女性岩盤浴ホットヨガスタジオ

お問い合わせ・ご予約はこちら048-979-2011
平日9:30~21:30祝日9:30~21:30土日9:30~18:00

お客様の声ー1ページ目

2012.06.29

初めてのホットヨガでした。1時間のレッスン中、ずっと汗が出ていました。

初めてのホットヨガでした。1時間のレッスン中、ずっと汗が出ていました。辛いポーズもありましたが、出来る範囲で進められ、また水が飲み放題なのが良かったです。
ヨガ初体験の私でしたが、先生も優しく指導して下さいました。健康のために是非通いたいと思いました。

女性20歳代

2012.07.12

ホットヨガは汗がすごく出て、デトックス効果が期待できそうです

スタッフの方が親切で感じがよかったです。
インストラクターの方もとても素敵でした。ヨガ自体初めてで、ついていけるか少し心配でしたが、楽しく行うことができました。
ホットヨガは汗がすごく出て、デトックス効果が期待できそうです。ぜひ続けたいと思います。

女性20歳代

2012.07.19

ヨガはちゃんと説明を入れながらで分かりやすく、気持ちよかった。

入った時からスタッフさんの態度もすごく良く、優しく説明してくれました。
ヨガじたいもちゃんと説明を入れながらだったので、とてもわかりやすく満足でした。
最後の冷えタオルがすごく気持ち良かったです。 また是非いきたいです。

女性20歳代

2013.05.14

ホットヨガは初体験でしたが、かなりの汗をかき、とてもすっきりしました。

ホットヨガは初体験でしたが、かなりの汗をかき、とてもすっきりしました。自分のペースで無理なくできるので、これなら初心者の私でも続けられそうです。色々なプランがあるみたいなので、自分に合ったプランで通ってみたいと思います。自分の体と向き合う、贅沢な時間を過ごせました。
                                       女性20歳代

2013.05.14

こちらの岩盤浴+ヨガという最強のコラボを発見(笑)

ヨガは、健康の為にやっていた事があったので、お腹と二の腕に付いた贅肉を落とす為に、ホットヨガをしたいと思っていたところ…こちらの岩盤浴+ヨガという最強のコラボを発見(笑)岩盤浴初体験だったのですが、気持ち良く汗が出る出る✨デトックス効果もバッチリでした。ヨガも分かりやすくレッスンして下さるので、インナーマッスルも鍛えられそうです。薄着の季節までに、二の腕を何とかすべく通ってみようかなと思ってます。

女性40歳代

2013.05.15

以前からホットヨガには興味がありましたが、なかなか自分から入り難いイメージがありました。

以前からホットヨガには興味がありましたが、なかなか自分から入り難いイメージがありました。今回、トラコレに記載されていたので、良い機会だと思い体験してみましたが、思ってた以上に気持ちがいい汗が流せました。

女性30歳代

2013.05.15

はじめての岩盤浴ヨガは、体の芯からあたたまり、沢山汗をかいて、とてもスッキリできました。

初めてで心配していましたが、雰囲気が良く、スタッフの方も優しかったので安心してレッスンを受けることができました。はじめての岩盤浴ヨガは、体の芯からあたたまり、沢山汗をかいて、とてもスッキリできました。

女性30歳代

2013.05.23

ホットヨガの初回体験クーポンを利用し、大変お得でした。

今まで、どうしても一歩目を踏み出せず、ヨガをしたことがありませんでした。とあるクーポンサイトで、初回体験のクーポンを見つけ、これならと思い、予約してみました。ヨガ自体初めてでしたが、岩盤浴も初めてでした。とても汗が出て、代謝が上がった気がします。とてもスッキリしたので、これを機に定期的に通わせていただきます。ホットヨガの初回体験クーパンを利用し、大変お得でした。

女性20歳代

2013.05.24

ホットヨガの口コミを参考に探しました。

近所でヨガスタジオがないか探したのですが、ネットで、ホットヨガの口コミを参考に探しました。
少し家からは遠かったのですが、アシークに来て実際に体験し、大変満足しました。
スタッフの方やインストラクターさんがとても優しく接してくれ、居心地が良かったです。
また宜しくお願いします。
                                

女性20歳代

2013.07.18

ヨガを初体験して 本当にスッキリしました!

はじめての岩盤浴でどのくらい汗をかくのか分からなかったんですがびっくりするくらい大量のあせをかきました!スッキリしました!
スタッフのかたもすごく親切で今回はヨガを初体験して本当にスッキリしました!

