越谷のエステはアシークヴィーナス!せんげん台駅より徒歩1分

採用情報

お客様の声ー9ページ目

2020/10/5 ららさん(女性/20代前半/会社員)

何度もお世話になっています。
ハイパーナイフとシェイプの効果は絶大で、
その後のマッサージもしっかりやっていただいて、
力加減も絶妙で、大変満足です。
またお願いいたします。


2020/9/26 みなさん(女性/40代/会社員)

アロマリンパ90分を施術して頂きました。
とても気持ち良くて癒されました。
90分でしたが、あっという間に終わってしまいました。

自分へのご褒美に通わせて頂いてるので、毎回楽しみにしています。
またよろしくお願いします。


2020/9/21 ねぎトロさん(女性/40代/主婦)

前から通っているお店なので、気兼ねなく利用でき重宝しています。
スタッフの方も確かな技術で、親切な対応もしてくださり、
癒しのひとときを満喫できました。
肌の調子もトラブルもなく良い感じです。またよろしくお願いします。


2020/9/20 みーさん(女性/30代前半/会社員)

初めてのハイパーナイフに
不安いっぱいでしたが、
わかりやすく説明してくださり
施術中も体調を気にした声掛けがあり
とてもリラックス出来ました

ただ、他の方もおっしゃっていますが
周囲の音がとても気になります
気にしなきゃ気にならないのですが、
仕切りがカーテンのみのため
他のお客さんの会話だとか
併設するヨガのお客さんの会話が結構聞こえます
気にしなきゃいいのですが…


2020/9/19 ららさん(女性/20代前半/会社員)

何年も通わせていただいています。
色々なエステに行きましたが、アシークさんが一番効果があって
お値段もお手頃でお気に入りのエステサロンです。
またお願い致します。


2020/9/10 かすみんさん(女性/30代前半)

昨日はありがとうございました。
ハイパーナイフの下半身をやってもらいましたが、
とても足がすっきりして、なにより一番の悩みのお尻が
垂れてたいのが少しプリっとなって嬉しかったです。

マッサージの力加減も丁度よく、気持ちよかったです。
スタッフの方もとても明るく気持ちのよい接客をしていただきました。
とくに営業されることもなく、気軽に通えるサロンかと思います。
オススメのサロンです(^^)


2020/9/10 まきおさん(女性/50代/主婦)

久しぶりの来店で、フェイシャルとデコルテを施術して頂きました。
凝り固まった肩をほぐしてもらい、痛かったけど、とてもスッキリしました。
フェイシャルも満足です。

静かな空間で、癒されるつもりでいましたが、
受付でお客さんとスタッフとのお喋りが気になりました。
お客さん同士だったかもしれませんが、うるさかったです。
それだけ、アットホームなのかな?
今日のエステテシャンの方は、良かったので、リピートしたいですが。


2020/9/6 みなさん(女性/40代/会社員)

生コラーゲン&炭酸フェイシャル、やらせて頂きました。
マッサージがとても気持ち良かったです。

肌も1トーン明るくなり、顔のむくみも取れました。
デコルテもしっかりマッサージして頂いたので、
首肩の凝りもほぐれスッキリしました。
またの機会によろしくお願いします。


2020/9/2 はるさん(女性/30代前半)

最近、朝起きると頭痛がするのと頭皮が固くなっていたのが
気になって試しにお願いしました。

とても気持ち良くてうとうとしてしまいました。
マッサージのおかげなのかはわかりませんが、頭痛が和らぎました。
ぜひまたお願いしたいと思いました。


2020/9/1 はっちゃんさん(女性/40代/パート・アルバイト)

初来店で、ハイパーナイフ120分を施術してもらいました。
丁寧に分かりやすい説明の接客に、とても安心しました。
技術もしっかり施して頂き、途中で強さも聞いてくれますので
調整してもらい、安心してうけられました。

ちょっと残念だったのは隣で準備をしてる音がわりと聞こえました。
ただデコルテのマッサージが過去にないぐらい気持ち良かったです!
一日経っても身体がポカポカして代謝アップした気持ちです。
その後のケアについても説明して頂き来週の予約もさせて頂きました。
また よろしくお願いします。


2020/9/1 rabbitさん(女性/20代前半/パート・アルバイト)

先日はありがとうございました。
ハイパーナイフとっても気持ち良かったです!
担当の方もとても親切で素敵なサロンでした!
次回は全身をお願いしたいと思います。
またよろしくお願い致します。


2020/8/30 aiaiさん(女性/40代/主婦)

いつもはフェイシャルを施術していましたが、
初ボディマッサージを施術していただきました。

担当していただいたスタッフさんは、ツボを知り尽くしている!
とーっても気持ち良かったです!!
施術していただいた日はかなり身体が軽くなって
とても楽になりました。
またお願いしたいです。


2020/8/24 ともちゃんさん(女性/40代/自営業)

今回は下半身をお願いしました。
怪我をしてから自然と身体を動かすことを避けていたせいか、
足の浮腫が気になっていました。
施術後はスッキリ。とても軽いです。
日々のお仕事も頑張れそうです。
ありがとうございました!


