女性専用岩盤浴ホットヨガスタジオ アシークせんげん台

初めての方へ・よくあるご質問
ヨガメニュー
キャンペーン
ヨガスケジュール

インストラクター紹介

Natsuko先生

Natsuko先生

自己紹介

趣味:温泉、映画
好きなもの:笑顔、癒し、動物

職  歴

紅白歌合戦・某有名テーマパーク・プロ野球チア・TV・CM・舞台等にダンサー出演。 ある時、知人の紹介でヨガと出会う。
ダンスとはまた一味違う、ヨガの奥深さと癒しの道に感銘を受け、ヨガの世界に入る。

資  格

・保母資格
・幼稚園教諭
・全国手技療法士タイ古式マッサージ
・マットピラティスインストラクター
・ホットヨガサロンラビエ
 インストラクター養成トレーニング修了
・全米ヨガアライアンスRYT200

レッスンコンセプト

運動の楽しさを味わって頂けるレッスン。 心も体も美しくなれるレッスン♪

お客様へメッセージ

ヨーガには、他の運動では味わう事の出来ない心地良さと奥深さがあります。 ヨーガの教えは日常の中でこそ生き、日々の生活にも彩りを与えてくれます。
レッスンは、人と競争する事無くマイペースに行っていきます。 初めての方でも安心して受けて頂けますので、お気軽にご参加下さい♪

Rie先生

Rie先生

自己紹介

好きなもの:coffee break

職  歴

出張プライベートyoga開催
青山にてyogaクラス開催
ksana yogaスクールAllure恵比寿
アシークせんげん台インストラクターとして活動 現在に至る

資  格

・全米ヨガアライアンス認定インストラクター(RYT200)
・マタニティヨガ指導養成講座 修了

レッスンコンセプト

ヨガの素晴らしさや奥深さを皆様と分かち合いながら、 内側から元気になるレッスンに努めていきます。

お客様へメッセージ

心穏やかな時間を過ごして頂けたら嬉しいです。 宜しくお願いします。

Tomomi先生

Tomomi先生

自己紹介

趣味 : 散歩、アクセサリー作り
好きなもの : 心と身体に関わること、韓国語、音楽、自然、海、花、アロマ、笑顔…♡♡

職  歴

心身のリフレッシュの為に始めたルーシーダットン。 心と身体がほぐれる心地良さに魅了され、学びを深めたいとインストラクターを目指す。

現在 フリーインストラクターとして、ヨガスタジオ、スポーツクラブ、クリニック等で活動中。

資  格

・日本ルーシーダットン普及連盟認定 ルーシーダットンインストラクター(ベーシックコース・マスターコース・姿勢矯正ポーズ・骨盤矯正ポーズ 修了)
・JPCA認定 パートナーストレッチトレーナー(ベーシックコース修了)
・日本学術会議協力学術研究団体 メンタルケア学術学会認定 メンタルケア心理士
・ドリーン・バーチュー公認 認定エンジェルカードリーダー(CACR™)
・ニチイ学館 ベビーシッター養成講座修了

レッスンコンセプト

身体が硬い自身の経験を活かし、わかりやすく丁寧に、 心と身体が笑顔になれるようなレッスンを心がけています。

お客様へメッセージ

ルーシーダットンは、タイの予防医学のひとつで "自己整体法" とも呼ばれています。

無理なくゆったりと身体を動かしながら、「心」と「身体」の声に耳を傾けてみませんか?

