女性岩盤浴ホットヨガスタジオ

お問い合わせ・ご予約はこちら048-979-2011
平日9:30~21:30祝日9:30~21:30土日9:30~18:00

アシークの水素水・無料の飲み放題!について

キャンペーン

2017.01.23

アシークの水素水・無料の飲み放題!について

アシークをご利用頂いている、お客様にはおなじみのこれ!

 

アシークでは、当店をご利用のお客様は無料で水素水が飲み放題でございます。
(岩盤ヨガ・岩盤浴・エステをご利用のお客様)
この水素水、最近お客様から『すごくいい!』と問い合わせが多数ございます♪
「空のペットボトル」もしくは「水筒」を持って来て頂ければ、どなたでもご利用も可能です♪
※水素が抜けない専用容器の販売もしておりますので、受付でお尋ねくださいませ。

 

①水素水って何にいいの!?
水素は、老化や病気の原因となる悪玉活性酸素を除去することが医学的にも証明されてるんです。
飲むと約20分で全身の細胞まで水素が行き渡ります。
すばやく悪玉活性酸素と結び付くため代謝が上がり、
有害物質を体外に排出するデトックス効果も抜群!

岩盤ヨガに最適なんです!!
また、お肌にぬることでシミ・しわの予防、コラーゲン分解の防止に効果があり、
美容の分野でも注目されてるんですねー

 

②『水素水』効果的な飲み方は!?
必要以上に飲んでも体外に出ていってしまいます。
スポーツの最中や後、ストレスを感じるときなど、
活性酸素が多く出るときはいっぱい飲むことをおすすめします。
日常的には一日を通して『こまめ』に飲むのが効果的です。

 

③『こまめ』に飲みたいから『水素水』を持ち歩きたい!ペットボトルで大丈夫!?
水素原子は『宇宙で最も小さな原子』なので、
ペットボトルのような素材からは時間の経過とともにぬけていってしまいます。
コップだと約20分で水素は抜けちゃうんです...

 

ペットボトル・パウチ・アルミ缶 はNGなのです。
だから、水素水を『こまめ』に補給するために持ち歩きたい!! という場合は、
水素水専用容器 『H2-BAG』がおすすめですよ!!

1

こちらの容器は飲み終わりまで真空を維持して水素濃度を保つことが可能です!
最大10日程、水素の濃度を保つので出来立ての水素水を持ち歩いて飲むことができます。
家に持ち帰ってご家族やペットにも飲ませてもOK!!
水素水で顔を洗って美肌を目指すのもいいですね♪
アシークでも販売しております。
水素水の働きを効果的に実感されたい方は、ぜひお買い求めくださいね♪

HAGY真空容器のハジー物産株式会社 詳細はこちら

 

 

ページトップへ戻る