思いましたし他のメニューも体験してみたいです!
ありがとうございました。


2020/2/6 みみみさん(女性/30代後半/会社員)

心身ともにリラックスできました。
ハイパーナイフで温めてもらうと、
どこが自分が冷えているかもわかり、
体を冷やしていたなと反省しました。
また、よろしくお願いします。


2020/2/5 じゅんさん(女性/30代後半)

ハイパーナイフとシェイプをやっていただきました。

ハイパーナイフは、温かく気持ちよくて、
シェイプは久しぶりだったのでとても痛かったですが、
鏡を見ると少しスッキリしたのが
目に見えてわかり嬉しくなりました。
またお願いしたいと思いました。

以前、食事に関してのアドバイスをいただき、
次に行った際にレシピを書いていただきました。
とても嬉しかったです!


2020/2/3 riccoさん(女性/50代/会社員)

肌の美しいエステティシャンの説明は説得力ありです。
明るく優しくお話されて、素敵な方でした。
他でもエステ経験があるのですが、
マシーンも充実しているので、
他の施術も期待できると思いました。

コラーゲンに特化した美容液を試しましたが、
次の日は肌の調子が良く、
洗顔後の肌もしっとりでした。
次回は別のエステを試してみたいです。
満足です。


2020/1/27 ゆきえさん(女性/30代前半/会社員)

1ヶ月に1回のペースで通っています^ ^
私の身体の変化にも気付いてもらい、
デスクワークで凝り固まっている部分を
しっかりケアしてくれて大満足です!


2020/1/27 みみみさん(女性/30代後半/会社員)

ハイパーナイフはあたたかく、
疲れがほぐれてくかんじがたまらなく好きです。

そのあとハンドマッサージで流していただくので
とてもスッキリします。
また、よろしくお願いします。


2020/1/26 えりさん(女性/40代/パート・アルバイト)

ハイパーナイフ初めて体験しました。
ゴリゴリ痛いのかな?と思っていましたが、
暖かくて気持ち良い時間がほとんどでした。

ハイパーナイフの効果の説明、施術、対応、とても良かったです。
強引な勧誘もなく、色々試してみてくださいというコチラ側に立った接客は、
初めての方にはとても安心して伺えるお店だと思います!

今度はぜひハイパーナイフ全身を受けてみたいです。
当日は夜まで身体がポカポカしていました♪


2020/1/25 ともちゃんさん(女性/40代)

体が浮腫んだり、調子がイマイチだった時に
心身ともに必ずスッキリして帰れるので
利用させていただいてます。
今回も身体が軽くなりました。

施術中にセルライトを揉み解しの際、
痛みがあるのは仕方ないこと、、そう思っていた私に
「痛いから効果が出るとかではないので、
無理せずにリラックスしてスッキリして下さいね」と
言って下さった担当の方。凄く有難かったです(笑)

また、時間が作れる時にお邪魔します!
どうぞ宜しくお願いします。


2020/1/24 べむちんさん(女性/40代/主婦)

よかったです。長く続けようと思いました。


2020/1/21 ジュンコさん(女性/30代前半/会社員)

ほぐしと整えが出来ました。
都度利用出来る点も利用しやすいポイントです


2020/1/17 すよさん(女性/30代後半/会社員)

担当の方の対応も丁寧で、
とても贅沢な時間を過ごす事が出来ました。
また理由させて頂きます。


2020/1/12 すんさん(女性/50代/会社員)

一ヶ月ぶりにフェイシャル受けましたが、
顔のサイズが変わってました。
顎ができました。

化粧水の肌馴染みも最近いまいちでしたが、
受けた後は吸い込む吸い込む。
幸せな時間をありがとうございます。


2020/1/8 みみみさん(女性/30代後半/会社員)

足全体がむくみがとれたのか帰りに
太ももの内側が少しスッキリしたのを感じました。

ふくらはぎもパンパンだったのが少しやわらかくなり、
疲れがとれスッキリしました。
ありがとうございます。
また、よろしくお願いします。


2020/1/2 けいちゃんさん(女性/40代/その他)

全身バッチリ施術していただき
ありがとうございました!!

ダイエットはもちろんですが
疲労で溜まった凝りまでしっかり施術のお陰で
ほぐして頂きリフレッシュにもなりました

クーポン使用するとかなりお得に行けるので
何度も使用できるところが最高です
また是非予約させてください


2020/1/2 けいちゃんさん(女性/40代/その他)

全身バッチリ施術していただき
ありがとうございました!!

ダイエットはもちろんですが
疲労で溜まった凝りまでしっかり施術のお陰で
ほぐして頂きリフレッシュにもなりました

クーポン使用するとかなりお得に行けるので
何度も使用できるところが最高です
また是非予約させてください


2019/12/23 ともちゃんさん(女性/40代)

今回もまた予約してしまいました(笑)
たぶんですが、コースという縛りが無いのが
私にとって行きやすい環境なのかもしれません。

無理な勧誘は一切ありませんし、
施術してくださる方や受付さんみなさんが接しやすく、
いつも気持ち良く通っています。
ありがとうございます。

みなさんが気にしている効果も期待通りです。
鏡を見ながらいつも凄いと感じています(笑)
ありがとうございます!
次回も予約を入れました。宜しくお願いします。


2019/12/22 みなさん(女性/30代後半/会社員)

筋膜リリース上半身施術して頂きました。
今回は初めて仕事終わりに行ったのですが、
疲れていたせいもあり、すごく気持ちよかったです。

肩甲骨周りもしっかりほぐして頂き、
肩周りがとても軽くなりました。
翌日いつもより疲れにくくなった感じがしました。
ありがとうございました。


2019/12/17 ゆきえさん(女性/30代前半/会社員)

月1ご褒美♪(今回は仕事で2ヶ月ぶりでした・・・)
デスクワークで身体がこっているのも担当の方も気づいてくださり、
老廃物をしっかりとってくれます!
コラーゲンで肌も回復して最高です!


2019/12/11 みなさん(女性/30代後半/会社員)

筋膜リリース下半身を施術して頂きました。
仕事がら足がむくみやすく固いのですが、
施術後すごく柔らかくなりとても軽くなりました。


2019/12/11 ジュンコさん(女性/30代前半/会社員)

温めとほぐしと。
リラックスしながら引き締め出来ました(^^)

良くあるエステだと「何回コース」って契約金払ったり、
勧誘あったりしますが、こちらはそれも無いので、
行きやすくて良いです\(^^)/


2019/12/8 みみみさん(女性/30代後半/会社員)

肩凝りと腰痛が辛かったのですが、
60分だと物足りないかなと思いましたが、
実際はすごく体が軽くなりました。

少しでもやると変化がでると、
実感できまたお願いしたいです。


2019/12/4 みらのんさん(女性/30代後半/会社員)

いつもお世話になっています^ ^
頬のあたりのシミが日々気になっているのですが、
今回施術後は肌がワントーン明るくなったのが
自分でもわかりました!

翌日職場近くでエステシャンをされてる方に、
肌が綺麗ですね、と声を掛けられて嬉しかったです!
またフェイシャルのキャンペーン待ってます♪



2019/12/1 けいちゃんさん(女性/40代/その他)

今回新規でw効果ハイパーナイフ&シェイプ全身120分を施術していただきました。
過去に大宮の某エステでハイパーナイフは経験していたので
不安はありませんでしたが担当の方は手際がよく
かつ丁寧な施術に大満足でした!

あの担当の方ならこちらのエステは間違いないかなと確信したので
また近いうち二度目の施術予約したいと思います(^^)



2019/12/1 みなさん(女性/30代後半/会社員)

ハイパー筋膜リリース全身初めて体験しました。
肩を押すとゴリゴリしていたのですが、
施術中そのゴリゴリが取れて無くなったので驚きました。
肩も軽くなりマッサージも気持ちよく癒されました。
また次回もよろしくお願いします。



2019/11/28 かなやんさん(女性/20代前半/パート・アルバイト)

初めて来店して少し緊張しましたが
スタッフさんの雰囲気笑顔がとてもよく気持ちよく入れました!

