越谷のエステはアシークヴィーナス!せんげん台駅より徒歩1分

採用情報

お客様の声ー3ページ目

2019/7/7 さーやさん(女性/30代前半/会社員)

丁寧に説明していただき施術も大満足でした!!
コース終了後がたのしみです☆



2019/7/6 ららさん(女性/20代前半/会社員)

今回はハイパーナイフ、シェイプの下半身。
二月から継続して施術していただいていますが、
毎回施術後の目に見える変化が楽しいです。
目標体重まで頑張ります☆



2019/6/30 りりぃさん(女性/40代)

初めてのハイパーナイフでしたが、
施術前にわかりやすく説明してもらえました。

顔右半分、全体施術後に手鏡で見せてくれるので
効果もわかりやすかったです。

ハンドマッサージがとても気持ちよくて
次回は全身お願いしたいと思いました。



2019/6/28 さきさん(女性/30代前半/会社員)

色々と機会が重なり、
エステを初めて受けてみようと思い、
口コミの良いこちらを選びました。

口コミ通り、接客は近すぎず遠すぎずの気持ちいいものでした。
コースの説明などはありますが、
勧誘というほどのものではなく、断ったら引いてくれます。

施術もとても気持ち良かったです。
以前夜勤をやっていた時に生活の乱れと精神的なことが原因でアトピーになり、
跡が残ってしまってるのですが、
今荒れてるわけじゃないのでそっとしておいてくれたのが嬉しかったです。

無遠慮に聞いてくる人もいたりするので…。
今度はハイパーシェイプに挑戦してみたいと思います。



2019/6/27 ココさん(女性/20代後半/その他)

今回もお世話になりました!
ヨガとエステができるアシークさん!
今回は初めて担当してくれた
スタッフさんでした!

気さくでとても話しやすく
楽しい時間でした!

ハイパーナイフは
やはり気持ちいいです!
あの気持ち良さで痩せられるなら
通ってしまいますね!

是非またすぐ伺います!!



2019/6/22 ららさん(女性/20代前半/会社員)

長年お世話になっていますが、
エステの効果めちゃくちゃあります。

色々なエステの機械を試してきましたが、
ハイパーナイフとハイパーシェイプのダブルアプローチ以上に
効き目のあるものに出会ったことがありません。
またお願い致します。



2019/6/21 ゆーさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

ハイフ後の全身マッサージがとても上手ですごい気持ち良かったです!
3回コースなのでまだ2回あるので楽しみにしています。

ハイフの効果出るか出ないかドキドキですが痩せる為に頑張りたいです。
コース終わったら他のメニューもしてみたいと思います。



2019/6/18 ココさん(女性/20代後半/その他)

2回目の来店でした!
1度目の感動のまま、2回目も終わりました!

ハイパーナイフをやるとほんとに体がすっきり!
むくみや疲れが取れる気がします。
前回同様対応が丁寧で、安心できました。

接客のときも、気さくに話してくださり、
私が眠そうなのを察して、施術に徹してくださったり、
満足して帰ることができました!
また次も楽しみです!



2019/6/12 なつさん(女性/20代後半/その他)

こういったサロンは、行くのも初めてだったので不安もあったのですが、
スタッフさんも優しくお店の雰囲気も良く、とても良かったです。

施術後体がスッキリした様な気がします。
また時間を見つけて行こうと思います!



2019/6/12 ずーさん(女性/20代後半/会社員)

久しぶりに脱毛をお願いしました! 医療脱毛も何度かやっていますが痛いんですよね~。

こちらの脱毛はほぼ痛みを感じることはないです。
自己処理が面倒な背中もだいぶ薄くなってきました。

お店の雰囲気は落ち着いていてリラックスできます。
スタッフさんも皆さん丁寧でしつこい勧誘もないので気軽に通えます♪
またよろしくお願いします



2019/6/10 ココさん(女性/20代後半/その他)

エステにヨガに女性の美の味方サロン!
初めてのお店で少し緊張していましたが、
カウンセリングからとても丁寧な接客で、安心できました。

今回は、エステの体験でしたが同じ施設で岩盤浴と
岩盤ヨガができるのはなかなかないと思います!是非ともやりたい!

ハイパーナイフの感想は、痛くもなくほんとに心地よかったです。
施術後は、ほんとに体がスッキリでした!

これからお世話になろうと思います!
ありがとうございます。



2019/6/8 chi-koさん(女性/30代前半/会社員)

アシークさんには約3年ぶり?くらいにお伺いさせて頂きました。
エステが大好きで大手サロンやら個人のサロン等、
色々なエステを経験済みですが久々に満足した施術を受けた気がします。
(当日担当してくれた方のマッサージとても良かったです)

次回の予約も入れましたので、また宜しくお願いします♪



2019/5/30 きのこさん(女性/30代前半/自営業)

初めて行かせていただいて丁寧なカウンセリングに
色々なアドバイスを頂いてとても安心して身を任せられました!
日頃のむくみや脂肪が気になり行ったんですが施術後の変化にまず驚き、
出来る限り通いたいと思えるサロンでした!

