女性岩盤浴ホットヨガスタジオ

お問い合わせ・ご予約はこちら048-979-2011
平日9:30~21:30祝日9:30~21:30土日9:30~18:00

コンセプト

岩盤浴+ヨガ2つの効果“岩盤ヨガ”

天然石の遠赤外線効果で体を芯からあたためるため、保湿効果も高く、暖房器具を使ったホットヨガ独特の息苦しさや乾燥がありません。岩盤スタジオでかく汗は、無臭でさらさらです。岩盤特有の、ご自身から作りだされる天然の保湿クリームにより、美肌効果が期待できます。継続することで、肌に透明感・ハリが出て、毎日の化粧のノリが違ってきます。
当店の岩盤は、天然鉱石の中でもマイナスイオン発生率の高い「貴宝石」を採用しております。

女性専用少人数レッスン

女性専用スタジオ。もちろんインストラクターもすべて女性です。
経験豊かなインストラクターが少人数制のレッスンで初心者にもわかりやすく丁寧に指導します。 質の高いレッスンをお客様に提供できると保証できる方のみを弊社独自の審査を通して採用しております。
インストラクターの方とより近い距離でレッスンを受けることができるため、初めてでも安心、とのお声を多数頂戴しております。

充実のアフターサービス

冷えタオルや水素水飲み放題などのアフターサービスが基本料金内で受けられます。 運動後にも心地よい時間をお過ごしください。
また、ヨガレッスン前には、15分の岩盤浴が無料でご利用可能です。

Asyik(アシーク)の思い

Asyik(アシーク)はサンスクリット語で、『夢中』を意味します。
女性のお客様が思い描く「理想の姿」へ夢中になって近づいていただくこと”が私達の使命です。
『理想の姿』といっても、お客様によって様々な悩みを抱えており、イメージも多岐に渡ります。
痩せたい、代謝を良くしたい、クビレを作りたい、姿勢をよくしたい、キレイになりたいetc…

ヨガレッスン、岩盤浴、エステサロン、これらのMenuは全て、お客様が健康的に「理想の姿」へ夢中になって近づいていただくために提供しております。

同フロアで営業

ページトップへ戻る