越谷のエステはアシークヴィーナス!せんげん台駅より徒歩1分

採用情報

お客様の声ー8ページ目

2020/7/21 ともちゃんさん(女性/20代後半)

今回初めての施術でしたが、
丁寧な説明をしていただき安心して施術を受けることが出来ました!
目標に向けてのモチベーションが上がりました。
次回もよろしくお願い致します。


2020/7/14 ゆきさん(女性/50代/会社員)

ハイパーナイフ初めてでしたが、
すごく気持ち良かったです。


2020/7/13 さっちゃんさん(女性/40代/会社員)

お店の雰囲気も良く、エステ自体初めてだったのですが
リラックス出来てとても気持ち良かったです(*^_^*)

店員さんの老化は止められないけど、
遅らせる事は出来るという言葉に納得出来る施術だと思いました!
次は生コラーゲンが気になるので、またお世話になりたいと思います!


2020/7/11 ともちゃんさん(女性/40代/自営業)

今回も新しいクーポンを利用させていただきました。久々の全身でした。

下半身のハイパーシェイプはセルライトやらお肉がゴリゴリなので
多少なりいつも痛みがあるのですが、
今回は不思議と痛みが少なかったように感じます。
強さも一段階強くできたので嬉しかったです(笑)

ハイパーナイフは相変わらず気持ちが良く眠りそうになる私です。
施術後は浮腫みが取れ、毎回スッキリして帰ります。
見た目だけではなく、体重もなぜか術後は減ります。
要らない水分が排雪されたのでしょうか。嬉しいです。

術後の飲食のアドバイスもありがたいです。
コロナで外出を制限している今だからこそ、
アシークさんで自分癒しの時間を楽しんでます。
いつもありがとうございます。


2020/7/8 クミちゃんさん(女性/40代)

先日初めて ハイパーナイフ上半身を 体験してみました。
次回は ヨガのレッスンとの時間を 組み合わせて
更に 変化を 楽しみにしたいと思います。

来週は お顔の方も 予約いれましたので
とても 今から楽しみにしております。
どうぞ 宜しくお願い致します!


2020/7/6 みなさん(女性/40代/会社員)

久しぶりにオイルマッサージをやって頂きました。 シェイプとは違い痛みがないので、とても気持ち良くて寝てしまいそうでした。 楽しくお話も出来てリラックスでき、終わったあとは体も軽くなったのでよかったです。 次回またよろしくお願いします。


2020/7/1 エイコさん(女性/50代/主婦)

担当の方の接客態度もよく、オールハンドもとても気持ち良かったです。
しっかりと揉みほぐしでいただけたので心地よく寝てしまいそうになりました
ぜひまた行きたいと思います


2020/6/28 ともちゃんさん(女性/40代/自営業)

時間ができるとスッキリしたくて予約を取ります。
最近は疲れが溜まりやすく、身体も浮腫みやすいような気がします。

今回も心身ともにスッキリ!
施術後はトイレの回数も増えたり、良いことばかり。
ありがとうございました!


2020/6/23 にぃにさん(女性/40代/会社員)

人生初のハイパーナイフ。
今まではエステ等でハンドマッサージの経験はありましたが、
今回駅近でお試し価格だったこともあり挑戦してみました。

結果から言いますと、大満足でした!
顔のこわばり、タルミが気になっていたのですが、
施術後目に見えてわかるほど頬が引き締まり、
首と顔の境目ができました。

顔を触れた時の筋肉の違和感もなくなりました。
10日経った今もそれは保たれています。
これは定期的に通うべきだと確信。
ハイパーナイフは痛みもなく、
その後のハンドマッサージと同じくらい気持ちが良かったです。
次回はボディも試します。

腰痛とセルライトで悩んでいるので、
どのような効果が出るのか今から楽しみです!
担当していただいたスタッフの方も気さくで
何でも相談できる雰囲気で落ち着けました。
どうもありがとうございました。


2020/6/22 みみみさん(女性/30代後半/会社員)

久しぶりなうえに疲れていたので60分が
あっというまで物足りなく感じました。
体が冷えていたのかハイパーナイフが温かく気持ちよかったです。
また、よろしくお願いします。


2020/6/7 あおぞらさん(女性/30代前半/会社員)

近場でハイパーナイフできる場所を探しており今回お願いいたしました。
手の消毒からスタートし、カウンセリング、施術の順でした。
施術部屋は最初は大丈夫でしたが、結構クーラーが効いていて寒かったです。

ハイパーナイフ→リンパマッサージの順でした。
マッサージは結構強めでしたが、調整していただけるようです。
他の初回クーポンも使えるようなので、次回もお願いしようと思います。


