越谷のエステはアシークヴィーナス!せんげん台駅より徒歩1分

採用情報

お客様の声ー4ページ目


2019/8/23 みみみさん(女性/30代後半/会社員)

今回もリラックスしながら受けることができ、
痛みはありましたがあっという間の80分でした。
また、よろしくお願いします。



2019/8/19 moonさん(女性/30代前半/会社員)

初めてハイパーナイフ方を体験させて頂きました。
全然痛みも無く、ほんのり温かくてとても気持ち良かったです。

終わった後のリフトアップの凄さと
お肌のもちもちさに感動してしまいました。
やみつきになりそうです(笑)

食事や肌ケア方法など細かくアドバイスして頂き、本当にありがたいです。
もっと綺麗になれるように頑張ります!
ぜひ通い続けて行きたいです。



2019/8/15 みみみさん(女性/30代後半/会社員)

久しぶりにハイパーナイフ&シェイプをしました。
ハイパーナイフの温かくリラックスでき、
シェイプは痛いけれど効果を感じれる痛み、
最後はマッサージをしてくださり、
リフレッシュできた120分でした。またお願いします。



2019/8/15 みーさん(女性/30代前半/会社員)

ハイパーナイフをおねがいしました。
温かくて寝そうになりそうなくらい気持ちよかったです。

岩盤浴が併設されてるのは珍しくぜひ利用したいなと思いました。
ブライダルコースを契約させていただきました。
短い間ですが、宜しくお願いします!



2019/8/10 ゆゆさん(女性/20代後半/その他)

ハイパーナイフとシェイプの併用がとてもいいと思いました。
シェイプは少し痛いですがその分効果もあります。

シェイプした箇所は赤み・筋肉痛のような
痛みが数日残りますが効果が目に見えるので、おすすめです。

まだ一回しかやっていませんが、
来年結婚式もあるので続けていくつもりです。



2019/8/10 まきおさん(女性/50代/主婦)

岩盤ヨガにたまに行っていたので、
エステが気になっていました。

心地良い空間で、気持ちの良い施術で
リラックス&リフレッシュ出来ました。

アドバイスもありがとうございました。
また近い日に行きたいです!



2019/8/9 ともちゃんさん(女性/30代後半/自営業)

初めてハイパーナイフとシェイプを体験しました!
背術前のカウンセリングで気持ちが安らぎ、
いざ開始となったのですが、、、
率直な感想としては、想像を超えた痛さでした(笑)

太腿、二の腕を重点的にやっていただいたのですが、
二の腕は普段からゴリゴリ揉んでいたせいか、
痛みはあまりなく、痛かったのは太腿でした。

数分ぐらいすると痛みは減り、
リラックスしながら背術前を受けることができました。
帰る時には履いてきたパンツも緩くなっていたのにはビックリしました!



2019/8/6 エイコさん(女性/50代/会社員)

ハイパーナイフは初めてでしたが
とても気持ち良く足もスッキリした感じで良かったです
対応してくれたスタッフの方も感じが良く丁寧で
ぜひまた行きたいと思いました



2019/8/6 ジュンコさん(女性/30代前半/会社員)

前回初めて体験して良かったので2回目訪問です。
気になる下半身中心に、しっかり施術して頂き、
最後は頭のマッサージもありリフレッシュでした(^^)

無理な勧誘もなく、
その都度その都度の予約でも出来るので、おすすめです!



2019/8/5 みくさん(女性/20代前半/学生)

施術内容を丁寧に説明していただき、
楽しいお話をしていただきながら施術していただきました。

また、無理な勧誘もなかったのでまた行きたいと思いました!
ありがとうございました!



2019/8/2 ぽんさん(女性/20代前半/会社員)

生コラーゲンってどんな感じなんだろう?
と思いやってみましたが、
びっくりするぐらい肌がもちもちになりました。

今のお肌の状態をわかりやすく説明してくださり、
どこをケアしたらいいのかよく分かりました!
またいきたいです。ありがとうございました!