今回ハイパーナイフという器具でフェイシャルエステを受けました。
ハイパーナイフは当てると温かくツボが押されて
すごい気持ちよかったです!

終わった後も目元がスッキリして
肌もモチモチになりました!
また予約したいと思います!



2019/11/26 あらたさん(女性/30代前半/会社員)

とても丁寧な接客で施術も大満足です!
また利用させていただきます!!



2019/11/26 みみみさん(女性/30代後半/会社員)

担当してくださったかたの施術がとても気持ちよく、
とてもリラックスしつつ最後はスッキリして帰ることができました。
またお願いします。



2019/11/22 マミさん(女性/20代前半/学生)

初めての体験で少し緊張しましたが、
分かりやすく説明していただきありがたかったです。

施術もとても気持ち良く、
ポカポカして冷えが改善されたように思いました。
足のだるさ、むくみがとれ、軽くなりました。
またお願いしたいと思います。



2019/11/22 やすこさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

初めての体験で少し緊張しましたが、
分かりやすく説明していただきありがたかったです。

施術もとても気持ち良く、
ポカポカして冷えが改善されたように思いました。
足のだるさ、むくみがとれ、軽くなりました。
またお願いしたいと思います。



2019/11/19 カズちゃんさん(女性/40代)

とても気持ち良かったです。
ハイパーナイフは温かくて、その後のマッサージが気持ち良かったです。

足の浮腫があったので、スネの辺りがちょっと痛かったけど、
痛いと言った後は少し加減してマッサージもして頂いて、
その後は気持ち良くて眠ってしまいました(笑)
また伺った時は宜しくお願いします。



2019/11/19 みなさん(女性/30代後半/会社員)

ハイパーナイフxハイパーウェーブEMS上半身を施術して頂きました。
お腹と二の腕をやったのですが、
腕や指が変に動いてしまい大笑いしてしまいました。

下半身同様、最初はくすぐったい感じでしたが、
痛みもまったく無かったのでよかったです。
次の日両腕が筋肉痛になったので凄い効き目だと実感しました。
また今度施術したいと思います。



2019/11/15 ふみちゃんさん(女性/30代前半)

初めて筋膜リリースを体験しました!
驚きなのは全く痛みがないのに
終わった後のスッキリ感がすごくて
身体がとても楽になりました!
またよろしくお願いします!



2019/11/11 ともちゃんさん(女性/30代後半/自営業)

今回も目にわかるようなスッキリ感がありました。
こちらは無理な勧誘は一切なく、
私の都合で予約が取れるので本当に有難いです。

誰が施術をして下さっても成果が見られます。
素晴らしいと思います。
また、タイミングが合えば伺いたいと思います。
どうぞ宜しくお願いいたします。



2019/11/10 みらのんさん(女性/30代後半/会社員)

丁寧に説明しながら施術していただき、
会話のペースもちょうど良く寛げました(^^)

肩こり腰痛が随分改善されたのですが、
痩身の効果はあまり感じられずでした‥

でも今回は身体の疲れを取ることが目的だったので、
満足しています!
ありがとうございました、またよろしくお願いします!



2019/11/8 ともみさん(女性/20代後半/パート・アルバイト)

初めての利用で不安がありましたが
丁寧な説明としっかりとしたマッサージで
心も癒やされました。効果がしっかりと
目で見てわかるので納得の価格でした。
これからも利用したいと思います。



2019/11/7 ゆみこさん(女性/30代後半/主婦)

いつもお世話になっています

肩こりがひどく、いいですよとオススメしていただいた
岩盤浴と筋膜リリースで予約しました

一回でスッと軽くなりました!

ちゃんとマッサージをしていただけるので、
筋膜をほぐされたあとに、
リンパの流れが良くなったようでポカポカして、
その日はぐっすり眠れました!
いつも効果がちゃんと出るので行くのが楽しいです♪



2019/11/5 ねこさん(女性/50代/会社員)

初めて施術してもらいました。
スタッフさんの感じもとてもよく、
デコルテ部分のマッサージも他店より丁寧にしてもらいました。
また、宜しくお願いします。



2019/10/31 ちいさん(女性/20代前半/学生)

初めて利用させていただいたのですが、
とても丁寧に説明してくださり安心してお任せできました。
1日経った今、効果を実感しています!
また宜しくお願いします。



2019/10/28 Ritaさん(女性/30代前半/会社員)

今回のハイパーナイフも、とても気持ち良くて寝てしまいました。
また伺いますので、よろしくお願いします。



2019/10/25 カズちゃんさん(女性/40代/パート・アルバイト)

今回のハイパーナイフも、とても気持ち良くて寝てしまいました。
また伺いますので、よろしくお願いします。



2019/10/24 まりあさん(女性/40代)

はじめての生コラーゲン、2日たってもお肌がもっちり、
化粧のりが良く手触りもツルツルで効果を実感できました。



2019/10/22 みなさん(女性/30代後半/会社員)

ハイパーナイフxハイパーウェーブEMSの

下半身を施術して頂きました。

ハイパーウェーブは不思議な感じでしたが、

痛みはなかったのでよかったです。

施術中もお話しながらだったので緊張せず、

疲れも取れてよかったです。

今度は全身お願いしたいと思いました。



2019/10/21 ともちゃんさん(女性/30代後半/自営業)

いつも身体をスッキリさせたいと思う時に、
アシークさんを思い出して予約してます。

初めは痩身やエステに抵抗がありましたが、
こちらは嫌な勧誘もなく、いつも気持ち良くお店に入り、
スッキリした気持ちで帰宅しています。

今回は筋膜リリースに初挑戦!
気持ち良かったり、少し忍耐力を必要としたり(笑)
でも、頑張っただけ一回で効果を毎回感じてます。

いつもありがとうございます!
また、次回もタイミングみて伺いたいと思います!



2019/10/16 ちいさん(女性/20代後半/パート・アルバイト)

挙式前日にお願いしました。
上半身の気になる部分を流してもらいました^^
最初予約と違うコースで確認されたのでびっくりしましたが
その後スムーズに施術にうつれたので安心しました。
またメンテナンスでお願いしたいと思います



2019/10/10 あやねさん(女性/10代後半/学生)

親身になって話を聞いて頂き、とても良かったです!
施術内容や原因などをきちんと教えていただけて
安心して施術をうけることができました!



2019/10/8 めーたんさん(女性/30代前半/会社員)

対応してくださったスタッフの方はとても話しやすく、
説明も丁寧で安心して施術を受けることが出来ました。

一回の施術だけでも、体が軽くなったような気がします。
痛みもないのでとにかく気持ちよく受けることができました。

またお願いしたいと思います。



2019/10/3 ちいさん(女性/20代後半/その他)

挙式を控えているのでブライダルで予約させていただきました。
身体にハイパーナイフは何度もあてたことがありますが、
顔は初めてで緊張しましたが暖かく気持ちよかったです^^

途中経過もみせていただいて違いにびっくりしました!
早くも効果があるとは思ってもみなかったです。

終わった後はすっきりしましたし、
顔の浮腫みで重い感じがありましたが、それもなくなりました!

お姉さんとても丁寧でお話もしてくださるので
施術中は安心して受けることができました、
アシークさんカウンセリングから終わった後まで丁寧な対応で
また行きたいと思えるエステさんだと思います(*^^*)



2019/9/24 めーたんさん(女性/30代前半/会社員)

ブライダルエステがあるという事で来店させていただきました。
カウンセリングもしっかりあって対応していただいたスタッフさんも
丁寧で安心して受ける事ができました。

フェイシャルエステは気持ちがいい感じで途中寝てしまいそうですが、
一回で小顔効果は見て分かるので効果が期待できると思います。

ブライダルなので、勧誘はキツイかなとも思いましたが、
全く勧誘もなく自分で好きなコースなど考えてから
また予約なりできるのでそこも良かったかなと思います。
ブライダルエステはまたここでお願いしようと思います。



2019/9/19 カズちゃんさん(女性/40代)

ハイパーナイフの全身をしてもらい、
足から頭まで全身マッサージして頂けるので、
かなりお得だと思いました。大変気持ち良かったです。

岩盤浴の体験もさせて頂きましたが、
汗がかなり出てサッパリしました。
またハイパーナイフは やりたいと思いました(^-^)



2019/9/19 ジュンコさん(女性/30代前半/会社員)

上半身をしっかりと、暖めとほぐしと、
施術して頂きました!
ぐっすり眠れたし、
デトックスされたーって心地良かったです!