2020/5/29 ちいさん(女性/20代前半/会社員)

半年ぶりの来店でした。
施術も接客もとても丁寧で、居心地のいい時間でした。
施術直後よりも、翌日の方がハイパーナイフの効果を感じました!
定期的に通いたいなと思います。


2020/5/24 まりこさん(女性/40代/パート・アルバイト)

とても、気持ちよく、気づいたら寝てました。
フェイスラインが、あがり、たるみも、すこしなくなりました。
続ければ、さらに良くなると思います。また伺いたいです。


2020/5/17 ユウチャンさん(女性/50代)

初めてお世話になりましたがカウンセリングから旋術、
全て気持ちよく過ごさせて頂きました。
サイズダウンが出来るよう続けてお世話になりたいと思います。
有難うございました。


2020/5/13 まこちゃんさん(女性/30代後半/会社員)

落ち着いて施術が受けられました。
ハイパーナイフは気持ち良く施術中の痛みなどを
確認してくださり問題なく終わりました。


2020/5/10 ともちゃんさん(女性/40代/自営業)

自粛もあってずっと我慢していましたが、、
生活に差し支えがあるほどの肩こりがあり、お願いしました。
施術後は肩もだいぶ楽になりました。

ありがとうございます!
肩骨まわりの張りもスッキリしたと思います。
凹凸がハッキリわかりました(笑)
帰宅後はトイレの回数も増えたりして、
身体が軽くなりました!ありがとうございました!
次回は5.6月のキャンペーンを利用したいと思います!


2020/5/8 さおりさん(女性/30代前半/その他)

今回全身、フェイシャルをお願いしました!
適度な圧が心地良く、終えた後体がすごくすっきり!
ナイフシェイプは長年溜め続けたセルライトに働きかけ、
続けたら絶対細くなる!!!と確信しました!

フェイシャルエステはとにかく気持ち良くて、
顔がワントーン明るくなり、むくみも取れてすっきりでした。
悩みにも的確にアプローチしていただき、
素晴らしい時間をすごすことができました。

またぜひよろしくお願いします。


2020/4/21 ことちゃんさん(女性/20代前半/会社員)

全身とてもスッキリしました


2020/4/16 天華さん(女性/30代後半/主婦)

気さくな雰囲気の方で丁寧な説明の上できちんと施術の効果を理解し、
エステを受けることが出来ました。

お陰様で顔のむくみも取れスッキリとしています。
またぜひリピートしたいと思いました。
ご担当の方の雰囲気や施術に対する
配慮がとても素晴らしかったです。
ありがとうございました!


2020/3/29 きーさん(女性/20代前半/会社員)

担当のスタッフさんも丁寧に説明していただいて分かり易かったです!
今回は半身だけでしたが次は全身でやってみようかなと思いました!
詐術後はスッキリしました!
ありがとうございました!


2020/3/22 ともちゃんさん(女性/40代/自営業)

いつも浮腫や肩凝りが気になるとお願いしてます。
自分のタイミングで予約が取れるのが本当にありがたいです。
今回も静かな雰囲気の中、とても気持ちよく施術していただきました。

終わったあとも身体はスッキリしていました。
ありがとうございました!
また、すぐに伺います(笑)宜しくお願いします!


2020/3/21 ことちゃんさん(女性/20代前半/会社員)

下半身がすごく軽くなりました!


2020/3/18 よっしーさん(女性/30代前半/主婦)

ハイパーナイフ全身のボディのコースに塗るだけで、
デトックス効果のあるクリームをつけて頂きやって頂きました!

いつも施術後は何度もトイレに行きたくなるくらい
老廃物が出たー^ ^と実感していましたが、
このクリームを塗ってやって頂いたら、
施術中もトイレに行きたくなるくらい、
いつもより更に体の悪いものが外へ出て行く様に感じました^ ^
次の日もむくみを感じずスッキリしていて嬉しかったです!
またお願いします♪


2020/3/17 みなさん(女性/30代後半/会社員)

生コラーゲンフェイシャルを始めてやらせて頂きました。
途中、手鏡を持たせて頂き、
施術前と施術後顔半分で見比べて確かに違いました。
パック中寝てしまうほどリラックスできました(^^)


2020/3/13 ふみちゃんさん(女性/30代前半/会社員)

腰や肩甲骨周りの凝りがすごく楽になりました!
背中のお肉も終わった後はすっきりした気がします!
ハイパーナイフ とハイパーシェイプは初めてやっていただきましたが、
確かに1回で変化が出たことに驚きです!! 今後も通っていきたいと思います☆


スタッフブログ
 
AsyikVenus Pagetop

Copyright © 2016 AsyikVenus All Rights Reserved.