2020/8/21 みかさん(女性/40代/会社員)

2回目のハイパーナイフ
1回目の担当の方もとても満足できる施術をしてくださいました。
今回の方も大満足です!
丁寧に力加減もとてもよかったです。
同じメニューやるならこちらはオススメです!
またお願いします^ ^


2020/8/21 ともちゃんさん(女性/40代/自営業)

冷房で凝り固まった身体がスッキリしました!
睡眠も浅かったのですが、施術していただいた日はグッスリ眠れました。
お腹まわりのマッサージ後は効き目があり、帰宅後は必ずお通じが良くなります。
良い感じなのであまり空けずに、また直ぐに伺います!


2020/8/19 にぃにさん(女性/40代/会社員)

4回目のハイフ、ウェーブは3回目です。
肩こり、長年の悩みである偏頭痛の解消のためにお試しで通っています。
2年前から、ふくろはぎに痺れが出ていました。

病院の診断では、姿勢が悪くまた、
体重の増加による背骨の圧迫で神経に触っているとのこと。
特に薬や対処療法もなく、この痺れとは付き合っていくものだと
覚悟していたのですが、気づけばなくなっていました!

上半身のハイフとウェーブで、かなり見た目もスッキリしていること、
そのおかげで圧迫から逃れられたと思います。
これは本当に嬉しい!!ありがとうございます!!

重い偏頭痛なのですが、いろいろな病院を巡り、
専門家医も様子見だとテキトーな処方で放置。最後の頼みの綱です。
こちらも改善出来るかも!と期待しています。

数回で痩身と内側に効果が出るなんて!
お試しコースを全て経験できるので、とてもお得。
スタッフの方は優しく、良い距離を保ってくれます。
マッサージもとても気持ちよく贅沢な気分になれます。
おススメです!!


2020/8/17 おかださん(女性/30代後半/会社員)

初めてハイパーナイフを体験するのでとても楽しみにしていました。
一回でどれだけ変わるか…。
体はあまり分かりませんでしたが、
顔は半顔終わったときに見せてもらいかなり引き締まってました。

全部終わったら、輪郭のシャープさ、
広角の位置、顔の白さにびっくりしました。
とても満足したので続けたいと思います!

それ以上に、担当スタッフさんの施術が素晴らしく、
本当に満足でした!ダイエットと、アンチエイジング、
リラクゼーションの為に、また行くつもりです。


2020/8/17 ともちゃんさん(女性/40代/自営業)

今回も気になる太ももや膝下の浮腫がスッキリしました!
下半身は久々でしたが、ハイパーナイフの際も痛みが少なく
リラックスしながら施術を受けることができました。
ありがとうございました。


2020/8/15 りのさん(女性/30代後半/会社員)

ハイパーナイフは初めての経験でしたが
顔がスッキリして即効で効果を感じました
出来るかぎり定期的に通いたいと思いました


2020/8/12 きょうさん(女性/40代/会社員)

ハイパーナイフとハイパーウェーブをお願いしました。
とても気持ちよかったのと、
力加減も調整してくれたので揉み返しもなくよかったです。
また利用したいと思いました。岩盤浴も利用させていただきました。
汗をいっぱいかけてスッキリです。

湿度のせいなのか岩盤浴用のタオルの匂いが気になりました。
初めての利用で少し緊張しましたがスタッフの方が
とても丁寧に説明してくれて分かりやすく、
声もかけてくれたので緊張もほぐれて気持ちよく利用が出来ました。


2020/8/10 ななえさん(女性/20代後半)

初めてでしたが、施術前に丁寧なカウンセリングと
説明をしていただいたので安心して利用できました。

ハイパーナイフでじんわり体が温まるのも
その後のマッサージもとても気持ち良かったです。
特に下半身の冷えと浮腫で悩んでいますが
終わったときに足がすごく軽くなって大満足でした!
継続して利用したいと思います!


2020/8/6 ゆーかりんさん(女性/20代後半/会社員)

初めて行きました。
最初は不安でしたが、、笑顔で挨拶をして頂き、
丁寧に施術の説明をして下さいました!
とても気持ちよくリラックスできました。

終わった後、体がスッキリとしました。
また予約したので、楽しみです。
気になってる部分が少しでも、良くなればいいなと思っております^_^

岩盤浴も気になっているので、そちらもご利用したいです。


2020/8/4 ちいさん(女性/20代前半/会社員)

施術が終わって、
効果をすぐに実感することができるのが嬉しいです!


2020/7/27 し~さん(女性/30代後半/会社員)

よく利用させてもらっています。
どのスタッフさんに当たってもみんな丁寧に施術して下さいます。
私のお気に入り店です☆またすぐ利用します(笑)


2020/7/25 みなさん(女性/40代/会社員)

ハイパーナイフ×シェイプの上半身施術していただきました。
気持ち良くて施術中眠くなってしまいました。
凝りもほぐして頂き満足です。
また次回よろしくお願いいたします。


スタッフブログ
 
AsyikVenus Pagetop

Copyright © 2016 AsyikVenus All Rights Reserved.