2019/9/19 きーさん(女性/20代前半/会社員)

ハイパーナイフ全身をしました。
暖かく気持ちよくて眠ってしまいました。

施術をしてもらった後は肩のコリがほぐれ、
顔や足のむくみを気になっていましたが
むくみが解消された気がします。スッキリした。

日頃の疲れた取れました。
定期的に通いたいなと思いました!
お店の雰囲気もアットホームな感じで居心地が良かったです(^-^)



2019/9/10 みーさん(女性/30代前半/会社員)

どの方に担当してくださっても接客が良いです!
フェイシャルも気持ち良くてウトウトしてしまいました。

ただすごく残念なのが、
毎回なのですがタオル地の下着とベッドに敷いてある
タオルが完全に乾いてなく湿ってます。。
改善していただけると嬉しいです。



2019/9/3 まりさん(女性/20代後半/会社員)

長い間お世話になっております。
なかなか定期的には行けていないものの、
毎回とてもアットホームな雰囲気で暖かく迎えてくれます。

詐術もどのスタッフさんもとても丁寧で、
特にマッサージが気持ちよすぎてすっこぐ効く~!
いつもありがとうございます^ ^



2019/8/31 ジュンコさん(女性/30代前半/会社員)

ハイパーEMSを試してみたくやってみました。
簡単に&しっかり筋肉動かされて、不思議な感覚でした。

他のエステだとEMS中は
「起きていてくださいね」だけが多い中、
「携帯使っていて大丈夫ですよ」と自由&起きる術をくださり、
大変ありがたかったですし、時間があっという間でした!



2019/8/31 しょこさん(女性/20代後半/パート・アルバイト)

フェイシャルでハイパーナイフを利用しましたが
温かくて気持ちよく施術後は肌も白くなり
化粧ノリも良くなり大満足でした!

エステはハンドマッサージを行い
肩こりが悩みだったのが施術後肩が
軽くなった感じですごく良かったです(*^^*)

岩盤浴やヨガもあるみたいなので
また機会があればやってみたいなと思いました!



2019/8/30 みーさん(女性/30代前半/会社員)

今回はハイパーシェイプをお願いしました。
事前に痛みがあると聞いていたので、
少し怖かったですが実際やってみると
思ったほど痛くなくて安心しました。

翌日は筋肉痛みたいな痛みがあり、かなり赤くなりました。
1週間くらいたちましたが、赤みが消えあざも消えかけています。
触ってみると腕の肉が前より柔らかくなった気がします!



2019/8/30 ゆきえさん(女性/30代前半/会社員)

毎月の自分へのご褒美に通っています!
フェイシャルで肌がつるつるになるだけでなく、
顔とデコルテのマッサージで
1ヶ月のデスクワークの疲れがスッキリとれます!

特に首周りと背中が気持ちよいです!
専用の服とタオルも借りれるので
持ち物も少なくたすかります。



2019/8/28 カズちゃんさん(女性/40代/パート・アルバイト)

初めて伺いましたが、
気さくな感じで落ちついて施術を受ける事が出来ました。

ハイパーナイフはとても温かくて
下半身の後ろをやって貰った時は
寝てしまうほど、気持ち良かったです。

今度は全身もやってみたいです。
また伺った時は宜しくお願いします(^-^)



2019/8/28 チョコさん(女性/40代)

ハイパーナイフ&シェイプを施術して頂きました。
初めて体感したシェイプは痛かったですが
血行も良くなりスッキリした感じでとても気に入りました。
スタッフの方の丁寧な施術とアドバイスを頂き
またお願いしたいと思います。
ありがとうございます。



2019/8/26 ららさん(女性/20代前半/会社員)

初めて生コラーゲンの体験をしましたが、
終わってすぐにコラーゲンの威力を感じました!

リフトアップに、弾力があがり、
翌日以降の化粧ノリもバッチリでした!



2019/8/24 まなさん(女性/20代後半/会社員)

久しぶりのエステで少し緊張していましたが、
スタッフさんの話が上手でリラックスしながらエステ受けられました。
フェイシャル自体も凄く気持ちよかったです。
ありがとうございました!



2019/8/24 ごまめさん(女性/30代後半/主婦)

はじめてのエステで少し緊張していましたが、
受付の方の笑顔でまずリラックス。

施術前の説明や施術中のお話もわかりやすく、
とても丁寧にしていただきました。
もちろん施術も素晴らしかったです!

終わった後、次回もしたいと思いつつ、
やはり金額で悩んでいたら、
全然無理に勧められることもなく、本当に良い所だと思いました!!

おこづかい貯めたら、また必ず行きたい!そう思えるサロンです!
ありがとうございました☆



2019/8/23 みみみさん(女性/30代後半/会社員)

今回もリラックスしながら受けることができ、
痛みはありましたがあっという間の80分でした。
また、よろしくお願いします。



2019/8/19 moonさん(女性/30代前半/会社員)

初めてハイパーナイフ方を体験させて頂きました。
全然痛みも無く、ほんのり温かくてとても気持ち良かったです。

終わった後のリフトアップの凄さと
お肌のもちもちさに感動してしまいました。
やみつきになりそうです(笑)

食事や肌ケア方法など細かくアドバイスして頂き、本当にありがたいです。
もっと綺麗になれるように頑張ります!
ぜひ通い続けて行きたいです。



2019/8/15 みみみさん(女性/30代後半/会社員)

久しぶりにハイパーナイフ&シェイプをしました。
ハイパーナイフの温かくリラックスでき、
シェイプは痛いけれど効果を感じれる痛み、
最後はマッサージをしてくださり、
リフレッシュできた120分でした。またお願いします。



2019/8/15 みーさん(女性/30代前半/会社員)

ハイパーナイフをおねがいしました。
温かくて寝そうになりそうなくらい気持ちよかったです。

岩盤浴が併設されてるのは珍しくぜひ利用したいなと思いました。
ブライダルコースを契約させていただきました。
短い間ですが、宜しくお願いします!



2019/8/10 ゆゆさん(女性/20代後半/その他)

ハイパーナイフとシェイプの併用がとてもいいと思いました。
シェイプは少し痛いですがその分効果もあります。

シェイプした箇所は赤み・筋肉痛のような
痛みが数日残りますが効果が目に見えるので、おすすめです。

まだ一回しかやっていませんが、
来年結婚式もあるので続けていくつもりです。



2019/8/10 まきおさん(女性/50代/主婦)

岩盤ヨガにたまに行っていたので、
エステが気になっていました。

心地良い空間で、気持ちの良い施術で
リラックス&リフレッシュ出来ました。

アドバイスもありがとうございました。
また近い日に行きたいです!



2019/8/9 ともちゃんさん(女性/30代後半/自営業)

初めてハイパーナイフとシェイプを体験しました!
背術前のカウンセリングで気持ちが安らぎ、
いざ開始となったのですが、、、
率直な感想としては、想像を超えた痛さでした(笑)

太腿、二の腕を重点的にやっていただいたのですが、
二の腕は普段からゴリゴリ揉んでいたせいか、
痛みはあまりなく、痛かったのは太腿でした。

数分ぐらいすると痛みは減り、
リラックスしながら背術前を受けることができました。
帰る時には履いてきたパンツも緩くなっていたのにはビックリしました!



