越谷のエステはアシークヴィーナス!せんげん台駅より徒歩1分

採用情報

お客様の声ー1ページ目

2018/5/26 ありさん(女性/40代/会社員)

5月限定クーポン、今月2回目の利用です。
今日は、むくみがちな下半身クーポンを利用。
話題のこの組み合わせ、即効性がありますね。

シェイプは、下半身3部位から2部位選択できます。
今回は、ふくらはぎと前ももを選択。
特に膝上、足首と私のワガママな注文に
いつも笑顔で体力勝負で対応して下さるスタッフさん、
一生懸命さが伝わりました。近々また、お世話になりますね!



2018/5/19 おのじさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

ハイパーナイフの効果にビックリしました!
マッサージも痛い所もあったけどとても気持ち良くてスッキリしました。
夏に向けて痩せる為にハイパーナイフに頼りたいと思います。



2018/5/16 ありさん(女性/40代/会社員)

5月キャンペーンのハイパーナイフ・ハイパーシェイプ!!この組み合わせ最強です!!
アシークさん、こんな素晴らしいキャンペーンありがとう~と感謝しながら、
いても立ってもいられず、半年振りに行ってきましたよ!

久しぶりの私を笑顔で迎えてくださったスタッフさん、
久々に行っても和やかなお店の雰囲気に癒されました。
ただでさえ、素晴らしいハイパーナイフなのに、シェイプが加わって、
80分もエステが受けられるなんて、ホント幸せな時間でした。

仕上がりの即効性に笑みが!!だって、しっかりサイズダウンしていたんだもの。
私の固い固いお肉が柔らかくなりました。固いお肉だと脂肪燃焼しないんだって!
スタッフさんの施術の懸命さは、受ける側としてもしっかり感じとることができました。
アシークさん、ありがとう!
私のお肉、大変だろうけれど、また、今週末に行かせていただきますね!



2018/4/30 むーさん(女性/30代前半)

初めてハイパーナイフとシェイプを受けました。
シェイプが痛かったですが、スッキリしました。
岩盤浴もあるのでまた行きたいと思います



2018/4/2 Cocoさん(女性/30代後半)

ハンドはとても上手で内容はとても良かったですが、
お部屋が仕切られてはいますが隣の声がまる聞こえなので
リラクゼーション目的ならちょっときになるかも…

施術自体は良かったのですが、フェイシャルもしたので終わった後
ヨガ用の洗面をお借りしましたが、
私がメイクしている時にヨガ終わりの方々が沢山一気に入られ、
汗が滴る中 エステ終わりの自分と混ざるのはちょっと…と感じました。

併設していて自分もヨガ側だったらいいのですが、
こちらもエステはリラクゼーションも期待するので、
できたらトイレ以外の違うメイク場所が1箇所でもあったらよかったかなと思いました。



2018/3/28 ひでたろうさん(女性/40代/会社員)

初めてハイパーナイフとハイパーシェイプを体験させていただきました。
ハイパーナイフはとても気持ち良くて、特に足の疲れが一気に取れた気がします。
ハイパーシェイプは、結構痛かったです。

沢山あざができたけど、その分効いているのかなと思いました。
施術後の着替えの時、鏡とかがかく、着替えてそのまま
最初のカウンセリングルームに通されたので少し違和感はありました。
客専用の靴箱がなく、ローカで脱ぐシステムですが
他のお客さんの靴が沢山並んでいるので、間違えられないか、
踏まれたりしないのか少し不安になりました。



2018/3/12 Mさん(女性/30代前半/会社員)

いつも岩盤浴ヨガでお世話になっていますが、
初めてヨガの後にフェイシャルを試してみました。

生コラーゲンを塗っただけでリフトアップ!!
こんなに即効性のある美容液は初めてです☆

普段のお手入れの方法や、美肌に効く食べ物まで教えていただきありがとうございました!
化粧品でこんなにお肌って変わるんですね♪♪
早速毎日生コラーゲン塗っています!月1フェイシャル楽しみです♪



2018/3/5 まるチャンさん(女性/30代前半/会社員)

