越谷のエステはアシークヴィーナス!せんげん台駅より徒歩1分

採用情報

お客様の声ー10ページ目

2020/12/7 みなさん(女性/40代/会社員)

1年振りに筋膜リリースを施術して頂きました。
旅行から帰って来て翌日だったせいか、
体がバキバキでしたので、ほぐして貰えてよかったです。
気持ち良すぎて寝てしまいました。
またの機会によろしくお願いします。


2020/12/7 かむろんさん(女性/10代後半/学生)

最近自分の顔が少したるんでるかもしれない、
と危機感を感じてお顔のエステを受けてきました。

エステの方はとても優しく、話しやすい印象でした。
エステで使われていたハイパーナイフはとても気持ちよく、
気がついたら寝てしまっていました…。

施術後…なんとものすごくリフトアップしていしました!
それだけ弛んでたということなのですかね。
その後予定もあったので、自信を持って行けました。
ありがとうございました。


2020/12/1 たえさん(女性/40代)

初めて体験させて頂きました。
力加減も満足でうまってた鎖骨が出てきたのを実感しました。
また伺いたいと思います。
ありがとうございました。


2020/11/30 ゆりぱんさん(女性/50代)

肩こりの私ですが、ハイパーナイフフェイシャル60分
オプションでデコルテの施術をして頂きました。

リンパが流れて首から肩にかけて軽くなり
スッキリそして眼もパッチリ開いた感じで
気持ちよく背筋も伸びた感じがしました。
ありがとうございました。


2020/11/26 よっしーさん(女性/30代後半/主婦)

何度か伺ったことがあります。
いつも丁寧な接客と、確かな技術に大満足です!
今回は筋膜リリースをやってもらいました。

いつもは痛いシェイプですが、
今回は気持ち良いくらいの強さで、かなりスッキリしました。
ボディラインも少しスッキリした感じでとても嬉しいです。
またお願いします!


2020/11/23 バジルさん(女性/30代後半/自営業)

施術内容は満足ですが、隣りの方のお話が丸聞こえな為
ゆっくり静かにエステを受けたい方には不向きです。


2020/11/20 マユミさん(未設定/70代~)

大変良かったです。
又行きたいです


2020/11/20 千尋さん(女性/20代前半/主婦)

とても丁寧な接客と施術でした!
ハンドマッサージがとてもお上手です!

当日だけでなく翌日以降も脚がスッキリしていて
ダイエットのモチベーションが上がりました。
またぜひ伺いたいです。


2020/11/19 ちゃんえりさん(女性/40代/パート・アルバイト)

他店で体にハイパーナイフをかけたことはありましたが、
フェイシャルは初めてだったことと、
トライアル価格がお手頃だったので予約を入れました。

スマホのせいで首コリも酷かったのですが、
ハイパーナイフで首肩もしっかりかけてもらえたのでスッキリしました。

オプションのデコルテマッサージもつけてよかったです。
顔だけのつもりでしたが肩こりも軽減され顔の浮腫もスッキリしました!
毎月キャンペーンをやっているそうなのでこまめにチェックして色々試してみます!


2020/11/17 みなさん(女性/40代/会社員)

前回と同じアロマ90分をやりました。
頭から足までしっかりほぐして頂きました。
おかげで、体も軽くなりとても楽になりました。
ありがとうございました。


2020/11/16 ゆみこさん(女性/30代後半/主婦)

マスクが必需品となり、肌のたるみが気になりだし、
慌ててフェイシャルの予約をしました

ハイパーナイフをしていただき、顔がポカポカのあとのマッサージ、、、
つい気持ちよくてうとうと。。。

終わると、肌が生き返ったような感じで、
はりがでて、目が開けやすくなりました!

サロンは、手の消毒と検温をしてからの入室で、
安心して伺えそうです。
またすぐ行きたくなりました!


2020/11/16 ふみちゃんさん(女性/30代後半/会社員)

ハイパーナイフのフェイシャルを初めて体験させていただきました。
温かくて気持ちいいのはもちろん、
フェイスラインがすっきりし、たるみが気にならなくなりました!
続けていけば持続性も出るとお聞きしたので
またぜひよろしくお願いします。


2020/11/15 みさん(女性/20代前半)

ハイパーナイフは初めてでしたが、
心地よい痛みとその後のマッサージのおかげで
眠くなるくらい気持ちよかったです。

施術後には顎まわりが特にすっきりしていて
即効性もあったのでやって良かったと思いました。


2020/11/13 Mさん(女性/30代後半/会社員)

何度かハイパーナイフを受けてますが、
今回ハイパーシェイプもお願いしました。

少し痛かったですが、履いてきたスキニーが緩くなっててびっくりしました(><)
色々エステ行ってみましたが、
この辺ではここが1番効果があるしどのスタッフでも間違いないと思います。
岩盤浴があるのも魅力的です。痩せたい方はぜひ!