2019/7/31 リンさん(女性/30代後半/会社員)

初めての体験で、痛みはありましたがききそうな気がしました。
他の痩身なども体験してみたいです。



2019/7/28 ちゃまさん(女性/30代前半/主婦)

岩盤浴ヨガをしました。
汗もたくさんかいてリフレッシュできました。
終わったあとの冷たいタオルも嬉しいです。



2019/7/27 ちゃまさん(女性/30代前半/主婦)

数人のエステティシャンさんがいらっしゃいますが、
毎回どなたが担当になってもハズレが無いのが凄いと思います。
「ここのお肉無くしたいですよね!」と
毎回一緒に脂肪を憎んでくれて必死に頑張ってくれます。
これからもお世話になります!



2019/7/24 なおちゃんさん(女性/20代後半)

駅から近いので便利だなと思いました。
初めてだったので不安でしたが
担当してくれた方が親身になって
聞いてくださってすごく楽しい時間を過ごせました!

パンツを履いてきたのですが
帰りには履き心地が違くてびっくりしました!
速効性ありすぎて目標が目指せそうです!
これからも宜しくお願いします!



2019/7/24 Mさん(女性/30代前半/会社員)

ハイパーナイフは受けたことがあったのですが、
今回更にセルライトを減らせるという
ハイパーシェイプもsetでやっていただきました!

本当に脚が細くなりました。感動しました!
私に合った食事のアドバイスもしてくれるので
痩せるイメージができました♪
ありがとうございます!
また行きます☆



2019/7/23 ららさん(女性/20代前半/会社員)

いつもお世話になってます!
大事な予定の前の日や、体の浮腫を取りたい日など、
いつもエステをお願いしていますが、本当に効果があると思います!

ハイパーナイフとシェイプは一緒にやった方が効果的で、
施術後すぐに効果を実感できるところも通ってしまうポイントです。笑
また伺います☆ミ



2019/7/20 まりあさん(女性/40代/主婦)

気持ち良くて途中で眠ってしまいました。
家で鏡を見ると確かに一回り小さくなったような気が…
また何かの前にはぜひ行きたいです!



2019/7/18 ゆきえさん(女性/30代前半/会社員)

1ヶ月に1回通っています!
デスクワークと現場仕事で疲れた身体が
デコルテ付きなので毎回スッキリします!

働きすぎで肌の手入れがおろそかになる中、
フェイシャルでリセットされ
肌の調子がとても良くなりました。
これからも毎月通いたいと思います!



2019/7/18 くぅさん(女性/30代後半/学生)

毎回、生コラーゲンをやって頂いています。
終わった後のツヤツヤ感とハリがすごいです!!

施術前と後では、くすみがとれて白くなったような気がします。
帰宅して家族にも綺麗になったと、褒められました!

デコルテで肩こりもスッキリ!!
大満足です。
またリピします!!



2019/7/15 ジュンコさん(女性/30代前半/会社員)

ハイパーナイフで下半身の気になる部分をしっかりほぐしてもらいました!
リンパマッサージが気持ち良くて、
凝り固まってた肩首が施術後かなりすっきりしました!



2019/7/11 よしこさん(女性/30代後半/その他)

ハイパーナイフを初めてやりましたが、
とても気持ち良かったです。
これからも続けたいと思いました。



2019/7/11 ららさん(女性/20代前半/会社員)

今回は上半身のハイパーナイフとシェイプでした。
久々に腕にシェイプをかけたので痛かったのですが、
これが効果があると思うとやめられません。笑

腕も足と同じくらい脂肪が柔らかくなりたいです。
また、アットホームな雰囲気でいつも迎えてくれるので、
仕事終わりの楽しみの1つです!
いつもありがとうございます♪



2019/7/9 みほちゃんさん(女性/40代/会社員)

オーディションを控えた娘がお世話になりました。
初めてのエステでしたが大変親切丁寧に教えてくださり
本人もさらにやる気が出たようです。

本人談↓
説明がとても丁寧で安心してお任せできました
長時間立っていても足が軽くなった感じが続いています。



2019/7/8 みっちーさん(女性/20代後半/会社員)

何度かお世話になっていますが、
その都度効果を実感できています。

お店の雰囲気も明るく、
スタッフさん達もみんなフレンドリーなので、心地が良いです。

エステの後、タニタの測定器で細かく体脂肪や筋肉量等を測ることができ、
次へのモチベーションアップに繋がっています。
早くシェイプが痛くなくなる日がきますように……!笑


スタッフブログ
 
AsyikVenus Pagetop

Copyright © 2016 AsyikVenus All Rights Reserved.