ハイパーナイフ、シェイプ初めて試してみました。
終わった後びっくりするくらい足のむくみがとれ軽くなりました。
そして、履いてきたデニムにゆとりが…
こんな短時間でここまで足が細くなるとは。しかも太ももやおしりまで。

最初のカウンセリングもすごく丁寧にしてくれて
自分では冷え性じゃないと思っていましたが
冷えるからこそももやお尻に脂肪が溜まること、
それをどう改善すべきか、それから食事の面でもアドバイスして頂きました。

お店の雰囲気もよくスタッフさんもみなさん対応が良かったです。
ヨガも岩盤浴もあり魅力的です。
ここなら自分の悩みが改善できると思いました。またぜひお願いしますっっ



2018/1/9 さおりさん(女性/30代前半/会社員)

気になっている顔のたるみ、ほうれい線にいいと聞き
フェイシャルのハイパーナイフを試してみました!
名前に負けずほんとに上がり、フェイスラインがすっきりしました!

マッサージも気持ちよく終わった後はもちもちとすっきりで大満足でした。
アフターケアもしっかりと教えていただきとても信頼できるスタッフさんでした。
スタッフみなさんとても優しく、いつもヨガを利用していますが
これからはエステも利用したいと思います。



2017/12/16 ありさん(女性/40代/会社員)

2ヶ月ぶりにお世話になりました。
毎度ながら、どのスタッフさんにお会いしても心地いいです。
自分のペースで長く通えるサロンと改めて確信しました。

新スタッフさん、明るくて技術的にも素晴らしいです。
今、キャンペーン中のハイパー+シェイプの施術をお願いしたのですが、
細かいところまであててくださるので、施術後はパンツがゆるくなったのが嬉しかったです。

こちらのサロンは、どのスタッフさんにあたっても間違いないので、
とてもオススメです。また、お世話になりますね!



2017/12/16 ひまわりさん(女性/20代後半/会社員)

値段は少し高いかなと思ったのですが、一回でかなりの効果があり、目に見えてわかりました。
体もすっきりし、これならこの値段も納得です。

スタッフさんも優しく丁寧で、良くしていただきました。
長くお世話になりたいサロンさんです。



2017/10/23 ひろさん(女性/40代/パート・アルバイト)

他店でハイパーナイフは受けたことがありましたが、ハイパーシェイプは初めてでした。
ハイパーナイフ、シェイプ、流すためのマッサージもとても丁寧に行ってもらえて大満足です。

特にハイパーシェイプをかけた太ももは翌日に痛みが出ましたが
しっかりと脂肪が潰されたんだなと実感があります。

体験の金額にしては高いかな?とも思いましたが、どうせなら一ヶ所だけでなく
120分間全身お願いした方が効果も出やすいと思うし、満足度も高いです。



2017/9/1 なおさん(女性/20代前半/パート・アルバイト)

エステ自体も初めてで不安でしたが
スタッフの人、受付の人が親切に案内をしてくれました。
いろいろ楽しくお話してくれたので不安が取れました!

ハイパーナイフ初めてで、暖かくて心地よくて眠くなりました!
岩盤ヨガの後でやったんですが、1回やっただけでも変わってびっくりしました!
スタッフさんがアドバイスなどして下さったのでよかったです!
また岩盤ヨガとセットでやりたいです!



2017/8/31 アロハさん(女性/20代後半)

はじめてハイパーナイフとハイパーシェイプを体験しました!
ハイパーナイフは温かくて気持ちい感じで、
ハイパーシェイプはセルライトがブチブチいいなから吸引されて痛かったですが、、、
それだけ足に老廃物が溜まってるんだなと実感しました!!