2019/8/6 エイコさん(女性/50代/会社員)

ハイパーナイフは初めてでしたが
とても気持ち良く足もスッキリした感じで良かったです
対応してくれたスタッフの方も感じが良く丁寧で
ぜひまた行きたいと思いました



2019/8/6 ジュンコさん(女性/30代前半/会社員)

前回初めて体験して良かったので2回目訪問です。
気になる下半身中心に、しっかり施術して頂き、
最後は頭のマッサージもありリフレッシュでした(^^)

無理な勧誘もなく、
その都度その都度の予約でも出来るので、おすすめです!



2019/8/5 みくさん(女性/20代前半/学生)

施術内容を丁寧に説明していただき、
楽しいお話をしていただきながら施術していただきました。

また、無理な勧誘もなかったのでまた行きたいと思いました!
ありがとうございました!



2019/8/2 ぽんさん(女性/20代前半/会社員)

生コラーゲンってどんな感じなんだろう?
と思いやってみましたが、
びっくりするぐらい肌がもちもちになりました。

今のお肌の状態をわかりやすく説明してくださり、
どこをケアしたらいいのかよく分かりました!
またいきたいです。ありがとうございました!



2019/7/31 リンさん(女性/30代後半/会社員)

初めての体験で、痛みはありましたがききそうな気がしました。
他の痩身なども体験してみたいです。



2019/7/28 ちゃまさん(女性/30代前半/主婦)

岩盤浴ヨガをしました。
汗もたくさんかいてリフレッシュできました。
終わったあとの冷たいタオルも嬉しいです。



2019/7/27 ちゃまさん(女性/30代前半/主婦)

数人のエステティシャンさんがいらっしゃいますが、
毎回どなたが担当になってもハズレが無いのが凄いと思います。
「ここのお肉無くしたいですよね!」と
毎回一緒に脂肪を憎んでくれて必死に頑張ってくれます。
これからもお世話になります!



2019/7/24 なおちゃんさん(女性/20代後半)

駅から近いので便利だなと思いました。
初めてだったので不安でしたが
担当してくれた方が親身になって
聞いてくださってすごく楽しい時間を過ごせました!

パンツを履いてきたのですが
帰りには履き心地が違くてびっくりしました!
速効性ありすぎて目標が目指せそうです!
これからも宜しくお願いします!



2019/7/24 Mさん(女性/30代前半/会社員)

ハイパーナイフは受けたことがあったのですが、
今回更にセルライトを減らせるという
ハイパーシェイプもsetでやっていただきました!

本当に脚が細くなりました。感動しました!
私に合った食事のアドバイスもしてくれるので
痩せるイメージができました♪
ありがとうございます!
また行きます☆



2019/7/23 ららさん(女性/20代前半/会社員)

いつもお世話になってます!
大事な予定の前の日や、体の浮腫を取りたい日など、
いつもエステをお願いしていますが、本当に効果があると思います!

ハイパーナイフとシェイプは一緒にやった方が効果的で、
施術後すぐに効果を実感できるところも通ってしまうポイントです。笑
また伺います☆ミ



2019/7/20 まりあさん(女性/40代/主婦)

気持ち良くて途中で眠ってしまいました。
家で鏡を見ると確かに一回り小さくなったような気が…
また何かの前にはぜひ行きたいです!



2019/7/18 ゆきえさん(女性/30代前半/会社員)

1ヶ月に1回通っています!
デスクワークと現場仕事で疲れた身体が
デコルテ付きなので毎回スッキリします!

働きすぎで肌の手入れがおろそかになる中、
フェイシャルでリセットされ
肌の調子がとても良くなりました。
これからも毎月通いたいと思います!



2019/7/18 くぅさん(女性/30代後半/学生)

毎回、生コラーゲンをやって頂いています。
終わった後のツヤツヤ感とハリがすごいです!!

施術前と後では、くすみがとれて白くなったような気がします。
帰宅して家族にも綺麗になったと、褒められました!

デコルテで肩こりもスッキリ!!
大満足です。
またリピします!!



2019/7/15 ジュンコさん(女性/30代前半/会社員)

ハイパーナイフで下半身の気になる部分をしっかりほぐしてもらいました!
リンパマッサージが気持ち良くて、
凝り固まってた肩首が施術後かなりすっきりしました!



2019/7/11 よしこさん(女性/30代後半/その他)

ハイパーナイフを初めてやりましたが、
とても気持ち良かったです。
これからも続けたいと思いました。



2019/7/11 ららさん(女性/20代前半/会社員)

今回は上半身のハイパーナイフとシェイプでした。
久々に腕にシェイプをかけたので痛かったのですが、
これが効果があると思うとやめられません。笑

腕も足と同じくらい脂肪が柔らかくなりたいです。
また、アットホームな雰囲気でいつも迎えてくれるので、
仕事終わりの楽しみの1つです!
いつもありがとうございます♪



2019/7/9 みほちゃんさん(女性/40代/会社員)

オーディションを控えた娘がお世話になりました。
初めてのエステでしたが大変親切丁寧に教えてくださり
本人もさらにやる気が出たようです。

本人談↓
説明がとても丁寧で安心してお任せできました
長時間立っていても足が軽くなった感じが続いています。



2019/7/8 みっちーさん(女性/20代後半/会社員)

何度かお世話になっていますが、
その都度効果を実感できています。

お店の雰囲気も明るく、
スタッフさん達もみんなフレンドリーなので、心地が良いです。

エステの後、タニタの測定器で細かく体脂肪や筋肉量等を測ることができ、
次へのモチベーションアップに繋がっています。
早くシェイプが痛くなくなる日がきますように……!笑



2019/7/7 さーやさん(女性/30代前半/会社員)

丁寧に説明していただき施術も大満足でした!!
コース終了後がたのしみです☆



2019/7/6 ららさん(女性/20代前半/会社員)

今回はハイパーナイフ、シェイプの下半身。
二月から継続して施術していただいていますが、
毎回施術後の目に見える変化が楽しいです。
目標体重まで頑張ります☆



2019/6/30 りりぃさん(女性/40代)

初めてのハイパーナイフでしたが、
施術前にわかりやすく説明してもらえました。

顔右半分、全体施術後に手鏡で見せてくれるので
効果もわかりやすかったです。

ハンドマッサージがとても気持ちよくて
次回は全身お願いしたいと思いました。



2019/6/28 さきさん(女性/30代前半/会社員)

色々と機会が重なり、
エステを初めて受けてみようと思い、
口コミの良いこちらを選びました。

口コミ通り、接客は近すぎず遠すぎずの気持ちいいものでした。
コースの説明などはありますが、
勧誘というほどのものではなく、断ったら引いてくれます。

施術もとても気持ち良かったです。
以前夜勤をやっていた時に生活の乱れと精神的なことが原因でアトピーになり、
跡が残ってしまってるのですが、
今荒れてるわけじゃないのでそっとしておいてくれたのが嬉しかったです。

無遠慮に聞いてくる人もいたりするので…。
今度はハイパーシェイプに挑戦してみたいと思います。



2019/6/27 ココさん(女性/20代後半/その他)

今回もお世話になりました!
ヨガとエステができるアシークさん!
今回は初めて担当してくれた
スタッフさんでした!

気さくでとても話しやすく
楽しい時間でした!

ハイパーナイフは
やはり気持ちいいです!
あの気持ち良さで痩せられるなら
通ってしまいますね!

是非またすぐ伺います!!



2019/6/22 ららさん(女性/20代前半/会社員)

長年お世話になっていますが、
エステの効果めちゃくちゃあります。

色々なエステの機械を試してきましたが、
ハイパーナイフとハイパーシェイプのダブルアプローチ以上に
効き目のあるものに出会ったことがありません。
またお願い致します。



2019/6/21 ゆーさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

ハイフ後の全身マッサージがとても上手ですごい気持ち良かったです!
3回コースなのでまだ2回あるので楽しみにしています。

ハイフの効果出るか出ないかドキドキですが痩せる為に頑張りたいです。
コース終わったら他のメニューもしてみたいと思います。



2019/6/18 ココさん(女性/20代後半/その他)

2回目の来店でした!
1度目の感動のまま、2回目も終わりました!

