女性岩盤浴ホットヨガスタジオ

お問い合わせ・ご予約はこちら048-979-2011
平日9:30~21:30祝日9:30~21:30土日9:30~18:00

お客様の声ー2ページ目

2017.06.16

店の雰囲気も良く、スタッフさんもいい人ばかり!

店の雰囲気も良く、スタッフさんもいい人ばかり!
たくさん汗かいてサイコーでした!
岩盤浴のヨガなので汗もさらっと気持ちよかった!
水素水を飲み放題なのもうれしいです!
絶対通います(^^)

2017.07.15

初めての岩盤浴でしたがスタッフさんの対応も良く(女性/10代後半/会社員)

初めての岩盤浴でしたがスタッフさんの対応も良く
リラックス出来ました!!
沢山汗もかいてスッキリしました。
炭酸パックも肌にハリがでたような気がします♪
また伺わせて頂きますので宜しくお願い致します!!

2017.08.15

初めての岩盤浴ヨガでしたが、リラックス出来ました(女性/40代/会社員)

初めて岩盤浴ヨガを体験させて頂きました。
レッスン前15分、岩盤浴が出来るのが嬉しいです。
身体が温まりました。
先生も丁寧に指導して下さいました。
他の人と比べる必要はない というお言葉で
初めての岩盤浴ヨガでしたが、リラックス出来ました。
沢山、汗をかくことができ、良かったです。
レッスン最後に冷えタオルを掛けて頂けるたのが、とても気持ち良かったです。
受付スタッフの方も親切で勧誘もなく、お勧めです。
チケット制で、期限も、お客様の事を考えて、色々な工夫をされ、
長く通えるようにしてくださっているのが親切だと思いました。

2017.09.01

ヨガ自体が初めてで岩盤ってなると不安でしたが(女性/20代前半/パート・アルバイト)

ヨガ自体が初めてで岩盤ってなると不安でしたが
受付の人が親切に案内や説明をしてくれました!!
インストラクターの人も優しく無理なく出来ました!!

勧誘などなくこちらを最優先してくれたので
居心地がよかったです!!
通いやすいなと思いました!

その後にエステもしたんですが
びっくりするほど効果があってびっくり!
また一緒にやりたいです!

2017.09.05

股関節の痛みがなくなり、びっくりしました(女性/20代後半/パート・アルバイト)

初めてのホットヨガで不安もありましたが、
初心者の方にもわかりやすくレッスンしていただき安心しました!

また、股関節などの痛みに悩まされていましたが、
ヨガでほぐれたのか1回レッスンを受けただけで
股関節の痛みがなくなり、びっくりしました。

ダイエット目的の為だけだと思っていましたが、体の歪みや調子を整えてくれ、
心もリフレッシュできる効果があったなんて知りませんでした。

正直、お試しだけのつもりでしたが、これを機に通ってみようかなと思いました。
レッスンも幅広く難易度もわかりやすく設定されているので、
これから色々なレッスンを受けてみたいと思います。

ヨガの先生だけでなく、受付の方などの感じもいいので、通うのも楽しみです!
ありがとうございました!

2017.09.28

初めて行く場所で、人見知りがちな私なので緊張したのですが(女性/30代前半/主婦)

初めて行く場所で、人見知りがちな私なので緊張したのですが
スタッフの方が丁寧に優しく笑顔で感じ良く接してくださいました!!
なので、安心して岩盤浴楽しめました☆

汗もたくさんかけたし、
アロマの匂いもいい匂いで癒されました(*´▽`*)
ぜひ、通いたいです!!ありがとうございました☆

2017.09.29

はじめて行きましたがお店の人もとても親切で(女性/30代前半/会社員)

はじめて行きましたがお店の人もとても親切で
とてもよかったです!
また行きます!

2017.10.14

ヨガ体験をさせていただき、丁寧な指導で気持ち良く(女性/40代/会社員)

ヨガ体験をさせていただき
丁寧な指導で気持ち良く
リフレッシュできました。
汗もたくさんかけたので気持ちよかったです。

2018.01.24

先生がとても優しく、何度も声をかけてくださったので(女性/20代後半/会社員)

初めての岩盤浴、初めてのヨガだったので少し緊張していました。
先生がとても優しく、何度も声をかけてくださったので、
安心して参加することが出来ました。

水分補給の時間もあったので、
体調が悪くなることなくいられました。
60分間、思いっきり汗をかくことが出来て気持ち良かったです!
ありがとうございました。

2018.02.07

初めてで勝手が分からなくても気後れすることなく利用でき(女性/20代前半/会社員)

岩盤浴を利用させていただきました。
受付の方の対応がとても丁寧で説明も分かりやすかったです。

初めてで勝手が分からなくても気後れすることなく利用でき、
岩盤浴の空間も静かでリラックスできました。
ありがとうございました。

2018.03.16

店内も綺麗で無料でお水を自分のボトルに入れられるのでそれも魅力です(女性/30代前半/パート・アルバイト)

岩盤浴に行ってきました。
店内も綺麗で無料でお水を自分のボトルに入れられるのでそれも魅力です。

遅刻したにも関わらず対応して頂きありがとうございました。
これから通おうと思います。

2018.06.05

カキラ初めて体験しましたが、大満足です(女性/30代前半/主婦)

カキラ初めて体験しましたが、大満足です。
岩盤は暖かくて気持ちいいし、
先生も元気で明るくて、
分からなくなったところでも優しく教えて頂きました。
元気になれる60分でした!

