女性専用岩盤浴ホットヨガスタジオ アシークせんげん台

初めての方へ・よくあるご質問
ヨガメニュー
キャンペーン
ヨガスケジュール

岩盤浴

汗の質が違います
岩盤浴で寝ているだけで、毒素がみるみる体から出ます。

日頃のお仕事・家事の疲れもスッキリ!!良いことづくめの岩盤浴。岩盤浴とアロマの癒しで、ダブル効果が期待できます。それに女性専用だから安心です。
駅から徒歩1分。女性専用の岩盤浴。こだわりの貴宝石を利用した岩盤で最大限の効果を保障。アロマの効果で癒しのひとときをお過ごしいただけます。

埼玉県口コミランキング1位
岩盤は床だけでなく天井や壁にもこだわっています

アシークの岩盤浴は、天然鉱石の遠赤外線効果で体を心からあたためるため、保湿効果が高く、暖房器具を使った独特の息苦しさや乾燥がないと評判です。床だけでなく天井や壁にも、抗菌作用が高くトルマリンよりはるかに優れた効果を発揮する貴宝石を使用。ここまでの設備を整える岩盤浴は、国内でも数店舗しかありません。

岩盤浴とアロマの癒しでダブル効果

アシークでは、お客様にお好みのアロマを選んでいただき、岩盤浴をしながらアロマの香りを楽しんでいただいております。スイートオレンジ、レモン。さまざまな効果が期待できるアロマと、岩盤浴でダブルの効果が期待できます。

充実のアフターサービス

岩盤浴内で、雑誌・本・漫画も読めるようご用意しております。また、冷えタオルや、水素水飲み放題などのアフターサービスが基本料金で受けられます。
岩盤浴後にも心地よい時間をお過ごしください。

女性専用岩盤浴ホットヨガスタジオ アシークせんげん台

岩盤浴料金
岩盤浴コース料金
岩盤浴フリーパス

岩盤浴
平日11:00~22:30(最終受付21:30)
土日祝10:30~18:00(最終受付17:00)


ホームへ ページトップへ
アプリから予約できます。ダウンロードは下記から
AppStore GooglePlay

Facebook
スタッフブログ
インスタグラム
皆さんの口コミ募集中 お客様の声 採用情報
Asyik Pagetop
アシーク(Asyik)せんげん台店
お問い合わせ・ご予約はこちら|048-979-2011

WEBからのご予約はこちら

埼玉県越谷市せんげん台西1-4-3
(せんげん台駅西口駅前 マクドナルドの6F)

駐車場の詳細はこちら