ハイパーナイフをやるとほんとに体がすっきり!
むくみや疲れが取れる気がします。
前回同様対応が丁寧で、安心できました。

接客のときも、気さくに話してくださり、
私が眠そうなのを察して、施術に徹してくださったり、
満足して帰ることができました!
また次も楽しみです!



2019/6/12 なつさん(女性/20代後半/その他)

こういったサロンは、行くのも初めてだったので不安もあったのですが、
スタッフさんも優しくお店の雰囲気も良く、とても良かったです。

施術後体がスッキリした様な気がします。
また時間を見つけて行こうと思います!



2019/6/12 ずーさん(女性/20代後半/会社員)

久しぶりに脱毛をお願いしました! 医療脱毛も何度かやっていますが痛いんですよね~。

こちらの脱毛はほぼ痛みを感じることはないです。
自己処理が面倒な背中もだいぶ薄くなってきました。

お店の雰囲気は落ち着いていてリラックスできます。
スタッフさんも皆さん丁寧でしつこい勧誘もないので気軽に通えます♪
またよろしくお願いします



2019/6/10 ココさん(女性/20代後半/その他)

エステにヨガに女性の美の味方サロン!
初めてのお店で少し緊張していましたが、
カウンセリングからとても丁寧な接客で、安心できました。

今回は、エステの体験でしたが同じ施設で岩盤浴と
岩盤ヨガができるのはなかなかないと思います!是非ともやりたい!

ハイパーナイフの感想は、痛くもなくほんとに心地よかったです。
施術後は、ほんとに体がスッキリでした!

これからお世話になろうと思います!
ありがとうございます。



2019/6/8 chi-koさん(女性/30代前半/会社員)

アシークさんには約3年ぶり?くらいにお伺いさせて頂きました。
エステが大好きで大手サロンやら個人のサロン等、
色々なエステを経験済みですが久々に満足した施術を受けた気がします。
(当日担当してくれた方のマッサージとても良かったです)

次回の予約も入れましたので、また宜しくお願いします♪



2019/5/30 きのこさん(女性/30代前半/自営業)

初めて行かせていただいて丁寧なカウンセリングに
色々なアドバイスを頂いてとても安心して身を任せられました!
日頃のむくみや脂肪が気になり行ったんですが施術後の変化にまず驚き、
出来る限り通いたいと思えるサロンでした!

また施術後の筋肉痛も教えて頂いた通りきました 笑 が、その後の変化もまた楽しみです。
確実に変化を感じたので頑張りたいと思ってぃます。
スタッフさんが気さくで明るくて嫌な顔ひとつせず
変化を一緒に変わりましたねっていって頂いてすごく親身で嬉しかったです。
またよろしくお願いします!



2019/5/19 ミニーさん(女性/40代/パート・アルバイト)

初めてのハイパーナイフで少し不安でしたが
とても丁寧に説明して頂き安心して体験出来る事が出来ました。
すごく効いてる感じがしてこれなら本当に痩せると思い
今後また出来る限り通わせて頂きたいと思いました(≧▽≦)

今回は本当にご丁寧に説明、施術して頂きありがとうございました!
また次回も是非よろしくお願い致します(^^)



2019/5/15 みみみさん(女性/30代後半/会社員)

初めてハイパーウェーブEMSを体験しました。
痛いとかビリビリするのかと思ったのですが
少しくすぐったいぐらいで横になってるだけの感覚でした。

続けていくと効果がより感じられるのかなと思いました。
また、よろしくお願いします。



2019/5/13 ももママさん(女性/40代/その他)

先日はありがとうございました!初めてのハイパーナイフ&
シェイプでしたが痛気持ちよくて癖になりそうです!

担当者の方のハンドマッサージが気持ち良すぎてウトウトしてしまいました。
丁寧に対応、施術していただきました!
お話に聞いていた通り次の日は太ももが筋肉痛のような痛みが・・笑
是非また伺いたいと思います。その時はまた宜しくお願い致します!



2019/5/12 keyさん(女性/50代/主婦)

今回 ガチガチになった首肩こりでお世話になりました。
とても身体が軽くなりました。
また機会をみて ハイパー&シェイプおねがいしたいです。



2019/5/5 だいぴかさん(女性/40代/会社員)

はじめてエステに行きましたが、お店の雰囲気も良く、
スタッフさんがとても話しやすく、親切でした。
今の自分の肌の悩みの状態を、しっかりとカウンセリングして、
肌に合った施術をしてくれました。

私は、ハイパーナイフという施術を受けましたが、
施術後のあまりのリフトアップに、驚愕しました笑
こんなに変わるものかと、鏡を2度見したほどです!
施術中は、本当に気持ちが良くて、すっかりリラックスして、寝てしまいました。
また、ぜひとも行きたいです!



2019/4/28 りりさん(女性/50代/会社員)

ゴールデンウイークメニューのボデイなんでも60分を利用。
とてもお得感いっぱいで、イタ気持ち良い。
私にピッタリ。ハイパー・ウェーブでした。
肩こりも解消・・また予約してしまいました。



2019/4/25 えりさん(女性/20代前半/会社員)

スタッフの方がみんな優しいです。
引き続き利用させていただきます。



2019/4/23 KPtaさん(女性/30代前半/会社員)

顔がアガル!!!
ホットヨガのあと、フェイシャルをやっていただきました。
先に仕上がりイメージを鏡で説明いただき、その後丁寧な施術をしてくださいました。

正直、最初の仕上がりイメージを聞いたときは、
「こんなに顔が引き締まったりするわけがない」と思ってましたが、
魔法のエステ?って思うくらい顔がすっきり!!
結果にも大満足でした♪本当にありがとうございました。



2019/4/13 keyさん(女性/50代/主婦)

いつも身体の疲れ 顔の疲れを感じる頃お世話になっています。
帰りは心身ともにリフレッシュできています!
また宜しくお願いしますー



2019/4/12 ららさん(女性/20代前半/会社員)

いつもお世話になってます。
施術も最高で、お話もとにかく楽しくて、もう他にはいけません。

色々なことに気を使ってくれたり、
アドバイスを親身になってくれたり、本当にお世話になってます。
またよろしくお願い致します!



2019/4/6 ちっちさん(女性/50代/会社員)

3回目ですが ハイパー ナイフ 下半身と お腹周りをお願いしました、
前回よりも痛みも なく ウトウトしてしまうくらい 気持ち良かったです

ハンドマッサージが とても 気持ち良く スッキリしました
スタッフの方も 皆 気さくな方ばかりで 安心して お任せしています
またよろしくお願います



2019/3/29 ちっちさん(女性/50代/会社員)

今回は 下半身の ハイパー ナイフを体験しました
セルライト部分の硬い所は 何となく痛みがありました、
その後の リンパをハンドで流してくれるのですが
自分のどの部位についているのか 実感でき
また マッサージ後 は重かった足に 羽がはえたように スッキリしました …

他でもマッサージ を経験者していますが すごく上手いと 思います
まだ まだ 回数重ねて行きたいと 思います



2019/3/26 なおちゃんさん(女性/20代後半)

ハイパーナイフ聞いたことはあったんですが、初めてうけました。
暖かくてウトウトしちゃいました。

シェイプは痛かったですけど、担当の方が調節してくれました。
終わった後はスッキリとしました!!

こんな1回で変わるなんてびっくり!
定期的に通おうかと思います!
次回も宜しくお願いします!



2019/3/26 きーさん(女性/20代前半/学生)

顔と首の境目がわからなくなりつつありましたが
施術が終わった後、顔周りがすっきりし口角が上がり
顔全体がぱーっと明るくなりました!

暖かく気持ちよかったのでつい眠ってしまいました!
とても気持ちよかったです!