一人でも多くの方の美と健康のサポートができましたら幸いです。

Misugi先生

Misugi先生

自己紹介

結婚を機に、将来の体型や、体調を考え、ヨガのインストラクターの職につきました。

職  歴

出版社、広告代理店で広告営業の仕事をし、結婚と同時に都内幾つかのスタジオ、イベントにてインストラクターの仕事をしながら、ピラティスや、様々なボディーメイクの研修を受け、ボディーメイクトレーナーとしても活動していました。

資  格

・ヨガセラピスト
・ボディーメイクトレーナー研修終了
・交流分析カウンセラー
・チャイルドセラピスト

レッスンコンセプト

普段動かさない筋肉を刺激して、健康的で魅せるカラダづくりを目指します♪

お客様へメッセージ

レッスンの次の日に動かした部位が筋肉痛になったよぉ?とお話を聞く事が私にとって何よりも褒め言葉です。

微力ですが、皆様の美しいカラダづくりをお手伝いできればと思っております。

Itsuko先生

Itsuko先生"

自己紹介

派遣社員時代にヨガに出会い、仕事帰りになにげなく通い始めているうちに体だけでなく心にも良いことを実感し、 ヨガに助けられました。

ヨガの良さをお伝えしたいと思い、インストラクターになりました。

職  歴

派遣社員で一般事務
アシークせんげん台インストラクターとして活動

資  格

・IHTAヨガインストラクター1級2級修了
・RYT200(全米ヨガアライアンス200)修了
・IHTA認定小顔フェイシャルヨガインストラクター
・ジョイトレ!アカデミー公認インストラクター

レッスンコンセプト

まずは安全で、丁寧でわかりやすいレッスンをすること第一に考えています。 そして心地良さを感じていただけるよう心がけています。

お客様へメッセージ

岩盤で気持ち良い汗をかきながら一緒にヨガを楽しみしましょう!

Yusako先生

Rena先生"

自己紹介

趣味:半身浴、ストレッチ、セルフオイルリートメント

職  歴

・アロマトリートメントセラピスト
・ヨガインストラクター

資  格

・全米ヨガアライアンス(RYT200)
・リラクゼーションセラピスト講座終了
・日本ハーブ検定
・インストラクター養成トレーニング終了
・プラーナチャクラヨガヨガ認定講師

レッスンコンセプト

楽しくなくては続かない。心地よさの中に楽しさも感じて頂けるレッスンを心がけています。

お客様へメッセージ

ヨガを通してより豊かな人生を歩んでいただきたいと思います。

Kazue先生

Kazue先生"

自己紹介

趣味:ストレッチ、スポーツ観戦

職  歴

・会社員、エステ、介護職を経てヨガインストラクター

資  格

・介護福祉士
・ヘルパー2級
・ホットヨガインストラクター養成講座終了
・陰ヨガティーチャートレーニング
・マタニティヨガ講師養成講座

レッスンコンセプト

楽しい。気持ち良い。続けたい!と思っていただけるレッスンを心掛けます。

お客様へメッセージ

心や体の小さな変化を感じ楽しみながら、日々練習を重ねましょう(^^)

Haru先生

Kazue先生"

自己紹介

趣味:読書、映画鑑賞、動物、ウィンドウショッピング

職  歴

前職:小売業 商品を運んだり陳列したりするなかで、身体がだるい日々が続いていた。
その時に出会ったのがKaQiLa~カキラ~。
即効力。1回で肩周りを中心に身体が楽になった。新感覚のレッスン内容に驚きと衝撃を受ける。
現在はカキラリストとして千葉・神奈川・埼玉のスポーツクラブを中心にレッスンを実施。
・フィットネスインストラクター

資  格

・THD Japan日本総合健康指導協会 認定カキラリスト

レッスンコンセプト

60分で驚き!感動的な変化。身体の動かしやすさ変わります!!

お客様へメッセージ

ゆっくりとした、痛みのない動きの『型』をおこない、吸う呼吸を意識することで、関節をほぐします。初めての方、身体が硬い方、だれにでもできる内容です。
日本発祥のカキラ。皆様のご参加心からお待ちしております。

Yui先生Kazue先生"

 

自己紹介

好きなもの:SUP、旅行、自然に触れる事

職  歴

現在フリーヨガインストラクターとして活動中。

資  格

・IHTA認定 ヨガインストラクター
・全米ヨガアライアンス200
・IYC キレイになるヨガ講師認定資格
・IYC ラジヨガ講師認定資格
・JSYA 認定 Sup Yoga インストラクター
・AAJ アロマセラピー1級
・ホームヘルパー2級
・中学教員免許 (音楽)