2020/11/12 みみみさん(女性/30代後半/会社員)

体のむくみや凝りが気になっていて、
半年ぶりということもあり終わったあとかなりスッキリしました。
またよろしくお願いします。


2020/11/12 がーこさん(女性/40代/主婦)

はじめて生コラーゲンを体験しましたが、
お肌が上がってぷるぷるにいい感じになり、
とてもよかったです。


2020/11/8 みつなさん(女性/20代後半/会社員)

初めての施術だったので不安でしたが
わかりやすく説明してくださったりと
とても丁寧な接客に満足でした!

また、予約したいなと思います!


2020/11/3 つくねさん(女性/20代後半/主婦)

むくみがひどくて辛かったのですが、
施術していただいたらとてもスッキリしました!
固まっていた脂肪も柔らかくしていただいて、大満足です。
担当してくださったスタッフの方が、
施術内容や効果などの細かいところまで説明してくださってわかりやすかったです。
またお願いします。


2020/11/1 ポコリさん(女性/50代)

予約の5分ほど前に着きましたか担当の方が電話中でしばらく待たされ、
個室に案内され着替えたあともなかなか始まらなかったのですが終わったら30分ぴったりでした、
そうなると待ち時間や着替えも施術時間に含まれていたことになるので
実際の時間は20分ほどだと思います、だとすると少しお高いと思いました。

担当スタッフさんのマッサージ自体は強めでツボをおさえていて、
痛気持ちよくとてもよかったです。


2020/10/26 ともちゃんさん(女性/40代/自営業)

いつも担当者などは決まってませんが、
どの方が施術しても大満足の仕上がりです。

私は肩こりや浮腫が酷いのですが、
施術してしばらくは肩こりも浮腫も気になりません。

いつもスッキリできるので、ぜひ皆さんにも行ってほしいです!
また、タイミング見て伺います。宜しくお願いします。


2020/10/16 ねぎトロさん(女性/40代/主婦)

施術後は顔も明るくなって透明感が出るようになった。
肩凝りもあったので、デコルテでかなり改善されて楽になって良かった。


2020/10/14 ららさん(女性/20代前半/会社員)

ハイパーナイフとシェイプ全身をお願いしました。
いつも通りの丁寧な施術で、すぐに浮腫が取れたのが実感できました。
また、身体があったまり、夜までポカポカしている気がしました。
2時間という長い時間ですが、いつも一生懸命やっていただき、大満足です。
またお願い致します。


2020/10/9 ゆかさん(女性/50代/会社員)

はじめてフェイシャルで行きました。
店内も落ち着いた感じで
スタッフさんも感じがよく
気持ちよくやってもらえました。
目の高さが変わったのには、驚きでした。
ありがとうございました


2020/10/8 こけりんさん(女性/50代)

初めての施術でちょっと緊張していましたが、
始める前、施術中と、わかりやすく説明してくださいました。
体もスッキリしましたし、とても気持ちのよい接客でしたので、早速次の予約を入れました。
また、よろしくお願いします♪


2020/10/7 るるちゃんさん(女性/30代前半/自営業)

今回初めて利用させていただきました。
4名分様と少なめでしたが駅前で岩盤浴がある店舗さんがあるのは驚きで、
兼ねてから来てみたかった場所でした◎

施術するお部屋についてですが、、、
お隣のお部屋との仕切りがカーテンという光景は他でもたまにみかけますが、
その仕切りのカーテンとは別に案内されたお部屋には薄いカーテン1枚あるだけの隙間?
(壁にずらっとロッカーがあるため塞げなかったであろう人1人出入りできる壁との謎の隙間)があり、
着替えるときなど入り口の近くなので薄い透けてるカーテンしかないことにぎょっとしました。

初めてみた光景なので言葉では説明しにくいですが初めて行かれる方は驚かれると思います(笑)
施術は丁寧にしてくださったのでよかったですが店内は古めかしいイメージと岩盤浴の館内着が
なんとなく臭かったので(湿気シーズンだったので仕方ないですが)雰囲気は星1つにさせていただきました。
スタッフさんはとてもよかったことと、お気軽に通える近さなのでまた利用させていただきたいとは思っています。


スタッフブログ
 
AsyikVenus Pagetop

Copyright © 2016 AsyikVenus All Rights Reserved.