2019/3/22 さなさん(女性/30代前半/主婦)

初めてのエステデビューから何度かお世話になってますが、
今回は初めてのフェイシャル。

施術中すごく気持ち良くてウトウトしつつ…。
終わってみて鏡を見たら、顔が1回り…いやいや、2回り小さくなってました!
顔の明るさもアップして、二重顎もかなり解消されました♪

化粧品で『ハリのある肌』とか『ツヤのある肌』といったキャッチフレーズをよく見かけますが、
今回、本当のハリツヤ肌に初めて出会えました(*´艸`*)
年齢に負けない、瑞々しい はじけそうな肌になれる快感は、
他の皆様にも是非一度味わっていただきたいです。

アットホームなサロンで、スタッフの方もとても親切ですよ(*^^*)
また次回よろしくお願いします♪



2019/3/22 まゆさん(女性/20代後半)

以前フェイシャルをやっていただいた際、とても気持ちが良かったのと、
ハイパーシリーズが揃ってるお店がなかなか無いので、今回のボディもお願いしました。

今回は下半身、ハイパーシェイプは脂肪の塊が細かく砕かれる感じで、
そのあとハイパーナイフとハンドマッサージでしっかり流してくれるのでスッキリします。
終わってベッドから降りた時、あまりの足の軽さに驚きました!こんなに!?と。
施術後のホームケア方法、食事面で意識する事なども沢山教わったので気をつけたいと思います!
お店やスタッフの方の雰囲気も良くて、やっぱりボディもここへお願いして良かったと思いました。

ここは岩盤浴を併設している点も魅力のひとつだと思います。
特に岩盤浴の中で行うヨガが楽しそうでした!今回は時間の都合で出来ませんでしたが、
セットで行うと老廃物の排出をさらに後押ししてくれるとの事。
残り2回は時間を作って岩盤浴かヨガもお願いします!



2019/3/19 ぽんさん(女性/20代前半/会社員)

初めてエステにいったので、とても緊張して不安でしたが
優しく話してくださってリラックス出来ました。

1日で効果が出るのかなと半信半疑でしたが、
ほんとにむくみがとれてフェイスラインが綺麗になりました!!
顔でとても効果があったので、ボディーもやってみたいと思いました。

ボディーは岩盤浴やヨガの後にやるといいと教えていただいたので、
セットでやりたいと思います。



2019/3/17 Mさん(女性/30代前半/会社員)

ハイパーナイフはインスタなどで良く見かけていました。
来月友人の結婚式があるのでそれまでに短期でサイズダウンをしたいと思い、
より効果があるとオススメして頂きハイパーナイフと
ハイパーシェイプのコースを受けました。

太ももは初め少し痛かったのですが、終わったあとのすっきり感に驚きました!!
スキニーがゆるくなりました!!
あと1回でこれだけ効果を実感できたのは初めてでした!!!あと2回も楽しみです!

岩盤浴ヨガと併用してできるのもアシークさんの魅力だと思いました。
維持したいのでアドバイスいただいた食事も気をつけます!!



2019/3/15 ゆみこさん(女性/30代後半/主婦)

お店はリピートです
スタッフのみなさん気さくで話しやすいので、
子供のことやら仕事のことやら全部吐き出してしまって。
体と一緒に心もほぐされています。
今回は気持ちよくて途中で寝てしまいました!ほんと居心地良すぎ笑

今回は子供の卒業式前に初めてフェイシャルを受けました。
劇的変化にビックリ!
何トーンあがったの?ってくらい顔が真っ白になって透明感はすごいし、
頬骨の位置かわってるし、花粉症でかっさかさだった顔全体がプルプルだし、
目尻のシワも消えてました!娘にも気づかれましたよ(^-^)

卒業式当日も化粧のノリが良くて、アイラインがスッと引けました笑
クレイ&生コラ恐るべし!入学式前にまたやります(^ー^)
お世話になりました



2019/3/13 ふみちゃんさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

乾燥が気になっていてフェイシャルをやってもらいました。
終わった後肌がツルツルになってとっても気持ちよかったです!
リラックスも出来ました。また行こうと思います!



2019/3/12 えりさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

産後からお腹周りが気になり、行ってみました。
説明も丁寧でスタッフの方も気さくで良い方でした。
施術もとても気持ちよく大満足です☆

ハイパーナイフだけでも体のすっきり感が感じられましたが、
ウェーブでさらに運動後の筋トレしたような感じかあり、
これは痩せそうと思いました^^
また行きたいです!



2019/3/6 さきさん(女性/20代前半/会社員)

いつも利用させて頂いております
ハイパーナイフはむくみを感じやすい人だと、効果も出るとのことですが、
回数と日頃のケアを重ねるうちにフェイスラインが変わった来ました!うれしいです。

美容の事はもちろんですが、普段の生活の話も聞いてくださり、
また通いたくなるサロンです(o^^o)
他の担当スタッフさんも皆さんも素敵な方ばかりです。



2019/2/24 みみみさん(女性/30代前半/会社員)

乾燥肌なうえに毛穴もきになっていたので、
生コラーゲンは保湿力があって肌もモチモチになるときいて体験してみました。
毛穴のざらつきもなくなり、仕上がりはツヤっとモチっとした肌になったきがします。

翌日の化粧のノリも良かったです。大切な予定の前にやることをオススメします。
また担当してくださったスタッフの方も親切丁寧で明るく元気もらえます!!



2019/2/23 ちっちさん(女性/50代/会社員)

初めて 訪問させて 頂きましたが、
雰囲気も 良く 担当の方も とても気さくで よかったです

施術は とっても 気持ちよく、主人にも 少し お腹周りすっと したんじゃない?
私も 肩コリも なくなり、凄く、効果が あったような気がします。
これを機に 通って ダイエットに励みたいと 思います



2019/2/15 くぅさん(女性/30代後半/主婦)

産後でお手入れを全然怠ってしまっていたので、生コラーゲンエステをやって頂きました。
顔やデコルテマッサージ中は気持ちよくて、ウトウトしてしまいました。

仕上がりもハリが戻った感じに!!大満足です!!
産後疲れもスッキリ!!
またリピします。



2019/2/13 Mさん(女性/30代前半/会社員)

ハイパーナイフはやった事あったのですが、シェイプは初めてでした。
昔から下半身が気になっていたのですが、
スタッフさんがシェイプも入れた方が効果があると勧めて下さりやってみました!

太もも裏表、、初めは痛かったのですが、だんだん痛みが無くなり、
施術後は本当にお尻が上がり、パンツのサイズがゆるくなったのが実感できました!!!
大満足です!岩盤浴のヨガも併設されているので次はヨガ&エステでいきます!



2018/12/11 あおさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

イベントのため、ハイパーナイフを施術していただきました。
こちらの希望を聞きながら対応していただき、成果も実感できる仕上がりでした。

岩盤浴も同じ受付を通って併設してあるので、そちらも気になりました。
ダイエットだけでなく、肩凝りにも効果を感じたので、寒くなったらまたお願いしたいです。



2018/11/7 ありさん(女性/40代/会社員)

クーポンを利用して、再来店です。
新しいもの好きなので、オトクなクーポンが出ると利用させて頂いています。

筋膜リリース、すっごくいいですね!その場で足首ができ、即効性には、感動します!
今までの施術技術も素晴らしかったのですが、
より担当スタッフさんの技術も更に向上している!!
すごく、気持ちいい施術でリラックスできました!!