これからもかよいます(*^^*)☆

女性10歳代

2013.08.02

夏に強くなりました。

5月からこちらに通い初めて、2ヶ月になります。週1〜2回ヨガに通っています。初めは、固かった身体も、少しずつ柔軟になってきた気がします。毎回、とても汗をかき、身体の芯からあたたまります。いつも夏になると、外に少しでるだけでバテてしまっていました。今年、とても暑いですが、代謝が良いせいか、汗はかなり出ますが、外に長時間居ても、ものすごく疲れるということはありません。ヨガの成果なんじゃないかと思っています。夏に強くなりました。

女性20歳代

2013.08.20

春日部周辺でヨガできる場所を探していました。

春日部周辺でヨガできる場所を探していました。初めてきたのですが、インストラクターさんがとても優しく、とても丁寧に指導してくれました。岩盤浴の中は初めてだったのですが、通常のヨガよりも汗が多くでて、頑張った感があります。近場なので、また来たいと思います。

女性30歳代

2013.08.27

初めて、岩盤浴ヨガを体験しました。

今回、初めて、岩盤浴ヨガを体験しました。思った以上に汗をかいたのと、インストラクターの先生のヨガの指導が良かったので、とても満足です。仕事で忙しいので、フリーパスの購入は迷っていますが、また来たいと思います。仕事帰りに来れるので、気軽に通えそうです。

女性20歳代

2013.11.15

岩盤浴に通っていたおかげで、冷え性に効果があったのだと思います。

昨年の10月から通いはじめ、1年以上がたちました。月に4回ぐらい通っています。代謝が良くなっているのはすごく感じます。最近、寒くなりましたが、いつもなら冷え性で悩みはじめる時期ですが、まだ冷えを感じていません。岩盤浴に通っていたおかげで、冷え性に効果があったのだと思います。とても満足しています。まだまだこの冬も通います! 

女性30歳代

2013.11.23

埼玉で、女性専用のヨガ教室を探していました。

埼玉で、女性専用のヨガ教室を探していました。どうしても男性のインストラクターの方や、レッスン生がいると気が散ってしまい、抵抗がありました。インターネットで検索して、少し遠いですが、アシークを見つけ、通うことにしました。本当に素敵なインストラクターさんとスタッフの方が対応してくださり、いつも満足しております。

2015.10.05

ホットヨガに興味があり、初来店。

ホットヨガに興味があり、初来店。体がかたい私にヨガはハードルが高いかもと思ってドキドキしてましたが、「座ってるだけでもいいですからね」と受付の方に言っていただいて、肩の力が抜けました。先生もとても優しくサポートしてくれて、楽しんでヨガを受けられました。清潔で雰囲気もいい。人数限定だからか(?)ものすごく込み合ってる感じがないのも好印象。あと2回体験価格でヨガと岩盤浴を受けられるとのこと。通いたい!!回数券にするか、月額払いにするかを体験受けてる間に悩もうと思います。

2015.10.05

ヨガは体験した事がありましたけど、

ヨガは体験した事がありましたけど、暑さに弱いので岩盤浴に不安がありました。でもヨガに集中出来たので、あっという間の1時間で大丈夫でした。
受付スタッフさんもヨガの先生も親切な説明で、なにより気配りが細かくて、リラックスして体験が出来ました。
フリーパス、回数券と、その時のスケジュールに合わせ選べ、縛りが強くないので、ここならマイペースで続けられそうです。

2017.03.17

岩盤浴90分!落ち着いて岩盤浴できました!

岩盤浴90分!
行った時間帯が良かった事もありますが、落ち着いて岩盤浴できました!
これでもかってくらい汗かけて気持ちよかったです!
シャワールームも綺麗でした!
また行きます!!

2017.04.05

初めてのホットヨガ!思っていたより運動になり、

初めてのホットヨガ!思っていたより運動になり、
普段、暑くても、何をしてもかかなかった汗がダラダラと…Σ(゚д゚lll)
体に溜まった悪いものといっしょに流せた様で、
終わった後は久しぶりに感じた爽快感を感じました。
まずは週に一回から始めてみたいと思います!(^^)

2017.04.18

初めての岩盤浴でしたが落ち着いた雰囲気で心も身体もリラックス出来ました。

初めての岩盤浴でしたが落ち着いた雰囲気で心も身体もリラックス出来ました。
冷え性なので汗をかけるか不安な部分もありましたが、
出たあとにお腹が冷たくなくて思わず驚きました。
次回もまたお世話になりたいです。
ありがとうございました。

同フロアで営業

ページトップへ戻る