2018.10.10

以前から気になっていた岩盤浴。 持ち物も、手軽で気楽でした。(女性/50代/主婦)

以前から気になっていた岩盤浴。
持ち物も、手軽で気楽でした。
60分コースに参加したのですが、
初めてだったのか時間いっぱい入っていることが出来ませんでしたが、
汗をおもいっきりかきスッキリしました。
また機会があったら、行ってみたいと思います。

2019.02.09

初めてでしたがスタッフさんも気さくで とても好印象でした(女性/30代後半/自営業)

初めてでしたがスタッフさんも気さくで
とても好印象でした。
店舗内も綺麗でとても満足でした!
ありがとうございます♪
また行きたいと思います♪

2019.02.09

初めてでしたがスタッフさんも気さくで とても好印象でした(女性/30代後半/自営業)

初めてでしたがスタッフさんも気さくで
とても好印象でした。
店舗内も綺麗でとても満足でした!
ありがとうございます♪
また行きたいと思います♪

2019.03.16

都度回数券やフリーパスを選べるのでとても通いやすい(女性/30代前半/会社員)

ホットヨガはやった事があったのですが岩盤浴ヨガは初めてでした。
まず受付の人が丁寧に岩盤浴ヨガについてや施設の案内をしてくれます。

岩盤浴の中でのヨガは暑くないかな?と不安でしたが、
スタジオに入ったら息苦しさもなく、アロマの香りに癒されました。

レベル1のレッスンでしたが、汗がすごく出て肩が軽くなり悩みだった腰痛が
1回のレッスンで改善されびっくりしました!!

先生もとても丁寧でわかりやすいですし、何より期間の縛りがなく、
都度回数券やフリーパスを選べるのでとても通いやすいと思いました。

2019.03.19

ヨガをやったことで体がほぐれた感じがします(女性/30代前半/パート・アルバイト)

初めてヨガを受けました!
普段なかなか運動できていなかったので
ヨガをやったことで体がほぐれた感じがします。
汗もしっかりかけて気持ちよかったです!

2019.03.19

魔法のラップが気になったので試してみました!(女性/20代前半/会社員)

冷え性改善を目的に岩盤浴を利用しました。
身体の内側からすごく温まり、たくさん汗がかけました!
続けることが重要だと受付の方に教えていただいたので、
定期的に通ってみようと思います。

岩盤浴だけの予定でしたが、魔法のラップが気になったので試してみました!
魔法のラップを腕に巻いて岩盤浴をしてみたのですが、
岩盤浴後に巻いた部分をはずしてみたら、
そこの部分がすごく汗が出ていて発汗効果があると感じました。

まいてない方の腕と比較したら巻いた方はスッキリしていて
引き締められていた感じもしました!
次利用する時は違う部分にもラップを巻いてみたいと思います。

2019.03.22

気持ち良くて、驚くくらい汗が出ました(女性/20代後半)

ずっと気になっていた岩盤浴ヨガをやりました。
とても気持ち良くて、私ってこんなに汗かけたっけ!?と驚くくらい汗が出ました。
レッスン後の達成感があり、あっという間の1時間でした。

岩盤浴なので確かに室温は高いですが、嫌な暑さではなく、
湿度もちゃんとあるので呼吸しても喉がイガイガになる事がなかったです。

レッスンが少人数なのも良かったです。
どこの席でもちゃんとインストラクターの姿が見えるのは安心感があります。

チケットも回数券やフリーパスがありライフスタイルに合わせて
購入可能との事で通いやすいと思います。
何より縛りがないことが助かります。
駅チカなのも良いです。

私はヨガの後、併設しているエステを受けましたが、
それもまた気持ちが良くて、終始素敵な時間を過ごさせて頂きました。
元々エステに行った時にセットで受けようと思っていましたが、
ヨガだけでも受けに行きたいと思います。

2019.03.26

汗をかけない体質でしたが笑ってしまうほど汗が垂れてきました!(女性/20代前半/学生)

岩盤浴ヨガを体験しました。
普段汗をかけない体質でしたが笑ってしまうほど汗が垂れてきました!

終わった後の汗はサラサラでベトベトとした嫌な汗ではなかったのでスッキリしました!
水素水も飲み放題なのでからの水筒を持っていけば
たくさん水分が取れるところもいい点だと思いました。
人も多くないのでレッスン受けやすかった!

2019.03.26

炭酸パック初めてでしたが白くなり透明感が分かりやすい(女性/20代後半)

久しぶりにあんなにスッキリとした汗をかけました。
炭酸パック初めてでしたが白くなり透明感が分かりやすかったです。

受付の方が丁寧に案内してくれたので安心して利用出来ました。
通おうかと思います!またよろしくお願いします。

同フロアで営業

ページトップへ戻る