筋膜リリースってとってもお高いイメージだったのに、
アシークさんは、プラスでハイパーナイフと
ハイパーシェイプの最強な組み合わせがついて、良心的な価格だと思いました。
筋膜リリースメニュー、素晴らしい!!
ぜひ、定番メニューにしてほしいメニューです。



2018/9/5 たらちゃんさん(女性/40代/会社員)

初めてのハイパーナイフでした。
身体中凝り固まっていたので…
全てハイパーナイフでの施術をおススメして頂きました。

とても温かくて…身体の重さがなくなり…軽くなった感じがしております。
担当の肩のも丁寧な接客とマッサージもとても気持ち良かったので…
また行きたいと思っております。



2018/8/9 なおちゃんさん(女性/20代後半)

お店の方がすごく親切に案内してくれました。
ハイパーナイフした後左右比べてくれて変化がわかりました!!
1回目なのに効果がすごいので続けたらもっと変わるかなと
思いました。ウエーブを最後付けて頂きました。

お腹が勝手に動いていて効いているって感じました。
駅から近いので通いやすいですし駐車場も付いているので
電車でも車でも来やすいなと思いました(=^x^=)



2018/8/8 きーさん(女性/20代前半/学生)

初めて行くエステで緊張していたのですが
お店のスタッフが親切に案内をしてくださいました。
施術の時はアドバイスや悩みなど聞いてくださり楽しくリラックスした時間が過ごせました。

即効性があって終わった後スッキリした感じがありました!
ウエーブのお陰なのか筋肉痛っぽい感じがありました。
継続したら痩せそうな気がします(^^)
また来ようと思います。



2018/7/31 Mさん(女性/30代前半/会社員)

いつも岩盤浴ヨガでお世話になっております。
ハイパーナイフは何度かお試ししたのですが、
今回初めてハイパーウェーブをやっていただきました。
家庭用のEMSとは比べものにならないくらいの威力でびっくりしました!!

お腹のたるみがずっと気になっていたのですが、
サイドのお肉がスッキリしてパンツのサイズが1回で変わったのが実感できました!すごいです!
スタッフの方もいつもフレンドリーで、体型維持のアドバイスも丁寧に教えてくれます。
ヨガとセットでまた予約します♪



2018/7/26 nyanmaruさん(女性/20代後半/主婦)

ハイパーナイフはやった事あったのですが、
今までこんなに変化が出たのは正直初めてですし、
広範囲に掛けて頂いたのも初めてです!

スタッフさんの対応もとても親切で、私は沈黙が苦手ですし、
話すのも苦手なのでスタッフさんが沈黙に対して気を使うとかではなく
親身になって聞いてくれてるのが分かったので
心地よくお話する事が出来てとても居心地良かったです(^-^)

EMSと言われるウェーブは初めてでドキドキしましたが、
やってみると次の日には筋肉痛になり、自分の筋力のなさと効果が実感出来ました!
機会があればまた是非行かせて頂きます。ありがとうございました♪



2018/7/23 まぁちゃんさん(女性/40代)

丁寧に施術して頂きました。
接客もとても良かったです。
また行きますね!



2018/6/20 さぁーちゃんさん(女性/30代前半)

前からハイパーナイフに興味があり、マッサージも気持ちよかったです。
ハイパーシェイプは痛かったですが、
老廃物流すために水分をしっかりとった方がいいとのことなので、
普段あまり飲まない私ですが、今日も頑張って水を飲んでいます。

まだ痛みらありますが、おしりがすっとした感じがします。
体のコリもすっきりしていて、今日も体が軽いです!



2018/6/17 ちひろさん(女性/20代後半/会社員)

初めてのハイパーナイフでしたがカウンセリングでもしっかり説明があり
施術中も色々とお話ししながらで安心して受けることができました。

身体のことも知る機会にもなったので今後役に立ちそうです。
効果も感じることが出来たので定期的にお世話になりたいと思っています。



2018/6/8 えちゅさん(女性/30代後半/会社員)

かなり一回で効果があってビックリしました!
シェイプやば(笑)
かなり痛かったけどウエストもおなかも痩せて全然OKです!

対応してくれた方もすごく親切で一生懸命やってくれて嬉しかったです!
ありがとうございます!
あざと筋肉痛はひどいですが来週の旅行のために頑張ります!
また行きますのでよろしくお願いします



2018/5/26 ありさん(女性/40代/会社員)

5月限定クーポン、今月2回目の利用です。
今日は、むくみがちな下半身クーポンを利用。
話題のこの組み合わせ、即効性がありますね。

シェイプは、下半身3部位から2部位選択できます。
今回は、ふくらはぎと前ももを選択。
特に膝上、足首と私のワガママな注文に
いつも笑顔で体力勝負で対応して下さるスタッフさん、
一生懸命さが伝わりました。近々また、お世話になりますね!



2018/5/19 おのじさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

ハイパーナイフの効果にビックリしました!
マッサージも痛い所もあったけどとても気持ち良くてスッキリしました。
夏に向けて痩せる為にハイパーナイフに頼りたいと思います。



2018/5/16 ありさん(女性/40代/会社員)

5月キャンペーンのハイパーナイフ・ハイパーシェイプ!!この組み合わせ最強です!!
アシークさん、こんな素晴らしいキャンペーンありがとう~と感謝しながら、
いても立ってもいられず、半年振りに行ってきましたよ!

久しぶりの私を笑顔で迎えてくださったスタッフさん、
久々に行っても和やかなお店の雰囲気に癒されました。
ただでさえ、素晴らしいハイパーナイフなのに、シェイプが加わって、
80分もエステが受けられるなんて、ホント幸せな時間でした。

仕上がりの即効性に笑みが!!だって、しっかりサイズダウンしていたんだもの。
私の固い固いお肉が柔らかくなりました。固いお肉だと脂肪燃焼しないんだって!
スタッフさんの施術の懸命さは、受ける側としてもしっかり感じとることができました。
アシークさん、ありがとう!
私のお肉、大変だろうけれど、また、今週末に行かせていただきますね!



2018/4/30 むーさん(女性/30代前半)

初めてハイパーナイフとシェイプを受けました。
シェイプが痛かったですが、スッキリしました。
岩盤浴もあるのでまた行きたいと思います



2018/4/2 Cocoさん(女性/30代後半)

ハンドはとても上手で内容はとても良かったですが、
お部屋が仕切られてはいますが隣の声がまる聞こえなので
リラクゼーション目的ならちょっときになるかも…

施術自体は良かったのですが、フェイシャルもしたので終わった後
ヨガ用の洗面をお借りしましたが、
私がメイクしている時にヨガ終わりの方々が沢山一気に入られ、
汗が滴る中 エステ終わりの自分と混ざるのはちょっと…と感じました。

併設していて自分もヨガ側だったらいいのですが、
こちらもエステはリラクゼーションも期待するので、
できたらトイレ以外の違うメイク場所が1箇所でもあったらよかったかなと思いました。



2018/3/28 ひでたろうさん(女性/40代/会社員)

初めてハイパーナイフとハイパーシェイプを体験させていただきました。
ハイパーナイフはとても気持ち良くて、特に足の疲れが一気に取れた気がします。
ハイパーシェイプは、結構痛かったです。

沢山あざができたけど、その分効いているのかなと思いました。
施術後の着替えの時、鏡とかがかく、着替えてそのまま
最初のカウンセリングルームに通されたので少し違和感はありました。
客専用の靴箱がなく、ローカで脱ぐシステムですが
他のお客さんの靴が沢山並んでいるので、間違えられないか、
踏まれたりしないのか少し不安になりました。



2018/3/12 Mさん(女性/30代前半/会社員)

いつも岩盤浴ヨガでお世話になっていますが、
初めてヨガの後にフェイシャルを試してみました。

生コラーゲンを塗っただけでリフトアップ!!
こんなに即効性のある美容液は初めてです☆

普段のお手入れの方法や、美肌に効く食べ物まで教えていただきありがとうございました!
化粧品でこんなにお肌って変わるんですね♪♪
早速毎日生コラーゲン塗っています!月1フェイシャル楽しみです♪



2018/3/5 まるチャンさん(女性/30代前半/会社員)

ハイパーナイフ、シェイプ初めて試してみました。
終わった後びっくりするくらい足のむくみがとれ軽くなりました。
そして、履いてきたデニムにゆとりが…
こんな短時間でここまで足が細くなるとは。しかも太ももやおしりまで。

最初のカウンセリングもすごく丁寧にしてくれて
自分では冷え性じゃないと思っていましたが
冷えるからこそももやお尻に脂肪が溜まること、
それをどう改善すべきか、それから食事の面でもアドバイスして頂きました。

お店の雰囲気もよくスタッフさんもみなさん対応が良かったです。
ヨガも岩盤浴もあり魅力的です。
ここなら自分の悩みが改善できると思いました。またぜひお願いしますっっ



2018/1/9 さおりさん(女性/30代前半/会社員)

気になっている顔のたるみ、ほうれい線にいいと聞き
フェイシャルのハイパーナイフを試してみました!
名前に負けずほんとに上がり、フェイスラインがすっきりしました!

