越谷のエステはアシークヴィーナス!せんげん台駅より徒歩1分

採用情報

お客様の声ー5ページ目

2019/10/31 ちいさん(女性/20代前半/学生)

初めて利用させていただいたのですが、
とても丁寧に説明してくださり安心してお任せできました。
1日経った今、効果を実感しています!
また宜しくお願いします。



2019/10/28 Ritaさん(女性/30代前半/会社員)

今回のハイパーナイフも、とても気持ち良くて寝てしまいました。
また伺いますので、よろしくお願いします。



2019/10/25 カズちゃんさん(女性/40代/パート・アルバイト)

今回のハイパーナイフも、とても気持ち良くて寝てしまいました。
また伺いますので、よろしくお願いします。



2019/10/24 まりあさん(女性/40代)

はじめての生コラーゲン、2日たってもお肌がもっちり、
化粧のりが良く手触りもツルツルで効果を実感できました。



2019/10/22 みなさん(女性/30代後半/会社員)

ハイパーナイフxハイパーウェーブEMSの

下半身を施術して頂きました。

ハイパーウェーブは不思議な感じでしたが、

痛みはなかったのでよかったです。

施術中もお話しながらだったので緊張せず、

疲れも取れてよかったです。

今度は全身お願いしたいと思いました。



2019/10/21 ともちゃんさん(女性/30代後半/自営業)

いつも身体をスッキリさせたいと思う時に、
アシークさんを思い出して予約してます。

初めは痩身やエステに抵抗がありましたが、
こちらは嫌な勧誘もなく、いつも気持ち良くお店に入り、
スッキリした気持ちで帰宅しています。

今回は筋膜リリースに初挑戦!
気持ち良かったり、少し忍耐力を必要としたり(笑)
でも、頑張っただけ一回で効果を毎回感じてます。

いつもありがとうございます!
また、次回もタイミングみて伺いたいと思います!



2019/10/16 ちいさん(女性/20代後半/パート・アルバイト)

挙式前日にお願いしました。
上半身の気になる部分を流してもらいました^^
最初予約と違うコースで確認されたのでびっくりしましたが
その後スムーズに施術にうつれたので安心しました。
またメンテナンスでお願いしたいと思います



2019/10/10 あやねさん(女性/10代後半/学生)

親身になって話を聞いて頂き、とても良かったです!
施術内容や原因などをきちんと教えていただけて
安心して施術をうけることができました!



2019/10/8 めーたんさん(女性/30代前半/会社員)

対応してくださったスタッフの方はとても話しやすく、
説明も丁寧で安心して施術を受けることが出来ました。

一回の施術だけでも、体が軽くなったような気がします。
痛みもないのでとにかく気持ちよく受けることができました。

またお願いしたいと思います。



2019/10/3 ちいさん(女性/20代後半/その他)

挙式を控えているのでブライダルで予約させていただきました。
身体にハイパーナイフは何度もあてたことがありますが、
顔は初めてで緊張しましたが暖かく気持ちよかったです^^

途中経過もみせていただいて違いにびっくりしました!
早くも効果があるとは思ってもみなかったです。

終わった後はすっきりしましたし、
顔の浮腫みで重い感じがありましたが、それもなくなりました!

お姉さんとても丁寧でお話もしてくださるので
施術中は安心して受けることができました、
アシークさんカウンセリングから終わった後まで丁寧な対応で
また行きたいと思えるエステさんだと思います(*^^*)



2019/9/24 めーたんさん(女性/30代前半/会社員)

ブライダルエステがあるという事で来店させていただきました。
カウンセリングもしっかりあって対応していただいたスタッフさんも
丁寧で安心して受ける事ができました。

フェイシャルエステは気持ちがいい感じで途中寝てしまいそうですが、
一回で小顔効果は見て分かるので効果が期待できると思います。

ブライダルなので、勧誘はキツイかなとも思いましたが、
全く勧誘もなく自分で好きなコースなど考えてから
また予約なりできるのでそこも良かったかなと思います。
ブライダルエステはまたここでお願いしようと思います。



2019/9/19 カズちゃんさん(女性/40代)

ハイパーナイフの全身をしてもらい、
足から頭まで全身マッサージして頂けるので、
かなりお得だと思いました。大変気持ち良かったです。

岩盤浴の体験もさせて頂きましたが、
汗がかなり出てサッパリしました。
またハイパーナイフは やりたいと思いました(^-^)



2019/9/19 ジュンコさん(女性/30代前半/会社員)

上半身をしっかりと、暖めとほぐしと、
施術して頂きました!
ぐっすり眠れたし、
デトックスされたーって心地良かったです!