担当して下さった方もとても丁寧で、
色々説明をして下さったので安心して施術が受けられました!
アフターケアのマッサージ頑張ります(´∀`)また来月もよろしくお願いします☆



2017/8/15 たみちんさん(女性/40代/主婦)

とても、丁寧にカウンセリングをしていただきました。
笑顔も、素敵でこちらもリラックス出来ました。
なかなか定期的には行けないのですが、また行きたいと思います。



2016/5/22 ありさん(女性/40代/パート・アルバイト)

お店の雰囲気、よし。どのスタッフさんもおもてなしムードで、居心地はい良かったです。
他店でハイパーを受けたことがありましたが、こちらのお店のほうが断然上手だと感じましたし、
スタッフさんの雰囲気もとても良かった。



2016.2.25 ハピカムさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

ハイパーナイフを初体験しました。
もともと冷え性なのですが、施術中はポカポカして、機械だけじゃなくマッサージも
絶妙な力加減でしてもらえてとても気持ち良かったです。

施術後は足がスッキリして効果を実感できたので、またお願いしたいです。
駅近で便利だし、女子にはうれしいメニューがたくさんあるので、また行ってみたいです。


2016.2.4 あっちゃんさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

初めてハイパーナイフを体験しました。心地よい温かさで、力加減も丁度よく施術中寝てしまいました。
むくんでいた足がほぐれてスッキリしました。二の腕周りもスッキリした気がします。
また、お願いしたいと思ってます。


2016.2.1 むうたろうさん(女性/20代後半)

初めてのエステで緊張しながら伺いましたが、スタッフの方の対応がとても丁寧で安心できました。
下半身太りがコンプレックスで少しでも効果が出ればいいなと思っていましたが、効果を見て驚きました。

たったの1回でお尻が小さくなって太もももスッキリ。
浮腫みもとれたせいなのかふくらはぎもサイズが変わっていました。
お試しだけのつもりでいましたが、ここまで効果が出るなら続けてみようと思います。

料金表も見せていただきましたが、1回ずつでも通いやすい価格になっていました。
勧誘もなかったので居心地も良かったです。早速次回の予約もお願いしました。
夏までにダイエット間に合いそうです。


2016.1.16 ひろちゃんさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

初めてフェイシャルのエステをしましたが、こんなに、気持ち良く、
更にに目に見えて効果が分かるなんて本当に感動しました。

お店もヨガ教室がありので、バタバタと人の出入りはありますが、気になるほどではなく、
あまりに、リラックスできて、更にリフトアップや、肌の透明感もすごく分かって行って良かったです!
また、ぜひお世話になりたいので、よろしくお願いします!


2015.10.24 もえちゃんさん(女性/10代後半)

ハイパーナイフの下半身を体験しました。
むくみが取れたのが実感でき、足がとても軽くなりました!
温かくて気持ち良かったです ♪
お店の雰囲気もよく、大満足です!!
ありがとうございました 。


2015.10.23 ずーさん(女性/20代後半/会社員)

顔の脱毛をしました。
医療脱毛だと肌への刺激が心配だったため、こちらの脱毛にしました。
脱毛はほとんど痛みもなく、リラックスして眠くなっちゃいます(。-∀-)
他のお客さんとバッティングすることもなく、スタッフさんも丁寧で気持ちよく施術を受けられました♪
またよろしくお願いいたします(^^)


2015.10.10 ひーさん(女性/30代前半)

生コラーゲンのフェイシャルをお願いしています。
お店の雰囲気もアットホームでスタッフさんの技術も良くとてもリラックスさせてもらってます。
施術後には顔がツルツルのプルプルになっていてとても満足です。
また通いたいと思えるお店でした。


2015.9.17 あーやさん(女性/20代後半/主婦)

初めてハイパーナイフというエステを体験しました。
名前に惹かれどんなものか体験だけ…って思ったのですが、
施術後自分ではないかんじがしてとにかくビックリです。
私は下半身の太ももをお願いして、たった10分機械をかけただけで片足の脚はすっきり!!
施術が終わりパンツをはいて、さらに実感できました。

スタッフの方も感じのいい方で、お店もアットホームで
エステも満足でこれなら続けてみよーかなと思い予約をいれました!
早くに出会いたかったです。。。 今日はありがとうございました!


2015.9.9 アミさん(女性/30代前半/会社員)

施術に入る前の詳しい説明も、とても分かりやすく教えてくれ、この後残りの4回も楽しみになりました。
また施術もスピーディーかつ丁寧で、良くしていただけました。
はじめての脱毛でドキドキしていましたが、アシークさんにお任せして良かったです!


スタッフブログ
 
AsyikVenus Pagetop

Copyright © 2016 AsyikVenus All Rights Reserved.