越谷のエステはアシークヴィーナス!せんげん台駅より徒歩1分

採用情報

お客様の声ー6ページ目

2020/1/8 みみみさん(女性/30代後半/会社員)

足全体がむくみがとれたのか帰りに
太ももの内側が少しスッキリしたのを感じました。

ふくらはぎもパンパンだったのが少しやわらかくなり、
疲れがとれスッキリしました。
ありがとうございます。
また、よろしくお願いします。


2020/1/2 けいちゃんさん(女性/40代/その他)

全身バッチリ施術していただき
ありがとうございました!!

ダイエットはもちろんですが
疲労で溜まった凝りまでしっかり施術のお陰で
ほぐして頂きリフレッシュにもなりました

クーポン使用するとかなりお得に行けるので
何度も使用できるところが最高です
また是非予約させてください


2020/1/2 けいちゃんさん(女性/40代/その他)

全身バッチリ施術していただき
ありがとうございました!!

ダイエットはもちろんですが
疲労で溜まった凝りまでしっかり施術のお陰で
ほぐして頂きリフレッシュにもなりました

クーポン使用するとかなりお得に行けるので
何度も使用できるところが最高です
また是非予約させてください


2019/12/23 ともちゃんさん(女性/40代)

今回もまた予約してしまいました(笑)
たぶんですが、コースという縛りが無いのが
私にとって行きやすい環境なのかもしれません。

無理な勧誘は一切ありませんし、
施術してくださる方や受付さんみなさんが接しやすく、
いつも気持ち良く通っています。
ありがとうございます。

みなさんが気にしている効果も期待通りです。
鏡を見ながらいつも凄いと感じています(笑)
ありがとうございます!
次回も予約を入れました。宜しくお願いします。


2019/12/22 みなさん(女性/30代後半/会社員)

筋膜リリース上半身施術して頂きました。
今回は初めて仕事終わりに行ったのですが、
疲れていたせいもあり、すごく気持ちよかったです。

肩甲骨周りもしっかりほぐして頂き、
肩周りがとても軽くなりました。
翌日いつもより疲れにくくなった感じがしました。
ありがとうございました。


2019/12/17 ゆきえさん(女性/30代前半/会社員)

月1ご褒美♪(今回は仕事で2ヶ月ぶりでした・・・)
デスクワークで身体がこっているのも担当の方も気づいてくださり、
老廃物をしっかりとってくれます!
コラーゲンで肌も回復して最高です!


2019/12/11 みなさん(女性/30代後半/会社員)

筋膜リリース下半身を施術して頂きました。
仕事がら足がむくみやすく固いのですが、
施術後すごく柔らかくなりとても軽くなりました。


2019/12/11 ジュンコさん(女性/30代前半/会社員)

温めとほぐしと。
リラックスしながら引き締め出来ました(^^)

良くあるエステだと「何回コース」って契約金払ったり、
勧誘あったりしますが、こちらはそれも無いので、
行きやすくて良いです\(^^)/


2019/12/8 みみみさん(女性/30代後半/会社員)

肩凝りと腰痛が辛かったのですが、
60分だと物足りないかなと思いましたが、
実際はすごく体が軽くなりました。

少しでもやると変化がでると、
実感できまたお願いしたいです。


2019/12/4 みらのんさん(女性/30代後半/会社員)

いつもお世話になっています^ ^
頬のあたりのシミが日々気になっているのですが、
今回施術後は肌がワントーン明るくなったのが
自分でもわかりました!

翌日職場近くでエステシャンをされてる方に、
肌が綺麗ですね、と声を掛けられて嬉しかったです!
またフェイシャルのキャンペーン待ってます♪



2019/12/1 けいちゃんさん(女性/40代/その他)

今回新規でw効果ハイパーナイフ&シェイプ全身120分を施術していただきました。
過去に大宮の某エステでハイパーナイフは経験していたので
不安はありませんでしたが担当の方は手際がよく
かつ丁寧な施術に大満足でした!

あの担当の方ならこちらのエステは間違いないかなと確信したので
また近いうち二度目の施術予約したいと思います(^^)



2019/12/1 みなさん(女性/30代後半/会社員)

ハイパー筋膜リリース全身初めて体験しました。
肩を押すとゴリゴリしていたのですが、
施術中そのゴリゴリが取れて無くなったので驚きました。
肩も軽くなりマッサージも気持ちよく癒されました。
また次回もよろしくお願いします。



2019/11/28 かなやんさん(女性/20代前半/パート・アルバイト)

初めて来店して少し緊張しましたが
スタッフさんの雰囲気笑顔がとてもよく気持ちよく入れました!