2019/9/19 きーさん(女性/20代前半/会社員)

ハイパーナイフ全身をしました。
暖かく気持ちよくて眠ってしまいました。

施術をしてもらった後は肩のコリがほぐれ、
顔や足のむくみを気になっていましたが
むくみが解消された気がします。スッキリした。

日頃の疲れた取れました。
定期的に通いたいなと思いました!
お店の雰囲気もアットホームな感じで居心地が良かったです(^-^)



2019/9/10 みーさん(女性/30代前半/会社員)

どの方に担当してくださっても接客が良いです!
フェイシャルも気持ち良くてウトウトしてしまいました。

ただすごく残念なのが、
毎回なのですがタオル地の下着とベッドに敷いてある
タオルが完全に乾いてなく湿ってます。。
改善していただけると嬉しいです。



2019/9/3 まりさん(女性/20代後半/会社員)

長い間お世話になっております。
なかなか定期的には行けていないものの、
毎回とてもアットホームな雰囲気で暖かく迎えてくれます。

詐術もどのスタッフさんもとても丁寧で、
特にマッサージが気持ちよすぎてすっこぐ効く~!
いつもありがとうございます^ ^



2019/8/31 ジュンコさん(女性/30代前半/会社員)

ハイパーEMSを試してみたくやってみました。
簡単に&しっかり筋肉動かされて、不思議な感覚でした。

他のエステだとEMS中は
「起きていてくださいね」だけが多い中、
「携帯使っていて大丈夫ですよ」と自由&起きる術をくださり、
大変ありがたかったですし、時間があっという間でした!



2019/8/31 しょこさん(女性/20代後半/パート・アルバイト)

フェイシャルでハイパーナイフを利用しましたが
温かくて気持ちよく施術後は肌も白くなり
化粧ノリも良くなり大満足でした!

エステはハンドマッサージを行い
肩こりが悩みだったのが施術後肩が
軽くなった感じですごく良かったです(*^^*)

岩盤浴やヨガもあるみたいなので
また機会があればやってみたいなと思いました!



2019/8/30 みーさん(女性/30代前半/会社員)

今回はハイパーシェイプをお願いしました。
事前に痛みがあると聞いていたので、
少し怖かったですが実際やってみると
思ったほど痛くなくて安心しました。

翌日は筋肉痛みたいな痛みがあり、かなり赤くなりました。
1週間くらいたちましたが、赤みが消えあざも消えかけています。
触ってみると腕の肉が前より柔らかくなった気がします!



2019/8/30 ゆきえさん(女性/30代前半/会社員)

毎月の自分へのご褒美に通っています!
フェイシャルで肌がつるつるになるだけでなく、
顔とデコルテのマッサージで
1ヶ月のデスクワークの疲れがスッキリとれます!

特に首周りと背中が気持ちよいです!
専用の服とタオルも借りれるので
持ち物も少なくたすかります。



2019/8/28 カズちゃんさん(女性/40代/パート・アルバイト)

初めて伺いましたが、
気さくな感じで落ちついて施術を受ける事が出来ました。

ハイパーナイフはとても温かくて
下半身の後ろをやって貰った時は
寝てしまうほど、気持ち良かったです。

今度は全身もやってみたいです。
また伺った時は宜しくお願いします(^-^)



2019/8/28 チョコさん(女性/40代)

ハイパーナイフ&シェイプを施術して頂きました。
初めて体感したシェイプは痛かったですが
血行も良くなりスッキリした感じでとても気に入りました。
スタッフの方の丁寧な施術とアドバイスを頂き
またお願いしたいと思います。
ありがとうございます。



2019/8/26 ららさん(女性/20代前半/会社員)

初めて生コラーゲンの体験をしましたが、
終わってすぐにコラーゲンの威力を感じました!

リフトアップに、弾力があがり、
翌日以降の化粧ノリもバッチリでした!



2019/8/24 まなさん(女性/20代後半/会社員)

久しぶりのエステで少し緊張していましたが、
スタッフさんの話が上手でリラックスしながらエステ受けられました。
フェイシャル自体も凄く気持ちよかったです。
ありがとうございました!



2019/8/24 ごまめさん(女性/30代後半/主婦)

はじめてのエステで少し緊張していましたが、
受付の方の笑顔でまずリラックス。

施術前の説明や施術中のお話もわかりやすく、
とても丁寧にしていただきました。
もちろん施術も素晴らしかったです!

終わった後、次回もしたいと思いつつ、
やはり金額で悩んでいたら、
全然無理に勧められることもなく、本当に良い所だと思いました!!

おこづかい貯めたら、また必ず行きたい!そう思えるサロンです!
ありがとうございました☆


スタッフブログ
 
AsyikVenus Pagetop

Copyright © 2016 AsyikVenus All Rights Reserved.