また施術後の筋肉痛も教えて頂いた通りきました 笑 が、その後の変化もまた楽しみです。
確実に変化を感じたので頑張りたいと思ってぃます。
スタッフさんが気さくで明るくて嫌な顔ひとつせず
変化を一緒に変わりましたねっていって頂いてすごく親身で嬉しかったです。
またよろしくお願いします!



2019/5/19 ミニーさん(女性/40代/パート・アルバイト)

初めてのハイパーナイフで少し不安でしたが
とても丁寧に説明して頂き安心して体験出来る事が出来ました。
すごく効いてる感じがしてこれなら本当に痩せると思い
今後また出来る限り通わせて頂きたいと思いました(≧▽≦)

今回は本当にご丁寧に説明、施術して頂きありがとうございました!
また次回も是非よろしくお願い致します(^^)



2019/5/15 みみみさん(女性/30代後半/会社員)

初めてハイパーウェーブEMSを体験しました。
痛いとかビリビリするのかと思ったのですが
少しくすぐったいぐらいで横になってるだけの感覚でした。

続けていくと効果がより感じられるのかなと思いました。
また、よろしくお願いします。



2019/5/13 ももママさん(女性/40代/その他)

先日はありがとうございました!初めてのハイパーナイフ&
シェイプでしたが痛気持ちよくて癖になりそうです!

担当者の方のハンドマッサージが気持ち良すぎてウトウトしてしまいました。
丁寧に対応、施術していただきました!
お話に聞いていた通り次の日は太ももが筋肉痛のような痛みが・・笑
是非また伺いたいと思います。その時はまた宜しくお願い致します!



2019/5/12 keyさん(女性/50代/主婦)

今回 ガチガチになった首肩こりでお世話になりました。
とても身体が軽くなりました。
また機会をみて ハイパー&シェイプおねがいしたいです。



2019/5/5 だいぴかさん(女性/40代/会社員)

はじめてエステに行きましたが、お店の雰囲気も良く、
スタッフさんがとても話しやすく、親切でした。
今の自分の肌の悩みの状態を、しっかりとカウンセリングして、
肌に合った施術をしてくれました。

私は、ハイパーナイフという施術を受けましたが、
施術後のあまりのリフトアップに、驚愕しました笑
こんなに変わるものかと、鏡を2度見したほどです!
施術中は、本当に気持ちが良くて、すっかりリラックスして、寝てしまいました。
また、ぜひとも行きたいです!



2019/4/28 りりさん(女性/50代/会社員)

ゴールデンウイークメニューのボデイなんでも60分を利用。
とてもお得感いっぱいで、イタ気持ち良い。
私にピッタリ。ハイパー・ウェーブでした。
肩こりも解消・・また予約してしまいました。



2019/4/25 えりさん(女性/20代前半/会社員)

スタッフの方がみんな優しいです。
引き続き利用させていただきます。



2019/4/23 KPtaさん(女性/30代前半/会社員)

顔がアガル!!!
ホットヨガのあと、フェイシャルをやっていただきました。
先に仕上がりイメージを鏡で説明いただき、その後丁寧な施術をしてくださいました。

正直、最初の仕上がりイメージを聞いたときは、
「こんなに顔が引き締まったりするわけがない」と思ってましたが、
魔法のエステ?って思うくらい顔がすっきり!!
結果にも大満足でした♪本当にありがとうございました。



2019/4/13 keyさん(女性/50代/主婦)

いつも身体の疲れ 顔の疲れを感じる頃お世話になっています。
帰りは心身ともにリフレッシュできています!
また宜しくお願いしますー



2019/4/12 ららさん(女性/20代前半/会社員)

いつもお世話になってます。
施術も最高で、お話もとにかく楽しくて、もう他にはいけません。

色々なことに気を使ってくれたり、
アドバイスを親身になってくれたり、本当にお世話になってます。
またよろしくお願い致します!



2019/4/6 ちっちさん(女性/50代/会社員)

3回目ですが ハイパー ナイフ 下半身と お腹周りをお願いしました、
前回よりも痛みも なく ウトウトしてしまうくらい 気持ち良かったです

ハンドマッサージが とても 気持ち良く スッキリしました
スタッフの方も 皆 気さくな方ばかりで 安心して お任せしています
またよろしくお願います



2019/3/29 ちっちさん(女性/50代/会社員)

今回は 下半身の ハイパー ナイフを体験しました
セルライト部分の硬い所は 何となく痛みがありました、
その後の リンパをハンドで流してくれるのですが
自分のどの部位についているのか 実感でき
また マッサージ後 は重かった足に 羽がはえたように スッキリしました …

他でもマッサージ を経験者していますが すごく上手いと 思います
まだ まだ 回数重ねて行きたいと 思います


スタッフブログ
 
AsyikVenus Pagetop

Copyright © 2016 AsyikVenus All Rights Reserved.