今回ハイパーナイフという器具でフェイシャルエステを受けました。
ハイパーナイフは当てると温かくツボが押されて
すごい気持ちよかったです!

終わった後も目元がスッキリして
肌もモチモチになりました!
また予約したいと思います!



2019/11/26 あらたさん(女性/30代前半/会社員)

とても丁寧な接客で施術も大満足です!
また利用させていただきます!!



2019/11/26 みみみさん(女性/30代後半/会社員)

担当してくださったかたの施術がとても気持ちよく、
とてもリラックスしつつ最後はスッキリして帰ることができました。
またお願いします。



2019/11/22 マミさん(女性/20代前半/学生)

初めての体験で少し緊張しましたが、
分かりやすく説明していただきありがたかったです。

施術もとても気持ち良く、
ポカポカして冷えが改善されたように思いました。
足のだるさ、むくみがとれ、軽くなりました。
またお願いしたいと思います。



2019/11/22 やすこさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

初めての体験で少し緊張しましたが、
分かりやすく説明していただきありがたかったです。

施術もとても気持ち良く、
ポカポカして冷えが改善されたように思いました。
足のだるさ、むくみがとれ、軽くなりました。
またお願いしたいと思います。



2019/11/19 カズちゃんさん(女性/40代)

とても気持ち良かったです。
ハイパーナイフは温かくて、その後のマッサージが気持ち良かったです。

足の浮腫があったので、スネの辺りがちょっと痛かったけど、
痛いと言った後は少し加減してマッサージもして頂いて、
その後は気持ち良くて眠ってしまいました(笑)
また伺った時は宜しくお願いします。



2019/11/19 みなさん(女性/30代後半/会社員)

ハイパーナイフxハイパーウェーブEMS上半身を施術して頂きました。
お腹と二の腕をやったのですが、
腕や指が変に動いてしまい大笑いしてしまいました。

下半身同様、最初はくすぐったい感じでしたが、
痛みもまったく無かったのでよかったです。
次の日両腕が筋肉痛になったので凄い効き目だと実感しました。
また今度施術したいと思います。



2019/11/15 ふみちゃんさん(女性/30代前半)

初めて筋膜リリースを体験しました!
驚きなのは全く痛みがないのに
終わった後のスッキリ感がすごくて
身体がとても楽になりました!
またよろしくお願いします!



2019/11/11 ともちゃんさん(女性/30代後半/自営業)

今回も目にわかるようなスッキリ感がありました。
こちらは無理な勧誘は一切なく、
私の都合で予約が取れるので本当に有難いです。

誰が施術をして下さっても成果が見られます。
素晴らしいと思います。
また、タイミングが合えば伺いたいと思います。
どうぞ宜しくお願いいたします。



2019/11/10 みらのんさん(女性/30代後半/会社員)

丁寧に説明しながら施術していただき、
会話のペースもちょうど良く寛げました(^^)

肩こり腰痛が随分改善されたのですが、
痩身の効果はあまり感じられずでした‥

でも今回は身体の疲れを取ることが目的だったので、
満足しています!
ありがとうございました、またよろしくお願いします!



2019/11/8 ともみさん(女性/20代後半/パート・アルバイト)

初めての利用で不安がありましたが
丁寧な説明としっかりとしたマッサージで
心も癒やされました。効果がしっかりと
目で見てわかるので納得の価格でした。
これからも利用したいと思います。



2019/11/7 ゆみこさん(女性/30代後半/主婦)

いつもお世話になっています

肩こりがひどく、いいですよとオススメしていただいた
岩盤浴と筋膜リリースで予約しました

一回でスッと軽くなりました!

ちゃんとマッサージをしていただけるので、
筋膜をほぐされたあとに、
リンパの流れが良くなったようでポカポカして、
その日はぐっすり眠れました!
いつも効果がちゃんと出るので行くのが楽しいです♪



2019/11/5 ねこさん(女性/50代/会社員)

初めて施術してもらいました。
スタッフさんの感じもとてもよく、
デコルテ部分のマッサージも他店より丁寧にしてもらいました。
また、宜しくお願いします。


スタッフブログ
 
AsyikVenus Pagetop

Copyright © 2016 AsyikVenus All Rights Reserved.