レッスンコンセプト

ヨガの呼吸やポーズを通してココロとカラダのバランスを整え、月ごとテーマに沿って、全身にアプローチしていきます。 ヨガの表面的ではない奥深さを味わっていただきたいです。

お客様へメッセージ

ヨガはカタチにこだわるのではなく、穏やかに満ち足りた心地に導いてのが最終的な目的になると思います。
しなやかな筋肉を作り、脳を穏やかに整え、キラキラ輝いた毎日そして笑顔がステキな女性を目指して、一緒に優しい時間を過ごしましょう。

Chiaki先生

Chiaki先生"

自己紹介

趣味:飼い猫月たんが大好きです!

職  歴

・アパレル、映像制作など

資  格

・WEID IMRE MORISETTO主催 全米ヨガアライアンス認定vinyasaYTT 修了
・ルナワークスマタニティヨガ、不妊治療、更年期、乳がん患者さん向けヨガ指導者養成講座修了
・骨盤調整ヨガインストラクター
・Jonas Westring Yoga Therapy Foundations Courseヨガ療法学指導者養成 基礎講座修了
・日本学術会議協力学術研究団体メンタルケア学術学会認定メンタルケアカウンセラー

レッスンコンセプト

初めてヨガをやる方でも「気軽に続けてみたいな」と思えるようなレッスンを心がけています。

お客様へメッセージ

スタジオに来たら 世間の何の肩書きもなく みんなただ「ヨガをやりたい」人です。 「リラックスしながらも 内側からの力強さを生む」 ヨガの楽しさを ぜひご一緒に。

Saori先生

Kazue先生"

自己紹介

趣味:グルメ、旅行
好きなもの:海、花、ご当地グルメ

職  歴

ホテルでのブライダル関連の職よりヨガインストラクターへ転職。
ホットヨガスタジオインストラクターを経て、現在フリーヨガインストラクターとして活動。

資  格

・ホットヨガインストラクター養成講座 修了
・ヨガヴィオラトリコロール認定 産後ヨガ指導者養成講座 修了

レッスンコンセプト

今の自分をそのまま受け入れ認められるようなクラスを目指しています

お客様へメッセージ

大好きなヨガの時間を皆様と共有できることが嬉しいです!是非ご自分の為だけに使う贅沢な時間を...❤︎

Kaori先生

Kaori先生"

自己紹介

趣味:旅行、ダイビング、海を見てぼーっとすること

職  歴

OL時代に体調を崩し、ホットヨガスタジオに通い始めたのがヨガとの出会いです。
もっとヨガを深めていきたくなり、会社を退社し、ハワイにてヨガの資格を取りました!

資  格

・全米ヨガアライアンス200h 受講修了
・ウェーブリングヨーガ
・ウェーブリング筋膜リリース
・AOW(アドバンスドオープンウォーターダイブ)

レッスンコンセプト

みなさまにわかりやすく、ポーズの効果や目的、岩盤の良さやを伝えられるよう、体質改善のお手伝いができるよう心がけていきます。

お客様へメッセージ

ヨガは、心(呼吸)と体(ポーズ)を繋げる という意味があります。 ご自身の体と向き合いながらヨガの時間を過ごすことで体が変わっていきます。そして、岩盤ヨガで日常で感じたストレスを汗とともに流しリフレッシュしましょう☆彡.。どうぞ、よろしくお願いいたします!︎


ホームへ ページトップへ
アプリから予約できます。ダウンロードは下記から
AppStore GooglePlay

Facebook
スタッフブログ
インスタグラム
皆さんの口コミ募集中 お客様の声 採用情報
Asyik Pagetop
アシーク(Asyik)せんげん台店
お問い合わせ・ご予約はこちら|048-979-2011

WEBからのご予約はこちら

埼玉県越谷市せんげん台西1-4-3
(せんげん台駅西口駅前 マクドナルドの6F)

駐車場の詳細はこちら