マッサージも気持ちよく終わった後はもちもちとすっきりで大満足でした。
アフターケアもしっかりと教えていただきとても信頼できるスタッフさんでした。
スタッフみなさんとても優しく、いつもヨガを利用していますが
これからはエステも利用したいと思います。



2017/12/16 ありさん(女性/40代/会社員)

2ヶ月ぶりにお世話になりました。
毎度ながら、どのスタッフさんにお会いしても心地いいです。
自分のペースで長く通えるサロンと改めて確信しました。

新スタッフさん、明るくて技術的にも素晴らしいです。
今、キャンペーン中のハイパー+シェイプの施術をお願いしたのですが、
細かいところまであててくださるので、施術後はパンツがゆるくなったのが嬉しかったです。

こちらのサロンは、どのスタッフさんにあたっても間違いないので、
とてもオススメです。また、お世話になりますね!



2017/12/16 ひまわりさん(女性/20代後半/会社員)

値段は少し高いかなと思ったのですが、一回でかなりの効果があり、目に見えてわかりました。
体もすっきりし、これならこの値段も納得です。

スタッフさんも優しく丁寧で、良くしていただきました。
長くお世話になりたいサロンさんです。



2017/10/23 ひろさん(女性/40代/パート・アルバイト)

他店でハイパーナイフは受けたことがありましたが、ハイパーシェイプは初めてでした。
ハイパーナイフ、シェイプ、流すためのマッサージもとても丁寧に行ってもらえて大満足です。

特にハイパーシェイプをかけた太ももは翌日に痛みが出ましたが
しっかりと脂肪が潰されたんだなと実感があります。

体験の金額にしては高いかな?とも思いましたが、どうせなら一ヶ所だけでなく
120分間全身お願いした方が効果も出やすいと思うし、満足度も高いです。



2017/9/1 なおさん(女性/20代前半/パート・アルバイト)

エステ自体も初めてで不安でしたが
スタッフの人、受付の人が親切に案内をしてくれました。
いろいろ楽しくお話してくれたので不安が取れました!

ハイパーナイフ初めてで、暖かくて心地よくて眠くなりました!
岩盤ヨガの後でやったんですが、1回やっただけでも変わってびっくりしました!
スタッフさんがアドバイスなどして下さったのでよかったです!
また岩盤ヨガとセットでやりたいです!



2017/8/31 アロハさん(女性/20代後半)

はじめてハイパーナイフとハイパーシェイプを体験しました!
ハイパーナイフは温かくて気持ちい感じで、
ハイパーシェイプはセルライトがブチブチいいなから吸引されて痛かったですが、、、
それだけ足に老廃物が溜まってるんだなと実感しました!!

担当して下さった方もとても丁寧で、
色々説明をして下さったので安心して施術が受けられました!
アフターケアのマッサージ頑張ります(´∀`)また来月もよろしくお願いします☆



2017/8/15 たみちんさん(女性/40代/主婦)

とても、丁寧にカウンセリングをしていただきました。
笑顔も、素敵でこちらもリラックス出来ました。
なかなか定期的には行けないのですが、また行きたいと思います。



2016/5/22 ありさん(女性/40代/パート・アルバイト)

お店の雰囲気、よし。どのスタッフさんもおもてなしムードで、居心地はい良かったです。
他店でハイパーを受けたことがありましたが、こちらのお店のほうが断然上手だと感じましたし、
スタッフさんの雰囲気もとても良かった。



2016.2.25 ハピカムさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

ハイパーナイフを初体験しました。
もともと冷え性なのですが、施術中はポカポカして、機械だけじゃなくマッサージも
絶妙な力加減でしてもらえてとても気持ち良かったです。

施術後は足がスッキリして効果を実感できたので、またお願いしたいです。
駅近で便利だし、女子にはうれしいメニューがたくさんあるので、また行ってみたいです。


2016.2.4 あっちゃんさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

初めてハイパーナイフを体験しました。心地よい温かさで、力加減も丁度よく施術中寝てしまいました。
むくんでいた足がほぐれてスッキリしました。二の腕周りもスッキリした気がします。
また、お願いしたいと思ってます。


2016.2.1 むうたろうさん(女性/20代後半)

初めてのエステで緊張しながら伺いましたが、スタッフの方の対応がとても丁寧で安心できました。
下半身太りがコンプレックスで少しでも効果が出ればいいなと思っていましたが、効果を見て驚きました。

たったの1回でお尻が小さくなって太もももスッキリ。
浮腫みもとれたせいなのかふくらはぎもサイズが変わっていました。
お試しだけのつもりでいましたが、ここまで効果が出るなら続けてみようと思います。

料金表も見せていただきましたが、1回ずつでも通いやすい価格になっていました。
勧誘もなかったので居心地も良かったです。早速次回の予約もお願いしました。
夏までにダイエット間に合いそうです。


2016.1.16 ひろちゃんさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

初めてフェイシャルのエステをしましたが、こんなに、気持ち良く、
更にに目に見えて効果が分かるなんて本当に感動しました。

お店もヨガ教室がありので、バタバタと人の出入りはありますが、気になるほどではなく、
あまりに、リラックスできて、更にリフトアップや、肌の透明感もすごく分かって行って良かったです!
また、ぜひお世話になりたいので、よろしくお願いします!


2015.10.24 もえちゃんさん(女性/10代後半)

ハイパーナイフの下半身を体験しました。
むくみが取れたのが実感でき、足がとても軽くなりました!
温かくて気持ち良かったです ♪
お店の雰囲気もよく、大満足です!!
ありがとうございました 。


2015.10.23 ずーさん(女性/20代後半/会社員)

顔の脱毛をしました。
医療脱毛だと肌への刺激が心配だったため、こちらの脱毛にしました。
脱毛はほとんど痛みもなく、リラックスして眠くなっちゃいます(。-∀-)
他のお客さんとバッティングすることもなく、スタッフさんも丁寧で気持ちよく施術を受けられました♪
またよろしくお願いいたします(^^)


2015.10.10 ひーさん(女性/30代前半)

生コラーゲンのフェイシャルをお願いしています。
お店の雰囲気もアットホームでスタッフさんの技術も良くとてもリラックスさせてもらってます。
施術後には顔がツルツルのプルプルになっていてとても満足です。
また通いたいと思えるお店でした。


2015.9.17 あーやさん(女性/20代後半/主婦)

初めてハイパーナイフというエステを体験しました。
名前に惹かれどんなものか体験だけ…って思ったのですが、
施術後自分ではないかんじがしてとにかくビックリです。
私は下半身の太ももをお願いして、たった10分機械をかけただけで片足の脚はすっきり!!
施術が終わりパンツをはいて、さらに実感できました。

スタッフの方も感じのいい方で、お店もアットホームで
エステも満足でこれなら続けてみよーかなと思い予約をいれました!
早くに出会いたかったです。。。 今日はありがとうございました!


2015.9.9 アミさん(女性/30代前半/会社員)

施術に入る前の詳しい説明も、とても分かりやすく教えてくれ、この後残りの4回も楽しみになりました。
また施術もスピーディーかつ丁寧で、良くしていただけました。
はじめての脱毛でドキドキしていましたが、アシークさんにお任せして良かったです!


スタッフブログ
 
AsyikVenus Pagetop

Copyright © 2016 AsyikVenus All Rights Reserved.