越谷のエステはアシークヴィーナス!せんげん台駅より徒歩1分

採用情報

お客様の声ー2ページ目

2019/3/26 なおちゃんさん(女性/20代後半)

ハイパーナイフ聞いたことはあったんですが、初めてうけました。
暖かくてウトウトしちゃいました。

シェイプは痛かったですけど、担当の方が調節してくれました。
終わった後はスッキリとしました!!

こんな1回で変わるなんてびっくり!
定期的に通おうかと思います!
次回も宜しくお願いします!



2019/3/26 きーさん(女性/20代前半/学生)

顔と首の境目がわからなくなりつつありましたが
施術が終わった後、顔周りがすっきりし口角が上がり
顔全体がぱーっと明るくなりました!

暖かく気持ちよかったのでつい眠ってしまいました!
とても気持ちよかったです!



2019/3/22 さなさん(女性/30代前半/主婦)

初めてのエステデビューから何度かお世話になってますが、
今回は初めてのフェイシャル。

施術中すごく気持ち良くてウトウトしつつ…。
終わってみて鏡を見たら、顔が1回り…いやいや、2回り小さくなってました!
顔の明るさもアップして、二重顎もかなり解消されました♪

化粧品で『ハリのある肌』とか『ツヤのある肌』といったキャッチフレーズをよく見かけますが、
今回、本当のハリツヤ肌に初めて出会えました(*´艸`*)
年齢に負けない、瑞々しい はじけそうな肌になれる快感は、
他の皆様にも是非一度味わっていただきたいです。

アットホームなサロンで、スタッフの方もとても親切ですよ(*^^*)
また次回よろしくお願いします♪



2019/3/22 まゆさん(女性/20代後半)

以前フェイシャルをやっていただいた際、とても気持ちが良かったのと、
ハイパーシリーズが揃ってるお店がなかなか無いので、今回のボディもお願いしました。

今回は下半身、ハイパーシェイプは脂肪の塊が細かく砕かれる感じで、
そのあとハイパーナイフとハンドマッサージでしっかり流してくれるのでスッキリします。
終わってベッドから降りた時、あまりの足の軽さに驚きました!こんなに!?と。
施術後のホームケア方法、食事面で意識する事なども沢山教わったので気をつけたいと思います!
お店やスタッフの方の雰囲気も良くて、やっぱりボディもここへお願いして良かったと思いました。

ここは岩盤浴を併設している点も魅力のひとつだと思います。
特に岩盤浴の中で行うヨガが楽しそうでした!今回は時間の都合で出来ませんでしたが、
セットで行うと老廃物の排出をさらに後押ししてくれるとの事。
残り2回は時間を作って岩盤浴かヨガもお願いします!



2019/3/19 ぽんさん(女性/20代前半/会社員)

初めてエステにいったので、とても緊張して不安でしたが
優しく話してくださってリラックス出来ました。

1日で効果が出るのかなと半信半疑でしたが、
ほんとにむくみがとれてフェイスラインが綺麗になりました!!
顔でとても効果があったので、ボディーもやってみたいと思いました。

ボディーは岩盤浴やヨガの後にやるといいと教えていただいたので、
セットでやりたいと思います。



2019/3/17 Mさん(女性/30代前半/会社員)

ハイパーナイフはインスタなどで良く見かけていました。
来月友人の結婚式があるのでそれまでに短期でサイズダウンをしたいと思い、
より効果があるとオススメして頂きハイパーナイフと
ハイパーシェイプのコースを受けました。

太ももは初め少し痛かったのですが、終わったあとのすっきり感に驚きました!!
スキニーがゆるくなりました!!
あと1回でこれだけ効果を実感できたのは初めてでした!!!あと2回も楽しみです!

岩盤浴ヨガと併用してできるのもアシークさんの魅力だと思いました。
維持したいのでアドバイスいただいた食事も気をつけます!!



2019/3/15 ゆみこさん(女性/30代後半/主婦)

お店はリピートです
スタッフのみなさん気さくで話しやすいので、
子供のことやら仕事のことやら全部吐き出してしまって。
体と一緒に心もほぐされています。
今回は気持ちよくて途中で寝てしまいました!ほんと居心地良すぎ笑

今回は子供の卒業式前に初めてフェイシャルを受けました。
劇的変化にビックリ!
何トーンあがったの?ってくらい顔が真っ白になって透明感はすごいし、
頬骨の位置かわってるし、花粉症でかっさかさだった顔全体がプルプルだし、
目尻のシワも消えてました!娘にも気づかれましたよ(^-^)

卒業式当日も化粧のノリが良くて、アイラインがスッと引けました笑
クレイ&生コラ恐るべし!入学式前にまたやります(^ー^)
お世話になりました



2019/3/13 ふみちゃんさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

乾燥が気になっていてフェイシャルをやってもらいました。
終わった後肌がツルツルになってとっても気持ちよかったです!
リラックスも出来ました。また行こうと思います!



2019/3/12 えりさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

産後からお腹周りが気になり、行ってみました。
説明も丁寧でスタッフの方も気さくで良い方でした。
施術もとても気持ちよく大満足です☆

ハイパーナイフだけでも体のすっきり感が感じられましたが、
ウェーブでさらに運動後の筋トレしたような感じかあり、
これは痩せそうと思いました^^
また行きたいです!



2019/3/6 さきさん(女性/20代前半/会社員)

いつも利用させて頂いております
ハイパーナイフはむくみを感じやすい人だと、効果も出るとのことですが、
回数と日頃のケアを重ねるうちにフェイスラインが変わった来ました!うれしいです。

美容の事はもちろんですが、普段の生活の話も聞いてくださり、
また通いたくなるサロンです(o^^o)
他の担当スタッフさんも皆さんも素敵な方ばかりです。



2019/2/24 みみみさん(女性/30代前半/会社員)

乾燥肌なうえに毛穴もきになっていたので、
生コラーゲンは保湿力があって肌もモチモチになるときいて体験してみました。
毛穴のざらつきもなくなり、仕上がりはツヤっとモチっとした肌になったきがします。

翌日の化粧のノリも良かったです。大切な予定の前にやることをオススメします。
また担当してくださったスタッフの方も親切丁寧で明るく元気もらえます!!



2019/2/23 ちっちさん(女性/50代/会社員)

初めて 訪問させて 頂きましたが、
雰囲気も 良く 担当の方も とても気さくで よかったです

施術は とっても 気持ちよく、主人にも 少し お腹周りすっと したんじゃない?
私も 肩コリも なくなり、凄く、効果が あったような気がします。
これを機に 通って ダイエットに励みたいと 思います



2019/2/15 くぅさん(女性/30代後半/主婦)

産後でお手入れを全然怠ってしまっていたので、生コラーゲンエステをやって頂きました。
顔やデコルテマッサージ中は気持ちよくて、ウトウトしてしまいました。

仕上がりもハリが戻った感じに!!大満足です!!
産後疲れもスッキリ!!
またリピします。



2019/2/13 Mさん(女性/30代前半/会社員)

ハイパーナイフはやった事あったのですが、シェイプは初めてでした。
昔から下半身が気になっていたのですが、
スタッフさんがシェイプも入れた方が効果があると勧めて下さりやってみました!

太もも裏表、、初めは痛かったのですが、だんだん痛みが無くなり、
施術後は本当にお尻が上がり、パンツのサイズがゆるくなったのが実感できました!!!
大満足です!岩盤浴のヨガも併設されているので次はヨガ&エステでいきます!



2018/12/11 あおさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

イベントのため、ハイパーナイフを施術していただきました。
こちらの希望を聞きながら対応していただき、成果も実感できる仕上がりでした。

岩盤浴も同じ受付を通って併設してあるので、そちらも気になりました。
ダイエットだけでなく、肩凝りにも効果を感じたので、寒くなったらまたお願いしたいです。



2018/11/7 ありさん(女性/40代/会社員)

クーポンを利用して、再来店です。
新しいもの好きなので、オトクなクーポンが出ると利用させて頂いています。

筋膜リリース、すっごくいいですね!その場で足首ができ、即効性には、感動します!
今までの施術技術も素晴らしかったのですが、
より担当スタッフさんの技術も更に向上している!!
すごく、気持ちいい施術でリラックスできました!!

筋膜リリースってとってもお高いイメージだったのに、
アシークさんは、プラスでハイパーナイフと
ハイパーシェイプの最強な組み合わせがついて、良心的な価格だと思いました。
筋膜リリースメニュー、素晴らしい!!
ぜひ、定番メニューにしてほしいメニューです。



2018/9/5 たらちゃんさん(女性/40代/会社員)

初めてのハイパーナイフでした。
身体中凝り固まっていたので…
全てハイパーナイフでの施術をおススメして頂きました。

とても温かくて…身体の重さがなくなり…軽くなった感じがしております。
担当の肩のも丁寧な接客とマッサージもとても気持ち良かったので…
また行きたいと思っております。



2018/8/9 なおちゃんさん(女性/20代後半)

お店の方がすごく親切に案内してくれました。
ハイパーナイフした後左右比べてくれて変化がわかりました!!
1回目なのに効果がすごいので続けたらもっと変わるかなと
思いました。ウエーブを最後付けて頂きました。

お腹が勝手に動いていて効いているって感じました。
駅から近いので通いやすいですし駐車場も付いているので
電車でも車でも来やすいなと思いました(=^x^=)



2018/8/8 きーさん(女性/20代前半/学生)

初めて行くエステで緊張していたのですが
お店のスタッフが親切に案内をしてくださいました。
施術の時はアドバイスや悩みなど聞いてくださり楽しくリラックスした時間が過ごせました。

即効性があって終わった後スッキリした感じがありました!
ウエーブのお陰なのか筋肉痛っぽい感じがありました。
継続したら痩せそうな気がします(^^)
また来ようと思います。



2018/7/31 Mさん(女性/30代前半/会社員)

いつも岩盤浴ヨガでお世話になっております。
ハイパーナイフは何度かお試ししたのですが、
今回初めてハイパーウェーブをやっていただきました。
家庭用のEMSとは比べものにならないくらいの威力でびっくりしました!!

お腹のたるみがずっと気になっていたのですが、
サイドのお肉がスッキリしてパンツのサイズが1回で変わったのが実感できました!すごいです!
スタッフの方もいつもフレンドリーで、体型維持のアドバイスも丁寧に教えてくれます。
ヨガとセットでまた予約します♪



2018/7/26 nyanmaruさん(女性/20代後半/主婦)

ハイパーナイフはやった事あったのですが、
今までこんなに変化が出たのは正直初めてですし、
広範囲に掛けて頂いたのも初めてです!

スタッフさんの対応もとても親切で、私は沈黙が苦手ですし、
話すのも苦手なのでスタッフさんが沈黙に対して気を使うとかではなく
親身になって聞いてくれてるのが分かったので
心地よくお話する事が出来てとても居心地良かったです(^-^)

EMSと言われるウェーブは初めてでドキドキしましたが、
やってみると次の日には筋肉痛になり、自分の筋力のなさと効果が実感出来ました!
機会があればまた是非行かせて頂きます。ありがとうございました♪



2018/7/23 まぁちゃんさん(女性/40代)

丁寧に施術して頂きました。
接客もとても良かったです。
また行きますね!



2018/6/20 さぁーちゃんさん(女性/30代前半)

前からハイパーナイフに興味があり、マッサージも気持ちよかったです。
ハイパーシェイプは痛かったですが、
老廃物流すために水分をしっかりとった方がいいとのことなので、
普段あまり飲まない私ですが、今日も頑張って水を飲んでいます。

まだ痛みらありますが、おしりがすっとした感じがします。
体のコリもすっきりしていて、今日も体が軽いです!



2018/6/17 ちひろさん(女性/20代後半/会社員)

初めてのハイパーナイフでしたがカウンセリングでもしっかり説明があり
施術中も色々とお話ししながらで安心して受けることができました。

身体のことも知る機会にもなったので今後役に立ちそうです。
効果も感じることが出来たので定期的にお世話になりたいと思っています。



2018/6/8 えちゅさん(女性/30代後半/会社員)

かなり一回で効果があってビックリしました!
シェイプやば(笑)
かなり痛かったけどウエストもおなかも痩せて全然OKです!

対応してくれた方もすごく親切で一生懸命やってくれて嬉しかったです!
ありがとうございます!
あざと筋肉痛はひどいですが来週の旅行のために頑張ります!
また行きますのでよろしくお願いします


スタッフブログ
 
AsyikVenus Pagetop

Copyright © 2016 AsyikVenus All Rights Reserved.